学校生活。 

2005年04月23日(土) 21時23分
 昨日は体育館で会長などを決める為に全校集会が行われたのです。あーあ。話を聞くのは面倒だったので友達の財布についていたミッキーのキーホルダーを激写しました。
 その後、地理の授業で教科書に載っていたエリザベス一世を激写しました。ザベスは私の憧れです。かっこいいからですね。昔に映画を見たので…ザベスかっこよくないですかぁ生涯独身を貫いたのですよ。それに国をまとめていたのですょ。やっぱしかっこいいです
以上

きゃー 

2005年04月22日(金) 21時11分
 やー!!やばいやばい!やばいくらいゴスペラーズ北山さんかっこいいーあーあ。二重録りしちゃった。ビデオとパソコンに…実は昨日「音楽夢くらぶ」というNHKの番組に出ていました…ものすごく北山さんがかっこ良いので見惚れてしまいましたこの画像は、何かの雑誌みたいなので激写してしまいました。とてもかっこいい

友達の友達 

2005年04月21日(木) 21時08分
 私の去年のクラスメートで同じグループにいた友達が私の嫌いな人と同じクラスになってしまったのですとても可哀相です。
  「なぜ私がその人を嫌っているか」と言うと、奴は自己中で私を脅しました。最悪やろあーあ私は今奴をみると心臓が一時停止します…。 それに去年は私六星占術の大殺界陰影でした(金星人−)。そして私の友達は今年から大殺界(陰影)。ああ。今度はあの子が嫌な目に合うのかと思うとどうして良いかわかりません。
 でも一年耐えてください。と言いたいです。私は耐えられなかったので微妙に嫌な噂どっかで流れてるでしょう。

 この画像どうです〜今日友達に借りた漫画での最後の方のページに書いてありました。「望月花梨」さんが書いてる本なんですが、私この人の漫画好きです皆さんも読んでみて下さいね

ああ。 

2005年04月20日(水) 16時59分
 ああ。今日は私の恋愛の話を聞いてください。今好きな人はいません(商業なので男子少ないし)。でも芸能界にはいます。その人はゴスペラーズの北山陽一さんです。低音がかっこよくて顔も良いしと完璧です。それに私は韓流スターもかっこいいと思います(ぺは思わないけど。)
 そんな私が最初に好きになった人は幼稚園の頃だったかなぁ。幼稚園の頃だからどんな好きだったか分かりませんがその人とは幼稚園でお別れでした。
  次に異性を好きになったのは小学校3年生の時。その人は普通の体型よりも少しぽっちゃりしてる人でした。プールの時間に恋に堕ちました(笑)。
  そして最後に異性を好きになったのは小学校6年生の頃です。この恋は今までとは比べ物にならない物でした。女たらしだったけど、こいつは運命の人だったりするのかなぁと思ったくらいの人でした。結局違う事付き合って私たちはもう喋らなくなってしまいました。私のこの恋は人生最高の物だと思っています。
  それから好きな人が出来ないのです。もしかしたら小6の人をまだ引きずってるかもしれないです。

バイト。(の話よりゴキの話?) 

2005年04月19日(火) 20時23分
 いいバイトは無いでしょうか。今日はTown workを学校で見ていました。すると友達が「(ホールキッチンスタッフの)キッチンはやめやぁ。」と言うのです。その友達は前皿洗いなどの仕事をしていたのです。「絶対ゴキブリ出るよ。」と言ったのです!!私はゴキブリが大の苦手なのです!キモイし。奴を見ると一瞬心臓が止まる気がします。
  小学校5年くらいの時に台所にいると、ゴキブリが私の足を…なんと!のぼって来たのです…今でも吐き気がします私は懸命に足を動かしてゴキを払い落としました…
  もう一つ話があるのです。それも小学校の頃だったと思います。…私はゴキと混浴をしましたああ。気持ち悪い。→私が風呂に入っているとゴキブリがいきなり上から降ってきたのです。そして風呂にダイビング!!したのです。
 なので絶対にゴキの出るところでは働きたくないです。コメント下さい!以上

