うへぇ 

October 28 [Fri], 2011, 0:09
いちばん近くにいた人の考えてることがまったく見えなくなりました。

このまま
このまま
遠くに行ってしまうのかな。

居心地のよかった空間がいつの間に顔を合わせばイライラしてしまって、楽しくない時間を過ごすようになってた
好きって気持ちが、意味が、よく分からない。
幸せってどうゆぅことなのか。
自分はこれからの人生をどぅ過ごしたいのか。どんな人間になりたいのか。
わたしはこの人とこの人の隣でこの人を支えて、この人のために生きていけるかな。
この人はわたしがとなりにいることを望んでるのかな。

結婚したいとかじゃない、いつも一緒にいられなくてもいい、
日々いろんなことが起こってて、わたしが見たこととか感じたこととか、疑問とか共有したいのにそれが出来ないなんて。
わたしが送ったメール。
内容がガキんちょかもしれないけど、
そのレベルを求めたらかわいそうって言われるのかな。
そしたら、あたしはあなたじゃなくていい。
わたしが話したいのはこのレベルだから、一緒に考えて感じたことを知りたぃのはこのレベルだから。

話すことないじゃない。

話したいって思わなくなって、メールしなくなった。
帰る時間も違うから連絡とれないし。寝ちゃうし、わたしがだけど。

いざ会うとテキトーな会話にうんざり。
会話にならないなんて。

私たち付き合ってる意味あるのかな。
私になにを求めてるの?目覚まし?
あたしである必要なくないかな。

あたしは自分のレベルにあった会話になる人をさがすから。

じゃぁね、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きゃなこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・バスケ-観るのも好きだけど、やっぱし自分がやった方が何倍も楽しぃね〜♪
    ・青空-ぉ天気のいい日。ぉ散歩したりドライブもぃぃね
    ・考えごと
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる