GLAY貧乏 

2006年09月18日(月) 20時01分
最近、秋服が欲しくて買い物したい症候群にかかっています。
でも金欠で買えません(ーー;)

うちは15日が給料日だからまだ今月が始まって4日目だというのに貧乏です。。
はい。
15日に友達とご飯食べに名古屋行ってついでに洋服買いました(>_<)

今月は美容院も行きたいしGLAYのDVDも欲しいのにお金足りるかしら・・・。
どう考えても足りない。。。。

貯金崩さないといけないかな。。。
だめだ。11月にGLAYのライブがあるからグッズ買うためのお金なのに!!

あーあ。GLAY貧乏です。

GLAYさんが活動してくれるのは嬉しいけど出費が激しいのが悩みです。

今月はカード利用での買い物が増えそうな予感です。

おやすみ 

2006年09月16日(土) 0時15分
今日はお休みでした。
午前中は免許の更新に行ってきました。
岐阜での更新は初めてで場所が分からないのでカーナビが付いてる旦那の車を借りて行って来ました。
3年前に踏み切りで不停止した為違反者だったので、2時間も講習を受けて疲れた(@_@;)
それから夕方に名古屋で前の職場の友達とご飯を食べる約束をしていたので名古屋へ久しぶりに行って来ました。
韓国料理食べて美味しかったぁ☆
写真は今日ロペピクニックで買ったジャケット。可愛くて一目惚れして即買いしてしまった。おかげで今月も金欠になる予定です(>_<)

ミクシィ 

2006年09月11日(月) 23時33分
最近はミクシィにはまっててここのブログはご無沙汰でした。

今日は仕事だったんだけど、月曜のわりには忙しい一日でした。
疲れた・・・・。

この前27歳になったけど全然変化がない・・。
まぁそんなにすぐにはかわらないものなんだろうけどね。

最近、これといって書くネタがないよ・・・。

お誕生日 

2006年09月07日(木) 22時21分
今日は私のお誕生日です。
27歳になっちゃいました・・・。
もう27歳かぁ。。。。もう大人の女性としてしっかりしなくちゃいけないなぁ。

そういえば話は変わるけど、去年の9月6日は忘れられない亊があった日でもあるのです。
25歳最後の日にあんなことをしてしまった・・・・。

ある意味、記念日だけど今となっては最悪な日になりました。

あいつのことは一生忘れない。
っていうか忘れてやらない。
なんか私って嫌な女ですね・・・。

鵜飼 

2006年09月02日(土) 23時44分

今日は旦那と旦那の両親とうちの親で『鵜飼』を見に行ってきたよ☆
始めて見たから感動だったぁ♪♪

どっちもどっち・・・。 

2006年09月01日(金) 23時35分
今日の仕事は中番。
中番って中途半端だから嫌いなんだよな〜。
お昼頃家を出ていかなきゃいけないから昼食取るのが遅くてお腹がすく。。

今日からドラゴンズの優勝に向けてクーポン券を配布しなくちゃいけなかったり、明日から始まる監査の準備などでちょっとバタバタしてた。
うちの店は何かある度にクーポン券だの割引券だの配布するからめんどくさいんだよね・・。


今日の仕事相手は苦手なおばさんだった。
まぁその人は私だけじゃなくて他の人にも煙たがられてるんだけどね。
それでその人が自分の仕事の遅さを他の人に注意されたみたいでかなり怒ってた。。
「私よりもあの人のほうが遅いのに文句言われた!!!」
ってすごいけんまくだった。。。
その注意した人も決して仕事が出来るわけでもないし、むしろ遅いし要領悪いから私もイライラするから気持ちはよく分かるんだけど、どっちもどっちじゃね・・・。って感じだった。

その注意した人はものすごい細かい究極のカチコさんなんです。。。
もう一緒に仕事してると腹たつことが多い。

まぁ、レベルの低い言い争いだな・・・。

私はもう何か言われても聞き流すことにしてるから腹も立たなくなったよ・・。

やさいの日 

2006年08月31日(木) 22時51分
今日は8月31日でやさいの日だそうです。

うちの店も野菜の安売りをしてた。

今は野菜の値段が高いから助かるね。

今日は早番だったんだけど、なんか朝からバタバタ忙しかった。

まずレジを開設し終わって周りを見渡すと、昨日の感謝デーが忙しかったであろうと思われる残骸が残ってた。

昨日の売り上げ見たらうちの売り場の予算200%越してた。

すごーい!!!