反日デモ。 

2005年04月18日(月) 20時45分
 ああ。なぜ日本はこんなに嫌われるのでしょう…日本帝国(?)が悪かったのだろうけど…でも今中国・韓国・上海(?)がデモやってるのはちょっと許せないですデモ隊が「日本製品買うな」とか言ってるけど普通に「買わなきゃ良いじゃん。」とか思ってしまうのは駄目かしら。ちょっといい加減うざい系です。「黙ってりゃいい気になってんじゃねぇよ。」と思ってしまってます中国の身の回りのものはほとんど日本の物と聞いたのですが…買わんくなったら奴ら死んじゃうんじゃない?
 というか!一番かわいそうなのはデモやってない現地の人だね。関係無いのに巻き込まれて…ニュースでやってたんだけど、日本車に乗ってる中国人が車に卵投げられたり、足で蹴られたりしてた…マジ可哀相。
 しかも中国が謝罪しないの意味不明。日本の中国総領事館(?)がペンキ塗られたり襲われて「ざまぁみろ。」だけど…日本に住む中国人は良い人が多いから複雑…在日の中国人がインタビュー受けててもっともな事を言ってたからです。
 いつの日かテレビで、「許す事から始めないと駄目だ」的事を聞きました。私は心から納得しました!っていうか先祖殺されて確かに恨んじゃうかもしれないけど…ウジウジと昔の事を引きずるのはどうかと私思いました。まあ結局はあっちの政府や政府の教育(愛国主義教育?)が悪いんだろうね。実際日本って中国とかに昔だけど謝って金もあげたって聞いたのだけどそこんとこどぉなのコメント下さい(続き:ヴァームについて)以上。

地震 

2005年04月17日(日) 14時14分
 私の家は木造住宅なので、もし地震がきたら死んでしまう可能性が高いです
 今日、たかじんの番組で地震の事が気になって検索してみると…あるサイトで今日か明日M6位の地震が来るかもしれないと書いてありました。(多分東海地方?)外をみると怖いくらいに快晴で本当に何かありそうな気がしなくもないです…どうしよう。

 話が変わりますが、たかじんの番組では大阪VS名古屋がやっていました。今名古屋は元気ですそして面白いサイトを見つけました。以上。

ショッピング 

2005年04月16日(土) 21時18分
 今日は、スポーツ用品店(?)でバトミントンの物を買いました。私の家族ではバミトントンと呼んでいるのですが…。なぜバミトントンの物を買ったかと言うと、金曜日に母は友人のおばさんにバミトントン一緒にやらないかと誘っわれて遊んできたそうです。それではまってしまい毎週遊びに行くそうです。ああ。楽しそう…私もバミトントン好きなのでラケットを買ってもらいました。母もラケットを買い、ハネも買って、これでいつでもバミトントンができるのでうれしいです!家でもやろうかと思います

庭に咲いた花達 

2005年04月15日(金) 20時21分
 今日庭を見ると、チューリップとサボテンの花が咲いていました。とっても「春だなぁ」と感じましたああ。デジカメが欲しい(笑)

中学校へ行ってきました。 

2005年04月13日(水) 20時49分
 今日学校の帰りに自分の卒業した中学校へ行ってきました。なにやら同級生の男子が国へ帰るのだそうです。その人は中1の時に韓国からお父さんの仕事の関係で来たそうです。最初日本語が全く喋れなかったのですが、今ではもうベラベラですかっこいいですよね〜二ヶ国語喋れるなんて!!
 なのでその子に色紙を書きに行ったのです中学校時代の先生にたくさん会えてとても楽しかったです
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タン♪
» 反日デモ。 (2005年04月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanako322
読者になる
Yapme!一覧
読者になる