買い物日記 

2006年09月03日(日) 22時41分
休みだったのと、ようやく給料が入ったので買い物三昧してきました!!
・・・が全てプレゼントで、自分に買ったものはこれっぽちとしてありません・・・。
プレゼントとして、私も2つ貰いましたけど。

少し前にシャーリーの秋物も届いたので、結構なお金をつぎ込みました;;
*シャーリー*
・バンビスカート(ブラウン)
・花柄スカート(ピンク)
・音符ゴブランスカート(シロ)
・ソックス(3種類)
・さくらんぼカットソーブラウス(コン)
こんなもんかな??これで大体5万から6万ぐらいの出費・・・。
プレゼントに貰ったのは
アナスイのネックレスとジューシーのロンT。もうすっごい可愛いの!!
アナスイのアクセは値段も手ごろで、セットだったりするんでお勧めですv
私が貰ったのはヒールとバッグのついたデコラ調のネックレス2つなんですが、(セットで・・・。)蝶モチーフとか大人っぽいのもあるんで、喜んでもらえると思います〜。
割とボリュームのあるネックレスが好きな人には本当にお勧めです。

ジューシークチュールは青山の路面店で買い物。店員さんとても可愛くて親切でしたvまた会買いに行く予定です。
本当にずっとロンT欲しかったの・・・。

1番の出費はプレゼント、なんと11万もプレゼント代につぎ込んでしまいました;;
馬鹿です。画像もアップしたいと思います。
何を買ったらそんな金額になるのかと言うと、
アンダーカバーのダウンジャケット。これが7万ぐらいしたんですよね。
伊勢丹に期間限定でアンダーカバーが入ってて、ちょっとのぞくだけのつもりがダウンジャケット発見!めっちゃ可愛いんですよ。
モンクレールのダウンが苦手な私としてはかなりヒット!中もあったか〜vvってことで買っちゃいました;
ついでに可愛いニットキャップもあったのでそれも・・・。(ニットキャップの癖に1万もしてた・・・。)

ジューシーでもプレゼント。だってずっと可愛いと思ってたTシャツがあったんですよ!!車の柄でアメカジ系。ヴィンテージ風でさらに可愛い!!ボーダーのセーターも似合ってたのでお買い上げ。これで4万ぐらい。

再来月にはブーツねだられる予定なんですが、もうプレゼントは簡便です;;自分にも沢山かってやりたい。(シャーリーで十分買ってる気もしなくはないんですけど。)
最近好きなブランドの傾向変わってきちゃいました・・・。

ネガティブ思考。 

2006年08月28日(月) 22時05分
先に忠告しておきます。うざい日記第2弾です。もうめんどくさいので反転すらしません。
苦情は受け付けませんのであしからず・・・。

先にレスしておきます。
あゆもちゃん>
あゆもちゃん????!!!あってるよね?この間はあえなくて残念。
今度は会えるかな?会えると良いね!!
色々お話したいね〜。

大阪へ帰る。 

2006年08月21日(月) 21時22分
大阪ってなんてすばらしいんだ!!なんて馬鹿なことを思ってしまいましたよ;;
金曜の夜な夜な東京飛び出して大阪に到着(すでに土曜日になっていたり・・・。)山ちゃんとオールをして、漫喫で寝過ごして我が家へ。

あ〜居心地が良い!!我が家は良いなぁ。と昼寝・・・。気づけば夜の20時。(ええええ??)それからお母さんと幼稚園のとき仲良くて、お母さん同士は今でも仲が良い家族のやってる居酒屋へ。
北野田にはそんな所が多いので。お母さんの知り合いは本当に多いです。

わが家族のモットーは自由なので。個人的に人にはあまり干渉しないです。好きに生きて、その人生を全うすればよいと。そんな考えです。後悔したら支えます。女3人だけだけど、そんな風に生きてきたから、やって来れたんだと思います。
お母さんとは色々と深い話をしてまして・・・。

次の日は朝早く家を出てオタクイベント行って参りましたvいやぁ〜久しぶりに買い物しちゃったvてへ〜(コラ。)
名前は出せませんがいつものメンバー素敵です!早く帰ろうと思ったのに帰れなかったよ〜。おもろいよ〜このメンバー・・・。

そして帰りの新幹線はかなりの混みようで名古屋まで立つ羽目に・・・。指定も取れないぐらいのぎゅうぎゅうです。つらかった。。。

来月の3連休戻りますので!!!またまた遊んでくれる方を随時募集しております。朝から晩まで騒ぎ倒してくれるとても心の広い方は携帯にぜひともご連絡くださいvもう仕事;;と言う連絡は寂しいよ〜〜。。。

実は・・・。 

2006年08月14日(月) 10時50分
大阪に帰りませんでした。すいません。だって、1人だけだよ?!遊んであげようと言ってくれたのは・・・。もうないちゃいます(うそです)
でも、いじけて帰らなかったのは本当です(笑)

