ドタキャン王 

2005年09月24日(土) 20時10分
タイトル通り、うちはドタキャン王

なんか気が乗らないとすぐ理由をつけて、断る。悪い癖である。
ちょっとでも疲れていると、行く気が失せるのである。
変に完璧主義で、いつも完璧な状態で会いたいのである。
まぁ、単なる自己中

高校時代に男友達から、
「お前ん家、法事多いなー。」と言われた。

言い訳を色々考えてて、なるべくかぶらないようにしていたのだが、
その友達には法事を何度か使っていたみたいだ。

仲いい女友達にその事を話すと、
「あんたは何人、人殺すねん」と。 確かに。笑

風邪とか、体調悪いはありきたりな言い訳すぎて、嘘臭く、
あまり使いたくないのです。
最近使ったのは、
「今日父の誕生日で、急遽祝いPatrtyする事になったの。ごめんね。」である。
そして「三回忌があって」とか、
「家に大切な宅急便が今日届くから家で留守番なの」

それを電話で話してたとこを弟に聞かれてしまい一言、

「そんな奴おらんやろ〜!!!!」

ディズニーシーの前日に・・・ 

2005年09月19日(月) 9時57分
中学、高校時代の友達がこの三連休中に泊まりにきて、
一緒にディズニーシーに行く事にした。
前日に友達と飲み、ベッドで色々語りながらもう2時前になった時、
電話がなった。

例の歯医者からだ・・・。

だるいし、眠いからシカトして寝かけたが、また鳴った。
しょーがなく出ると、歯医者は少し酔ってるみたいだ。
開業医でまだ若く、かなり激務らしい・・・。

歯「最近どーなん?」
うしゃ「べっつにー。」
歯「そーいや、自分結婚せーへんのー??」
こいつ馬鹿か!?いきなり何言いだすのだろうか・・・。

うしゃ「結婚願望ないし。」
歯「彼氏とは?」
うしゃ「あーそういやいたなー。最近会ってへんし、もう別れるし。」


うち、彼氏がいた事を普通に忘れてた。笑
ほんまうち、小悪魔というより、悪魔いや、鬼やなぁ

歯「はっ?何それ?好きじゃないのそいつの事?」
うしゃ「あーかもねー。しかも家も遠いし。」
歯「会いたいとか思わないん?」
うしゃ「まったく。うちから会いに行った事ないし。」
歯「・・・・・・」
うしゃ「会いたいならお前が会いにこいって感じ!」
歯「すげぇー。そういうの好きかも。」

こいつ、まじ極Mだな。間違いない!!!!

歯「俺、どーかなー?」
うしゃ「はっ?何の事?誰に言ってるの?」
歯「お前しかおらんやん。俺誰と話してるねん。」
うしゃ「まー適当に考えとくわ。んじゃあ、もう眠いし切るな。」
歯「え?今答え出してや。」

指図されるとイラッとくるうち。

うしゃ「眠いって言ってるやろ?切るわ!」
プープープー・・・・・・・

明日はディズニーシーだというのに、こんな時間に意味分からん告白されて、
睡眠妨害されて気分悪かったと朝に友達に言うと、
あんたほんま極Sや・・・。悪魔や・・・・。と言われた。

タバコとさよなら。 

2005年09月14日(水) 18時43分
最近、やっとタバコがやめれた。
昔はかなりのヘビースモーカーで、セッタとか吸っていました。
こういうと元ヤンキーと言われますが、一応違います。笑
クラブでのオールで、2箱とか余裕でした。
今、考えると恐ろしいのぅ。

禁煙したり、減煙したりを幾度となく繰り返していましたが、
やっと本当にやめた
家に買いだめしてたタバコもゴミ箱に〜

なぜやめようと思ったのか・・・それはまぁ、普通に美容のためとか
健康のためとかもありますが、吸う理由がなくなったっていうのが
一番かなー。
暇な時や、イライラした時、疲れた時、口さみしい時にバカみたいに
スパスパ吸ってたなぁ〜。
でも今は、それが和らいだみたい
あともう誰にも何も言われなくなる歳になると、
まじでやばいんやぁ〜って自覚した。笑

やめてから、いきなり健康オタクになってもうた。
青汁とか豆乳やお酢を飲み続けてるよ。

今まで吸ってた事に後悔はないけど、一度も吸わない人生もありと思った。




皆さん、初めまして。 

2005年09月13日(火) 20時57分
初めまして。めんどくさがり屋の私ですが、
何か続けたいと思いブログを書く事にしました。
よろしくです。
今は某大学の教授秘書として働いています。

好きなものは、メイク、お酒、F1、飛行機、おじさま

最近のマイブームは日本酒
日本酒にはまり、新潟まで飲みに行きました。
6〜7本買ったのに、もう1本しかない・・・。
飲みすぎやね
新潟で食べた岩ガキは本当においしかったなぁ。
海の幸があんなに美味しいとは
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanako1128fk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる