明けましておめでとうございます。 

2007年01月08日(月) 23時34分
どーも。あけおめでしっ!(遅い。
今年も雷覇をよろしくお願いしますv

タダイマ。女の敵。○○(せ からつくもの)になっておりまして。
頭&気持ち悪いです・・・うげぉ

最近桜蘭高校ホスト部と和田君と倖田をよくみてますw
和田君ボーリングにでてたよー。びっくりしたぁ。
でもすごぃなー。日本大学で箱根駅伝出たことあるなんて・・・。
隠し芸ももちろんみたべ!すんげーかっこよかった!!!!(ズッキー、加治、和田君
桜蘭はおもろぃwキャラクターの中では双子の光が好きw
ホモの時じゃなぃときね。
倖田は最近一番好きな歌手。いぃですよねコウダ。

寝る

もう少しでクリスマス★ 

2006年12月10日(日) 1時59分
皆さん!もう少しでクリスマスですね☆&正月!
クリスマス何もらおうか迷ってます・・・。でもクリスマスってライトアップとかされてきれいですよね
それに自分はクリスマスは大好きですwロマンチックですよねww
正月はやっぱマネーでしょ!¥¥
マネーいっぱい溜まる!°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

六角のミュージカルみましたー。
見た目的は氷帝なんで。でも青学はやっぱり2代目だよね☆★
三代目は・・・。んー。
で。氷帝の曲かっこよかった!!しかも最後の千秋楽でTakuyaなんて大泣きしてたー。
自分もらい泣きしそうやったわ。

んー。今日眠いからまた更新しマース。
ばいちゃ。

マィブーム☆ 

2006年11月02日(木) 20時54分
はぃどーも。
今日は最近のブームのお話をしますか。
さぃきん太ってきたからダイエットしようと思ってるんだけど
つぃつぃたべてしまうラムネ・・・・。_| ̄|○ ガクーリ
でも!自分の一押しはぺんぎんちゃんラムネ!!☆★
よく小さいころ食べてたって人おおぃよねw
ペンギンちゃんラムネはぃぃですよ!すんごくラムネって感じがする!(意味不
あとあれですよ・・・ア・○ューのニューラィフのお菓子で
一個10円のらむね!←画像の下の小さなふくろにはいってるヤツ。
これはシュワシュワ感がぃぃですねwみなさん是非是非食べてみてくださぃ!

もうすぐで私の誕生日!その前の日はタックンの誕生日!スバラスィ~w
父にipod欲しいっていったら今度みてこっていわれたからもしかして!!かってもらえるかも!?
その前に本当は父に「加奈の誕生日プレゼントはラムの何かにしよう」っていわれたんだよ・・・。
ちょっとショックだった・・。

あぁーーーーーーー。めあどかえたぃー。
takusiro125@hotmail。。。。。。。
にしたぃーーー。でもメアドかえたらそのかえるときの作業がめんどくさぃし。
友達に教えるのもめんどくさぃなぁー。
まぁ。かえよっかなー。

ラムちゃんついに写真集! 

2006年10月25日(水) 22時21分
 
ラムちゃんの写真集といきますか。
こちらが飼っている犬の・・・・・・・・らむちゃんです!
ミニチュアのブラックタンでーす。(ロング)
誕生日→7月14日
性別→女の子
体重→2.5キロ
性格→たぶん甘えんぼ。でとっても可愛いですw
癖→噛む。今癖をなおそうと頑張ってます。

                                                


  つまらなさそうなラムちゃんです。ラムちゃんがはいっているのは
  ラムちゃんのお家。で。その横にトィレがあるよー。
  よくトィレのぅえにねっころがったりするから困っちゃうんだよね;;
  らむちゃんは何を考えてるのかわかんなぃ・・・。




←ラムちゃんの伝説の寝相
まだ数日しかこの家で寝てなぃのにもうの状態。
すごい格好・・・。名付けて・・・!
大の字ラムちゃん!!!
とぃうことですw







あと。加藤さん遅れましたが。はっぴーばーすでぃ!(10月7日
加治と城田が全国ロードショーの映画に出るんだよね!すごぃことや!
やからみにいってあげるw
cast決まりましたが。ましだと思うのは
仁王とブン太だな。その前に柳。目が開いてるよ!最初っから!
真田役なんかおとなしい感じがする。嵐の相葉に似てるー。
赤也はきもぃね。その前にカツラが難しいと思う・・・w
いつか全校&初代セイガク、2代目、一応三代目でドリライしてくれんかなぁ((笑)
あの感動をもう一度ってことにしとぃてw
とぃうことで今回はこの辺でばぃちゃー。

