今までぁりがとう(´・д・`) 

2006年02月14日(火) 13時47分
 閉 鎖 決 定 

今まで応援してくださった方々、ぁりがとぅござぃました。

閉鎖理由ゎ多々ぁりますが...

サイト持ってる仔のサイトにゎ遊びに行こうと思ってます!

だから、その時ゎよろしくチャン(・∀・)

リンク、はずしてください。リンク集に入れててくれてぁりがとう。

今までぁりがと!

これからも、かなこをよろしくチャン**

皆様お元気で−☆☆

ヾ(゜εÅ) βyё βyё☆彡

|パー゚)ノ 

2005年12月07日(水) 2時01分
|パー゚)ノこんばんみ

しばらくですね(´Д`lll)

今まで更新しなぃですいません。

ネットゎずっと続けてました。

でも、なんか更新しなかったんですね〜。誰

学校、ミュージカル、ダンス、塾、その他・・・忙しぃ。

で、ここでダラダラ忙しさを書いても仕方なぃんで、とりぁぇず管理人ゎ生きてます宣言として

今日、ゃっと更新しました。

今までホントにごめんなさぃ。

こんな管理人ですが、別に、こんなんでいいょ!って言ってくれる心優しぃ方だけでいいです。

この日記を見てくれるのゎ。

とりぁぇずHPゎ閉鎖の方向です・・・

ただページ自体を削除するのが面倒くさくて、まだ時間かかると思います。

まぁ気長に気長に  誰

もぅ遅いんでこれでおしまい。塾の宿題を今からします;;

おやすみなさい(*´―――――`)

けんおんけん 

2005年11月04日(金) 18時43分
今日ゎけんおんけんぁったー

なんか歌ってたら、涙出てきたー。

つか、最近ゎ本気で精神いかれMAXなんでね;;

史枝bfvq0おパイsづjふん0qw3ぢ9jh94えいpfw  

って感じ。

最近、チャットばーっかり行ってるげ。

FOOOOOOOOOOOO

なんかいいことなぃかなー。

びみょー 

2005年10月29日(土) 23時28分
なんかー

閉鎖した方がいいんか、しなぃでもいいんか

分からんね

更新ぜーんぜんしてなぃし

つか、最近ゎ本気で時間なぃし

ほったらかしも、ダメだしね

どーしよっかな

しかもヤプーズも更新してなッ

時間なッ

どーしょどーしょ

ぁ゛――――――――――――――――――――――――

( ´,_ゝ`) 

2005年10月23日(日) 20時48分
とりぁぇずネットしてる。

って事で、閉鎖しません。多分。

でも更新してなぃヵラ同じなんだヶドね(・∀・)   笑

やぷーずだけ、書いていこうヵと。

今日ゎダンスの大会だったァー。

でも負けてしまったヮヶょ。

泣いたねー。でも、今日ゎそこまで泣かなかったねー。

他のグループ見てたら、納得出来る感じがしたヵラ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

来年にかける!!!

つか、ぁとA日で修学旅行なんだけど〜ィ♪♪

ENJOYしてくる――――――(*´I`)

ぁ゛―――――― 

2005年10月18日(火) 0時36分
PC取られたヽ(`Д´メ)ノ

ぉdが仕事で使ぅとか言って、持ち出したんですヶド!!!

てか、σ(´Д`●)のPC使いすぎっていうのもぁるんですヶド!!!

で、今日記かけてるのゎ、ぉdの仕事道具置いてるトコロを物色したら

出てきてくれたんだァ―――。゚(゚´Д`゚)゚。

なんで、今コソコソゃってるヮヶですょ!!

週に何回かゎ、こーゃってPC開くヵモしれません。

その時その時に、頑張っていきます。

今まで来てくれたお客さん、ぁりがとうございました。

そして、これから来てくれるお客さん、ちまちまですが見守って下さぃ。

ホントにぁりがとぅ!!!これからも、よろしくね(*´Д`*)


まぁ、こんな挨拶的な事、しなくたっていいぐらぃの事だとゎ思ってるヶド。 笑

てっけてけ 

2005年10月14日(金) 21時01分
今日も特になし。

んー。唯一あったっちゃ言えば、部活見に行った&国語のテストが返ってきちゃった

やっとテスト帰ってきた―。

 結 果 最 悪 ☆ 

テストなんて、死んぢまェィ―(・∀・)

つか、今度の期末?テストが My Birth Day ヵラ始まるんだトヵ。

死 ね ば (・∀・)イイ!! 