来週か再来週には帰ります。もしくは9月の連休かな?まぁどっちでも良いです。みんなが暇な日があるとうれしいな。
私は土日と祝日が休みですよ〜!普通のOLですよ〜。ということです。

夏コミ1日目だけですが行って来ました。売り子目的ですけど、ちょっとだけ時間もらって色々見ました。
他の友達の所に行くのはあまりにしんどすぎていかずに西地区のみをぐるぐる。
西はゲームだったので、デイルズとか聖剣あれば欲しかったのですが、全然なかった・・・。
FF9とかも欲しかったけど。
テイルズはアビスなら沢山。シンフォニアもありました。FFは12が圧倒的でしたし。

友人にはペルソナを薦められたので、ペルソナ3買いますv
お勧めあれば教えてくださいな。

来週が大阪らしいのですが、友人から招集かかれば生きます。多分こっちに住んでるの知ってるので、かからないとは思いますが〜。

バトン部。 

2006年08月10日(木) 21時12分
*** ルール **************************
見た人は全員やること!必ずやること!!
見た・見てないは足跡で分かってますよ!
要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと
判断致します!
************************************
とまぁバトンを何度も見たのでやります。ひらはらちゃん、麻田さんやっておきます。

●名前
 かなだったり佳奈だったり佳奈子とか最近は奈々。

●年令は?
 もうすぐ21になります。でもまだ20歳。

●どこに住んでる?
 東京都品川区豊町というかえるの国。

●あだ名は?
  かなっぺ→かなちゃん→かな→かなこ→中尾ちゃん→中尾さん 

●仕事は?  
 海鮮系を取り扱う営業事務日○ハムグループです。

●趣味は?
 カラオケ・ショッピング・DVD鑑賞・寝る

●特技は?
 色んなとこの関節が外れる。特に指。

●性格は?
 人見知り(結構)・自己中心的・慣れた人には馴れ馴れしい(最悪)

●一番欲しいものは?
 カエルの出ない家。友達。

●宝物は?
 家族。友達。コレクションしたあらゆるものたち(え?)
  
●マイブームは?
 癒し系グッズ集め。

●魚と肉どっちが好き?
 魚だとおもう。野菜も好き。

八月の予定とか。 

2006年08月10日(木) 21時06分
ちょこっとだけ変更と確定したことでもお知らせします。
お盆は大阪に戻ります。
12日夕方(大阪着くのは19時ぐらい)〜14日の夕方(20時前ぐらい)までになりました。
私のお盆が地味に少ないのと、仕事のことを考えてこんな日程に。
8月の末はお金がないので帰りません。すいません。8月の最終日じゃないとお金がないんだよ〜。
何人かメール送ったはずなのに一向に返事が来ません・・・・・・。

やはりこの時期は忙しいですか?誰か遊んでください。。。マジで遊びたいんだって!!

マンガの話題。サプリの次はのだめがドラマ化・・・・・・・・。うれしいやら悲しいやら。
別に少女漫画好きでも、あまり発展は好きじゃないんで、見ないかもしれませんが。
(ドラマ化とかアニメ化とか好きじゃありません。)
本を読んでる時点でイメージってあるもので、それを崩されるのが嫌みたいです。
サプリも瑛太出てるのにほとんど見てません。
知らないマンガのなら見れるんですけどね。
きみはペットとかはドラマ化の跡によんだので、全然大丈夫だったような。

バトン 

2006年08月07日(月) 21時23分
バトンが溜まってきたので・・・。やります。
【見たらすぐやるバトン】
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
(マイミク様は足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されますので要注意)

この時点で私は守ってないので、特に強要しませんけど・・・。
【Q1.一番モテたなと思う時期は?】
いつだろ〜??これから?(え?)

【Q2.似てると言われたことのある芸能人は?】
ない・・・。ないもん、みんなに聞いても誰にも似ていないらしい。

【Q3.恋人を選ぶポイントは?】
どれだけ私に尽くすか。(え?)

【Q4.ここぞという時の香水や服装は?】
基本的にメンズ派なので。(可愛い服好きなくせに甘いにおいは嫌い。)
と言うかアクア系。最近はスカルプチャー気に入ってます。

【Q5.告白されたことがありますか?】
ある・・・けど・・・。

【Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?】
あるっちゃあるし、ないっちゃない。
 
【Q7.初恋はいつ?】
幼稚園のとき、1番モテた子。これ知ってるのゆみぐらいかな?小学校一緒やった子は知ってるかも。でも1人ぐらいしか思いつかない。

【Q8.今まで好きになった人の数は?】
数えれない・・・。本当に好きなのは少ないと思うけど。

【Q9.今まで告白した人の数は?】
一人だけかなぁ。基本的に何もしないタイプ。


【Q10.今まで好きになった人に一番多い血液型は?】
A型?う〜ん・・。そんなことない・・・。AB?あれ?O??と決まってない。   

【Q11.今まで好きになった人の共通点3つ。】
やさしい
女々しい
優柔不断

【Q12.ツボ3つ。】
うわ〜。わかんない・・・。

【Q13.恋人選び、見た目と性格重視する割合は?】
見た目3 性格7
自分可愛くないのでそんなに選り好みはしません。

【Q14.刺激と安定。恋人に求める割合は?】
刺激2 安定8
安定した生活がしたい・・・。

【Q15.好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?】
様子を見る。

【Q16.同棲したい?したくない?】
してるしね・・・。

【Q17.ずばり好きな人はいる?いない?】
ん?芸能人なら(笑)