ラムー 

2006年10月07日(土) 0時10分
最近。ホント最近ですが、
犬を飼いましたーwすんごい嬉しいです!!!!
写真は次の更新で見せますw
ちなみに名前はラム。誕生日は7月14日。青森出身です。
で、くせは噛みます;;
でも慣れれば大丈夫!それにまだうまれて2ヶ月だからそんなにいたくなぃー。

で、バサラっていいですねw
ぃやーwほんとw
ハンベイとかやりやすぃ!それに伊達さんは*カッコ:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ
ナリも使いやすいし*カッコ:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・ぃぃ!
佐助もおかんやしかっこぃぃし!ぅぎゃー@
いいきゃらがいっぱいいすぎ!

あとD−BOYSのサイト行ってみたら
すんごーーーーーーく久々にズッキーのブログが更新されててうれしかった!!
(ズッキー(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°ー!
城田も黒にかみを直したし。ってかそっちのほうがいいよ。ぅん。
たっくんも結構今ざっしとか出してるからぃぃですねw

というとこで今日はこの辺で。

久々ー。 

2006年09月26日(火) 1時25分
ずーっとゲームに夢中でPCさわってなかったです。
スミマセン。

北陸マーチングコンテストがありますた!
で。まだまだ完成してなぃけど大丈夫なのか・・・
ってしんぱいだったんだけど。なんとビックリ
全国大会出場できる!?
ほんとびっくりしたべー。
あとネズミーランドでパレードできるらしいから
無料!!入場料が!!!!!°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
あと新しい衣装を(ウィンドブレーカー)を作るらしい。
(こんなに金かけていいの?????

最近は 戦国BASARA にハマッテしまぃまして
ずーっとバサラばっかりやってましたw
バサラいいですねwかっこぃぃです!!
さぃこうです!!

あとテニミュで立海のオーディションしたらしいけど
むっちゃ気になるcastが!!!
顔が変やったらゆるさんよ!

ちょぃと今日はねむぃので
ねます。ばーぃ。

夏休みもあと少し。 

2006年08月26日(土) 0時42分
夏休みももうおわっちゃいますねー。
もっと休みが欲しいゼヨーーー。(叫

みなさん宿題はおわりましたかー?
私は提出日は過ぎているのにまだ家庭科とあとは
自由研究が残っています!
自由研究はすぐにおわるかわかりませんが。すぐに終わります!
花火の仕組みについて調べるのでw

ぅあー。最近友達からもらったストラップ。どこにつけようか迷ってます(。・ω・。)ノ
鞄にはいろいろ付いてるし 鈴のストラップってあんまり好きじゃなぃんですけど、
スティッチで可愛いのでどこかにつけたいと思っているのですが・・・筆箱も鈴のストラップもうついてるし・・んー。どうしましょう。@

まぁ。明日にしよう。そろそろ眠くなってきたので
寝ます。ではではー。
おやすみなさぃー。

はぁ。 

2006年08月21日(月) 21時10分
今日は甲子園決勝再試合がありましたねー。
最初 よーし!見るぞー!! って思ってたんですが・・・。
知らぬ間に寝ていて起きたらなんと4時前!?ウギャーやばぃっておもぃつつ
姉としゃべっていた人自分です。甲子園は早稲田が勝ちましたねー。

最近部活が気まずいです・・・。ドウシマショー。
あの私が悪かった事件が・・・。
あのころに戻りたいって思いましたねこの前。(ドラマかっ!
友達関係ってホントむずかしい・・・。
でも自分は頑張る。何かコレってアレみたいですよね。
seasonのルイルイのパートの一番最初。
「険悪ムード いたたまれない空気」ってやつ。
はぁ・・・。

西方ちょっと苦手やナー。
大変です・・・。でも自分との戦いですねー。がんばろー。

自分はたまに
ホントに自分は友達として受け入れてくれているのだろうか
本当に嫌われてないのか。
っておもったことがアル。でも自分は負けない。
って何かまた気まずくしちゃったかなー。自分のキャラじゃなぃー;;

ということでがんばるさーw(意味不

すっかり忘れてたー@ 

2006年08月11日(金) 20時32分
えーっと。まず・・・すみませんでしたー!
すっかりブログカクのまたまたまた忘れてしまいました;;

まず。北陸大会終わりましたが。
3位ですよ!?悔しいですよー。もう一歩だったのにー;;_| ̄|○ ガクーリ
そのあとのバスに向かう時とか泣きまくってました。

あと城田のCD買っちゃいました。
歌声に惚れてしまったのでつい買っちゃったw

あー。どうしようー@
全然宿題してないよ〜;まぁ。頑張ろう!

