BLOGお引越しします 

December 02 [Tue], 2008, 20:43
前から言っていたように。

ブログ新しくしました


http://ameblo.jp/sky-blue1205/

こちらに書いていきますのでこれからもよろしくね^^

今帰りのバスです。 

December 01 [Mon], 2008, 21:38
かなこBLOGを楽しみにしてくれてる皆様…


ただいまぁ〜☆☆(^^)v


飛行機遅れて約19時間はさすがに長かった!(-。-;)
乗り継ぎのラガーディア大雪なんだもん。


でも素敵な本を読めていいフライトでした。


窓から登ってくる太陽を見ながら、このノートにこれからの人生や今回感じた大切な事をまとめていました。


NY一人旅を終えて感じたのは、
やっぱり自分のやりたいと思う事はするべき。必ず意味があるから!


今回私も何故か一人でNYに来ちゃってました。

行ってすごく意味のある出会いを得て、やっぱり呼んでたんだな〜って思った!

NYはボーっとするとこじゃない。POWERチャージするところで、毎日Chanceがあるね。

その変わり、自分にインパクトも必要だし自分はどうしたいのか。どうなりたいのか。しっかりしたイメージも必需品です。

イメージがしっかりしてさえいればChanceはいつもあるからうまい事進んでいく!


あとは自分次第。次のステップへいけば壁は倍になるけど、今回の旅でも感じたこれから一番大切な事は、


自分を信じ続けること。だと思った。


それと、【勢い】【ノリにノル】そしてつねに【スペシャル】である事。

心のエネルギーは満タンです。


しかーし


時差ボケ?


ってゆうかほとんど寝てないのでとりあえず時差ボケと戦います(-。-;)


ニューヨーク日記 

November 29 [Sat], 2008, 15:21
HI!!
NYからです。
無事ですよ〜〜

NY最高です。とっても楽しく過ごしています。

今はマンハッタンからブルックリンのおうちに移動してのんびりした雰囲気の中過ごせています。

ここにはすっかり仲良くなったヨガ講師のまたちゃんと
明日は朝からベーグルを買ってブルックリンブリッジを歩いて渡ろう!計画です。


彼はつねにヨガってる。深夜の今も、私のとなりでヨガっているよ(笑)

であった人については又詳しく書きますね



もうすぐ… 

November 25 [Tue], 2008, 11:15
あ〜朝はびっくりした。


天気めっちゃいいよ〜!やっぱ飛行機かっくいー!!



地球の反対側へ…いって参りますo(^-^)o


どんな出会いがあるのかな…(*^▽^*)/

寝坊 

November 25 [Tue], 2008, 9:02
完全に寝坊しました( ̄ ̄;)



バスには間に合ったけど、起きたまま荷物をかかえこんで車に飛び乗りました。




目覚めて、えっ?





ええー??!



って感じでびっくりでしたが支度は出来ていたので良かった(・_・;)


普段絶対に寝坊しないのに、支度は完璧でもとんでもないおバカをする私。

気をつけよっ


ふぁぁ眠たい。


しばらく睡眠。



ひといきつく暇なく・・・ 

November 23 [Sun], 2008, 14:10
昨日ついにBODY JEWELYのイベントでした

めっっっちゃくちゃ楽しかった!!
KANAKO JEWELの初披露 IN 岡崎RED


やっぱり何事もやってみないとわかりません。

大事なのは気持ち次第。

生の反応を知ることの大事さや。いろんなことに気づかされましたが

やってよかった!!


スタッフさんや手伝ってくれた子み−−んなおつかれーー

http://kanakobeauty.blog24.fc2.com/
当日の様子はこちらで紹介


あーーーオワッタァ

さてさて・・今日くらいゆっくりしようか・・・


なんて暇なくーーーー
やばっ!NYの支度・・・


わかってますがわからないふりしてました


なんでほんとにぎりぎりにならないとできないんだろう・・


今からやるかぁー


パスポート・ほっかいろ・海外携帯・海外スカイプ・電子辞書・みそしる・・・

あぁぁ何ももって行きたくないなぁ(笑)

ってか飛行機の中の首にするやつほしいけどいるかな??


しかも。約14時間のフライト間に英語をマスターし、5日間の旅の予定はそこで考えようとしている私。。



とりあえず・・・そろそろまじめに支度しまぁす


しあわせな日 

November 23 [Sun], 2008, 12:48
   11月20日は私の愛してやまない人のお誕生日でした  



  







WHO’S BIRTH DAY??




初公開 MY MOTHER  よのみちゃん


母の大好きなお店 中華料理のRANKAでお誕生日会しました。

わたしのおごりだからってかなりの勢いで食べていた

父・母・姉


まぁたまにはってことで・・



でもここはほんとーーーーっにおいしくて

もう18年通っています。

ってことは6歳の時から!!?

お店の奥さんはほんとに癒し系で

「こんなこと自分で言うのもなんですが、本当に
何をたべてもうちの主人の作る料理が一番なんですよねー。」



って言葉に納得



母は体調から、何でも好きなものを食べることができないので
ここの料理はヘルシーで体にもいいんですねぇ

ふかひれちゃんおいしかった!!



普通よりも体は大変なはずなのに
私たちはっちゃけ娘を育てて
二人でブティックアヌークを立ち上げてここまで築いてきた両親。

父はわたしの知る限り 世界一頑固おやじですが

誰が何と言おうと この二人。

世界一RESPECTです

なんだか感動的な展開になっちゃったけど、私も頑張っていつでもおごってあげれるくらい
VIPになるんだ・・!!

まっなんだかんだ言っても健康でいてくれるのが一番ですね。

Happy Birth Day mama



TOYOHASHI CITY 

November 21 [Fri], 2008, 20:09
わかりづらいけど、真ん中にいるサンタの格好した男性が大声で歌ってました。

ってか叫んでました。踊って、バク転までしてたよ(・O・;)



いるんだな豊橋にも、すごい人が!




多分見た人はみんな絶対にちょっと変わった変なだと思うと思うけど、あの気合いには、なぜか勇気をもらってしまいました(≧ε≦)


今を本気で生きてる人ってどんな人でもかっこいい。



今日もお疲れ〜〜。


仕事終わってオールバックをほどいて、

ふわふわヘアーに戻ると普通の女に戻った気分(-。-)

仕事はかなり男っぽいから…( ̄ ̄;)


このオンオフが好き!

かなり寒い日が続いて体調くずしそうだね(≧ε≦)

明日はついにEVENTだし、ニューヨークの支度もしてない。。。

今日はちゃんと支度したらゆっくり寝よう!!(≧≦)

あっニューヨーク前にセックス&ザシティーもみなきゃ!!o(^-^)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanako
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年12月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kana
» 今帰りのバスです。 (2008年12月02日)
アイコン画像こびと
» 今帰りのバスです。 (2008年12月02日)
アイコン画像kana
» もうすぐ… (2008年12月02日)
アイコン画像こびと
» ニューヨーク日記 (2008年11月29日)
アイコン画像こびと
» もうすぐ… (2008年11月27日)
アイコン画像kana
» うん!まずまず順調(^v^) (2008年11月19日)
アイコン画像LA boys
» クリスタル〜★ (2008年11月19日)
アイコン画像yun
» うん!まずまず順調(^v^) (2008年11月19日)
アイコン画像KANAKO
» PARTY” (2008年09月08日)
アイコン画像YU-
» PARTY” (2008年09月04日)
Yapme!一覧
読者になる