はちがつ。 

2006年07月31日(月) 23時41分
もう八月です、こっちへきて早数ヶ月。どうなんでしょうか。何か変わったのか、何も変わってないのか・・・。

変わったことといえば免疫力。多分かなりやばい。おなか壊すと3日ぐらい続くし、のど痛いのも治らない。病院行かなくてもわりと元気だったのに、今は薬がないとだめっぽい。これは歳が悪いのか。いや、生活だろうなぁ。

大阪に帰る日程できましたvお暇な方はオールでも何でもして遊んでください。
12〜14日と8月末の土日です。それ以外はまたしばらく戻らない予定なので、どうぞ皆さんよろしゅうに。連絡お待ち申し上げます(笑)

またCD買いましたよ。あれから買ったのはバンク、kinkiの2枚(いや3枚か・・・。)聞いたのはミスチルとバンクのみで、まだケリーも光一さんもkinkiもGLAYも聞けてません。
あ、らるくがなんか一気にCD出しますね。でも全部知ってるので、買うのはやめることにしました。ラルクカフェもあったけど・・・。

オリエンタルラジオをみたんですよ!!そういえば。関西ではあまり見ない芸人を見るとわくわくします。関西に居る頃はレギュラーとかキングコングとか良く見た記憶がありますが。

東京にも花火大会が明日あるはずなんですが、やっぱりPL花火が見たいです。くぅぅ。

話題の漫画。 

2006年07月22日(土) 19時52分
最近話題の漫画2冊ようやく読んだので(最新刊を)感想でも。
まずはハチクロ。
人気の出る前(キュティー連載当時)から羽海野チカさんの作品が大好きだったのですが、(といってもキューティーもハチクロだったけど。)まさかこんなに人気が出るとは・・・。
確かにのだめの魅力に気づいてないときはみんなにお勧めした漫画でもありますが。

大体好きなキャラを問われるので答えておきますと、森田兄弟です。兄弟大好きです!特に最新刊の9巻はお勧めですよ~。森田ファン万歳!もうすぐ最終回を迎えそうな雰囲気ですが、展開が本当に気になります。9巻のラストは完全に森田!!あ〜はぐちゃんvvと思いつつ読んでます。

今回のハチクロ本当になんか自分と重なる何かを見つけた気がしました。
でも彼女たちには大きな希望や夢があって、うらやましいと思うのに、それでもしんどい思いをするのはなんだか寂しいです。信頼とかその人の未来とか・・・。巻き込んじゃだめなんだって言うのとか。
人は一人じゃ生きてはいけないんだなって思う・・・。


もう1つはラブコン。
映画にもなってますます大人気ですね。この作品とであったのは人気が出る直前かな?映画とかは決まってなかったけど、本屋さんで平積みされた頃。私が少女漫画を買いあさり初めに出会った漫画です。
何で買ったかというと関西弁!関西弁の漫画でオもろそう。と思って買ってみた漫画です。
特別に好きなキャラは居ませんが、みんな個性的すぎて好きです。嫌な役のキャラすらなんかオもろくて許せます。
最新刊はなかなかこれもおもろかったですよ。学生の可愛い恋愛は大好きですvでもそこにはギャグが盛り込まれてるんで更にオもろい!

次は恋愛カタログあたりが発売だったと思うので、それも買おうと思ってます。

カエル行進曲。 

2006年07月15日(土) 23時24分
あいつ・・・。またまた敷地内に進入してきましたよ。私は運良く近づかなくてすみました。
前回追いやった反対方向へもって行きました・・・。それが終わること10秒またおんなじサイズのやつが!!

2匹目??はい??ここには1匹しか居ないのでは????そんな話をまた近所のおばちゃまにお話したら、びっっくりされてました。他の家の方も出てこられて、ここにはいっぱい居ると公言。
嘘だ・・・。絶えれない。アマガエルじゃないんだって!!
日本のヒキガエルさんなんですって!!!

http://www.nies.go.jp/biodiversity/invasive/amphibias_sp.html
に沢山の気持ち悪いものが乗っています。
とのさまとか気色悪すぎてもう・・・。いや、海外に居るのはもっと気色悪いですが。
フェンスはるしか方法はないんですかね??とりあえず不動産会社に相談したい。最初に絶対かえるのでない所と約束したのに。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanako09285124
読者になる
Yapme!一覧
読者になる