11月22日〜25日まで。23日はさんでテストらしーょ。

しねしねしねしねしねしねしねしねしねしn...  黙

もーなんで、誕生日ヵラなんだよ。゚(゚´Д`゚)゚。

記念すべき14サィの日を。

もー別に、どーでもいいゃ。 くそ。 どーにかなれし。

テストとバースディ関係なぃし。まぁ許してやろ―。

で、もいっこ。部活見た☆

もちねィ☆

今日さー、が早めに終わったヵラ、まぃと一緒に遊んだヮヶw

ダイソーでプリ撮ったりして、時間も微妙だったヵラ、見てた―

ゃぱサイコ―ですね☆マァ―――――――ヂかっちょよかったぃね(・∀・)!  方言

で、はまりすぎて、みんなの部活帰りにも同行しちゃったげw

あ――――――楽しかったァ―――――(☆´∀`)

sじゅwくぇygdqw 

2005年10月11日(火) 23時01分
今日ゎ、たぃして大きい事なかったな。

ぁったっちゃ、ぁったヶド。 何

つかソプラノの練習、昼休みにぁったんだょね  (かなこサンゎソプラノ)

いっつも音楽の時間ゎ、別に怒られなぃヵラ、なんだょー(´A`)y-ooOとか思ってたら

余裕のよっちゃん

すんごぃ怒られたね

ぶっちゃけ、下手っぴな歌い方してたのゎ、この私です。  笑

涙そうそう

♪おもいで とおく あせても♪ の所。

「と」を強く出せ、と要求され

「で」を小さくすりゃいんだょ、とキレられ

「で」と とおくの「お」を間違った結果、

正解◎  おもい おく あせても

不正解×  おもいで く あせても

不正解×の方を、何回も何回も 歌ってたヮヶ。

で、C回目らへんで、自分の間違いに気づく!  遅

訂正したら、「それを覚えておきなさぃ」

速攻すぎて、かなーりウチのせぃゃなーと思ったヮヶ

どーでもいいヶド( ´ー`)y-~~  ぁ

ぁとー、つるぎクンがキレました。また。

どーでもいいヶド( ´ー`)y-~~  ぁ   再

修学旅行 早くいきた―――――――――ぃな(*´I`)

いとしきゃ  あぁいとしきゃ  修学旅行   何

りょーし。 

2005年10月10日(月) 20時12分
アラシっていうのゎ漁師だったf(´−`;)

***今回のお話***  (?)

山の民、海の民って分かれてて、喧嘩したり協力しあったりな話。

*******************************************

要約しすぎとかダメょー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

で、アラシさんゎ海の民なんで、漁師。

山の民の人ゎ、猟師だった(・∀・)YO

なら、漁師の方がいいトヵ思ってみたり。  何

でもさーセリフまぁまぁ少なぃ(?)し、なんか出れる場面少なッッ。

なんかー、暇な時間が多いぞ。  笑

とりあえず、男の子頑張ります(`・ω・´)!!!

ぬおー 

2005年10月08日(土) 21時59分
今日ゎ久々遊んで楽しかったなー♪

ぁさみと遊んだぢょ

なんかー、ふらふらしまくってたヶド、楽しかったなー♪

明日ゎ、東彼杵でお稽古です☆

はぢめて東彼杵で稽古だー(・∀・)

つか、明日、台本もらぅぞ(`・ω・´)  やったー

アラシ(役名)どんなんヵナ――――――?

気になっちゃゲィ(*´I`)  待
こめんッつ
アイコン画像蚊 スギル
» |パー゚)ノ (2005年12月22日)
アイコン画像ロロ
» けんおんけん (2005年11月06日)
アイコン画像かなこ
» びみょー (2005年11月03日)
アイコン画像スギル
» びみょー (2005年10月30日)
アイコン画像かなこ
» sじゅwくぇygdqw (2005年10月14日)
アイコン画像スグラ
» sじゅwくぇygdqw (2005年10月13日)
アイコン画像かなこ
» りょーし。 (2005年10月12日)
アイコン画像スギル
» りょーし。 (2005年10月11日)
アイコン画像かなこ
» ていやー (2005年10月08日)
アイコン画像かなこ
» ていやー (2005年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanako1122
読者になる
Yapme!一覧
読者になる