昨日休みで良かった★




さっき、ドラマ「不信のとき」を見てたんだけどすごいですね。

こわい。。。

もし私が米倉涼子の立場だったら絶対に結婚生活なんて続けられません・・・。

旦那に隠し事するなんて私には絶対無理。。。

体壊しちゃいそう・・・・。

今だって旦那には本性丸出しで隠すことなんてこれっぽちもないもの。。

あんな夫婦っているのかなぁ??

でも、ドラマ見ながら毎回ワクワクしてると「俺は絶対浮気しないけど、お前はどうかね〜。危ないね」とか言われてしまった。何も言い返せない自分がいたけど、私も絶対にしないもん!!




さっきGLAYのHP見たら9月7日に名古屋でラジオの生放送するそうです。

私の誕生日じゃ〜ん(●^o^●)

うれしい☆★☆

でも、JIROくんとHISASHIコンビだって・・・TERUさんじゃないんだ・・・。

ちょっと残念だけどいっか♪

いい誕生日プレゼントだぁ☆


それよりも今日の中日阪神戦はどうだったんだろ〜。。。
私の大好きな憲伸が当番だったけど、危なっかしかったからな。
憲伸が当番の日はTVに釘付けの私です☆
旦那は憲伸にやきもちやいてるらしく、「憲伸なんてダメな奴だよ・・・」って言ってるけど
いいじゃん。
TERUさんに憲伸にやきもちやいてる旦那です。

お休み 

2006年08月30日(水) 23時59分
今日はお休みでした。

実家へ行ってきたんだけど、今日はショックな出来事がありました。

ここでは詳しくは言えないんだけど、かなり落ち込みました。。

なんだか、親にはずっと甘えてばかりはいられないのかな。。。と思ってしまった。

結婚して親と離れて暮らすようになって特に感じるんだけど、親孝行はしなくちゃいけないなと思った。



今日は気分が乗らないのでこれで終わりにします。。。

想い出 

2006年08月30日(水) 0時18分
今日は火曜日。

って日付変わっちゃったけど・・・。

今日は「火曜市」ってことで忙しいかな〜って思ったら別になんてことない。

ヒマだよ〜。。。。

まぁ、明日感謝デーだから仕方ないか。

もうすぐ職場の監査があるからマネージャーは準備に忙しそうでピリピリしてた(ーー;)

前回の監査の結果が悪かったみたいで、今回はかなり厳しそう。。

嫌だな〜。

私の職場はスーパーだから個人情報を扱ってるから取り扱いがとても大変だし、お金に関わる伝票や
ら情報やらがあちこちにあるから難しい。


。。。 

2006年08月28日(月) 22時05分
浮気の境界線ってどこなんだろう。。

メール交換をする?
二人で食事に行く?
手をつなぐ?
キスをする?
Hをする?


もし、↑しちゃっても気持ちがはいってなければ浮気ではないのか。。?


何をかんがえてるんだろう。。。

わたし。。

皆さんはどう思いますか?
良かったら教えてください。


今日は「サプリ」を観てて、ふとある人の事を思い出してしまった。

なんだか急にすごく逢いたくなった。。

メールすれば逢ってくれるかな・・・なんて考えてみたり。。

ダメダメ!!!

もう終わったんだから!!!


ふぅ。

危ない危ない。。

いいかげん早く忘れたいよ。

こんな時に限ってミクシィで見つけちゃったし。

P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヒロ
» 。。。 (2006年08月30日)
アイコン画像
» マイホームめぐり (2006年08月20日)
アイコン画像
» マイホームめぐり (2006年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanako0907
読者になる
Yapme!一覧
読者になる