Tokyo Sweets-Deco Collection 2

March 22 [Mon], 2010, 23:31


Tokyo Sweets-Deco Collection

や〜〜〜〜〜っと写真アップできたぁ〜




まずゎ
chocottoさんのところで買わせてもらったイヤリング

このチョコバナナぉ
まみりんさんのBlogでみたときに
一目惚れして販売してたらほしい!!!って思ってたら
偶然販売してて
しかもしかもまみりんさんも
このチョコバナナのイヤリングしてて
めっちゃかわいかったから即買い













かわいいでしょ〜
今日もおでかけで
着けていったんだ〜
イヤリング目立つように
昨日と同じくポニーで巻き巻きして








そして友達が買った方
レストランはいったときに
撮らせてもらったの〜
パステルカラー
ちょ〜かわいかったよ〜ん








こっちはCaramel*Ribbonさんのところで買わせてもらった
ブローチ
これもBlogで見ても〜かわいすぎて
一目惚れして
ゆぅさんは委託販売しててOIOI行ったときに
見てきたんだけどなくて残念。。。
っでそしたら昨日出品してて
こちらも即買い(笑)
アリスシリーズのチシャネコのマカロンも
欲しかったけどなかったのよ〜ん
でもでもも〜嬉しすぎて

























マシュマロのブローチもついてたの〜





それ以外の方のも買いたかったんだけど
売約済み多かったわ〜。。。



どっちも大切にする〜



夜撮った写真多いから
暗めでちょっとショック〜。。。

でもでも新しいCameraや〜〜〜〜っと
お金貯まって買えたから
かな〜〜〜〜り画質よくなったし
るんるんですよん
しかも新作の買えたから
かなり機能もよくて




でゎでゎ
おやすみ




Tokyo Sweets-Deco Collection

March 21 [Sun], 2010, 23:54



今日Tokyo Sweets-Deco Collection行ってきました〜


友達と一緒に2人で行って10:30頃着いたのに
整理券配布で12:00頃に来てくださいっていわれてしまい〜。。。
銀座は結構よく行くからお店とか知ってはいるものの
殆どのお店が11:00〜だからぜんぜん行くとこなくて
しょーがなくItoyaで時間つぶして
そのあとOIOI行ってってして待ってたんだ〜
でもね〜だめ押しで11:30頃行ったら幸運にも
入れて

っで1時間ぐらい友達と目光らせてるんるんしながら
いろんな作家さんの作品見てました〜
結構売り切れとか売約済みとか多くて
さすがだったわ〜

でもでもめ〜〜〜〜〜〜〜〜っちゃ狙ってた
Caramel*Ribbonのゆぅさんの作品をGET

オールドファッションのをGETしたよ〜



あとあとBlogで仲良くさせていただいている
Chocottoさんの作品もGET
ほんとはChocottoさんにはかなこです〜ぐらい
いいたかったんだけどSweets DecoのBlogは
友達にはSecretにしてるから言えなかった〜
残念〜

チョコバナナのイヤリング買った〜



あ〜せっかく写真撮ったのに
Yaplogのほうが全然読み込んでくれない。。。
Why?




また調子いいときにでものせるかな。。。
Shock




今日は♪

February 01 [Mon], 2010, 18:28


今日は誕生日で、お姉ちゃんとお出かけ行ってきました〜
結構疲れたよ〜









めっちゃかわいい〜ヘアゴム発見して
買っちゃった〜




ちょ〜かわいいよね〜
パーツとして使うか普段のヘアゴムとして使うか・・・
悩む〜(><)
ってなったから2つ買っちゃった


あとはパーツと
ショートブーツと
シールと
ipodケースと.......

っといろいろ買った〜

ipodケースはミニーちゃんの持ってるんだけど
よく落とすから若干かけてきて←
しかも6ヶ月しかたってないっていう。。。
ケータイカバーもほしいぐらい(笑)





♥Profile♥
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:かなこ
  • 性別:女性
  • 血液型:A型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・ハンドメイド-スイーツデコ★
    ・クッキング-Cooking♪
    ・ショッピング-Shopping★
読者になる
はじめまして
かなこです
このBlogゎSweets Decoに関して
書いていきたいと思っています
ただ・・・・・
今、高校生なので課題やTESTがとても多いのであまり頻繁に更新できないと思います

カウプレや気まぐれでプレ企画やると思います(笑)


とってもMy paceなBlogですが
よろしくお願いします
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
♥New comment♥
ちいちゃん
» おおっ!!! (2012年08月07日)
★yopiko★
» Tokyo Sweets-Deco Collection 2 (2010年08月27日)
りこ
» Tokyo Sweets-Deco Collection 2 (2010年04月29日)
MAYU☆
» Tokyo Sweets-Deco Collection 2 (2010年04月25日)
まみりん
» Tokyo Sweets-Deco Collection 2 (2010年03月23日)
まみりん
» Tokyo Sweets-Deco Collection (2010年03月22日)
umineko
» Tokyo Sweets-Deco Collection (2010年03月22日)
みゅ。
» Tokyo Sweets-Deco Collection (2010年03月22日)
★りんご★
» 今日は♪ (2010年02月22日)
saki
» 今日は♪ (2010年02月12日)
♥A list of Yapme!♥
読者になる