仕事 

2006年03月01日(水) 5時12分
関西空港での新しい仕事が始まり、これからはがんばって働きたいと、また同じ事を繰り返している。
ちゃんと働いて、母に迷惑をかけた分少しはがんばらなくてわ。


りえのことは自分でもどうしたんやろうって思うほど好きだった。今はようやく落ち着いて連絡が来なくてもどうにも思わくなった。多分最初で最後の経験やろう。
声に出して言葉では説明できないけど、恋の病って呼ばれるものにかかっていたんやとおもう。
まめに連絡をとらなくてもいい。元気でいてくれればそれでいいと思ってる。

友達になりたい 

2005年12月21日(水) 13時44分
あなたのことが忘れられない。あなたと会話をしていて、あなたが発する一言ひとことに、私は胸がちきちくしている。それをあなたに気づかれないように、平然をよそおって笑顔でこたえる。
あなたのちからになってあげたい。でも私のためを思っていい人がいないか探してくれることも、彼女の話をきくのもたえれない。
ただの友達でしか見てくれないのもわかってる。連絡を取り続けていると辛いのもわかってる。
でも、あなたから連絡がくるとうれしくて、すぐに電話に出ちゃうんだよ。

誰にも言えないけどりえが好き。
振られたけどまだ、大好きです。

不安 

2005年09月27日(火) 20時37分
友達がもうすぐ、結婚する。
この前、お腹に子供もいることが判明した。
めでたいけど、本心を言うと寂しい。
もう今までみたいに遊べないし、バカみたいにお酒も飲めない。
煙草を吸うのも気をつかうし、何かちがうんだよね。
みんな結婚しだしてるのに、私ときたらやっと仕事につきこの歳からマジメに働きだそうとしてる。
遅いんだよね。
全てにおいて行動に出るのが遅い。


まあいいっか〜
これが、私だもんね…なんていい聞かそう。
うん

仕事 

2005年09月13日(火) 21時51分
仕事が決まり、往復6時間かけて通勤してますが、今だ遅刻なし。
今回は違う。今までと違うのは電車通勤。乗り遅れると、ぎりぎりで計算してるので、遅刻になってしまう。
でも、やっとのことで受かったんだから頑張ろう。

眠くてへんてこな文。久しぶりにブログ書いたのに…

就活 

2005年09月01日(木) 1時33分
困難な就職活動。
雇ってくれる企業があるのかなぁ〜
かなり不安だな。
どうなるんだ、この先。
若い時に遊んでいたことに後悔するよ。
あの時は、遊ぶことが一番大切だった。楽しかったし、友達に支えられてここまでこれたと思う。
でも、やっぱり楽しいことだけじゃあ駄目なんだね〜
頑張ることをしなくちゃ!
辛いことでも、我慢し出来る人にならなくちゃ!!

受かった!! 

2005年07月27日(水) 20時10分
正社員、やっとのことで合格!!
まだ試用期間に入るんで、正社員じゃあないんだけど頑張ります。
やっとまともに社会人になれるチャンス。
逃したらダメ。
どんなに辛くてもがんばる。


寝過ごし禁止。
これ重要!!
これ重要!!!…

イライラ日 

2005年07月25日(月) 22時44分
今日は何故か、イライラする。
バイト中に日記書いてます。
暇すぎて、なんのために此処にいるかわからない。
帰りたい…帰りたい…と心の中で何回も繰り返してます。
もう、このバイト辞めたい。
今日にでも辞めたい。
収入が少なすぎて、やってられないよ(-_-#)
時間の無駄だ!!!

日記? 

2005年07月25日(月) 21時45分
人と人の付き合い方はかなり難しい。
私の周りには類は友を呼ぶのとおり、似たものどうしが集まってます。
みんな友達でよかったと大切で、私の支えです。
出会えた事が、嬉しくて幸せです。
ありがとう。


話はかわるけど、今バイトで一緒の寺端くん。
アノコは一体なにを考えているのか。
友達もいなくて、向上心もなくグダグダで情けない子です。
モテるはずもなく、なぜモテないのか本気で気付いていない、鈍感な子。
他人でどうでもいいんだけど、見てると腹が立つ。
教えてあげたい。
モテるにも、なにをするにも努力が必要だということを。
怠け者のあなたには、まだわからないかもしれないけどね。

一次面接 

2005年07月25日(月) 21時26分
一次面接に受かりました。
なんとか頑張って明日受かるようハキハキ喋ろう!!

おかしいんじゃないの!! 

2005年07月21日(木) 20時53分
動物を虐待する人は死んでください。
頭おかしいんじゃあないの!!
本当にやるせない、ニュースをみてしまいました。
本当に何を考えているの?
理解不能
わかりたくもない。

キモいよ。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanako555
読者になる
Yapme!一覧
読者になる