あとM仔さんにこの前部活で悪いことをしてしまったと反省しています・・・。
あのー。おぃらが外側からふいてたのが悪かったです。
ゆるしてくださぃ!
自分はこういうコトあると本当凹むっていうかぁー。根にもってしまうんですよ・・・。
(おぃらのバカ!

ではでは。

バトンじゃなくて質問 

2006年07月17日(月) 19時20分
Takuyaについての質問20があったんでやりたいと思います!

1.初めに、お名前をどうぞ。(HNなどでも可)
  →雷覇
2.簡単なプロフィールをお願いします。
  →たっくんが大好きな人ですw
3.Takuyaさんのことをなんと呼んでますか?
  →たっくん
4.Takuyaさんがご出演なさったもの(舞台・ドラマ等)はご覧になりましたか?
  →ロックンジャムは見てないけどレモンエンジェルなどテニミュはもちのろんみました!
5.その中で1番好きな作品はなんですか?ない方は、何をご覧になりたいですか?
  →テニミュ!(ドリライなど
6.Takuyaさんへ、差し入れ・お手紙等を贈ったことはありますか?
  →今度送るつもりです;;
7.ある方は何を贈りましたか?ない方は贈ってみたいと思いますか?
  →ファンレターを送るつもりです(おまけ付きでw
8.ミュージカルテニスの王子様で芥川慈郎としてご出演しましたね。Takuyaさんの慈郎をどう思いますか?
  →完璧ジロちゃんでした!かっこよかったですw
9.テニミュでの1番好きな台詞(歌でも可)をどうぞ。
  →seasonのたっくんのパート
10.今更ですが、Takuyaさんの第一印象をどうぞ。
  →可愛い&かっこぃぃ
11.1日だけTakuyaさんになれるとしたらどうしますか?
  →ダンスを研究
12.Takuyaさんがもし身近にいたら・・・そのポジションは?
  →彼氏・・・ってむりだよねー。。
13.街中でTakuyaさんと遭遇!あなたの行動は?
  →一緒に写真を撮る。握手を求める。サインをもらう。
14.あなたがTakuyaさんと出会って変わったことはありますか?
  →変わったって言うか夢中になりましたねw
15.ずばり、Takuyaさんの好きなところをどうぞ。
  →ダンスがうまいところ!かっこぃぃところ!可愛いところ!
16.あなたの友人にTakuyaさんを紹介する時、どうやって説明しますか?
  →ダンスうまくて可愛くてかっこいい素晴らしい人。(?
17.Takuyaさんにやってもらいたいお仕事は何ですか?
  →いっぱいありますねw
18.今後のTakuyaさんに望むことは何ですか?
  →富山にきてくださぃ!
19.今後ともTakuyaさんを応援していきますか?
  →もちろん!
20.お疲れ様でした。最後にTakuyaさんへの愛を思う存分語ってください!
  →たっくん。大好きです!ずっと応援してます!つきあってくださぃ☆
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雷覇
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽を聴く。
読者になる
トランペット吹き。 好き→桜蘭高校 コウダクミ BASARA D-BOYS Takuya ジャック PC    
Newコメント
アイコン画像麻美子
» 夏休みもあと少し。 (2006年09月03日)
アイコン画像雷覇
» 夏休みもあと少し。 (2006年09月02日)
アイコン画像麻美子
» 夏休みもあと少し。 (2006年09月01日)
アイコン画像愛稀
» バトンじゃなくて質問 (2006年07月19日)
アイコン画像モブログランキング
» 眠いデス。 (2006年06月24日)
アイコン画像えむこ
» 疲れたー。 (2006年04月30日)
アイコン画像コト
» 疲れたー。 (2006年04月25日)
アイコン画像愛稀
» 疲れたー。 (2006年04月25日)
アイコン画像雷覇
» 筋肉痛 (2006年04月24日)
アイコン画像愛稀
» 筋肉痛 (2006年04月24日)
Yapme!一覧
読者になる