bath time 

November 20 [Mon], 2006, 14:36
今日ゎの1ヶ月記念ってことで弥栄に行ってきました。
お風呂入って―ご飯食べて―ボーリングして―アイス食べて帰ってきました。
タキシード仮面ゎ欠席です。
お風呂ゎ最初みんな脱ぐのに時間かかったし。
恥ずかしいの。
タオルで隠しながら脱ぎました。
いざ入浴―――――!!
シャワー浴びてお風呂に入りました。
そしたらどっかのババァがさ。
「中学生なんだからもっと静かにしてなさい。」
とかって。
はぁ??
別にうるさくしてないしね。
ほかのおばさん達ゎ優しく話かけてくれたのに。
ババァめ。
例えうるさくしたってどこにも注意書き無いしね。
勝手に怒ってんぢゃねぇし。
12:00になったんでお昼―――――。
2階に行って貸切部屋。
ナポリタン食べました。
あとレモンスカッシュ飲みました。
美味かったぁ。
その後ゎボーリング!!
まだ誰も来てなかったしね。
看板見たら末中が2:00〜っぽかったから嫌だった。
まぁ会ゎなかったから良かったけどね。
1位ゎ舞!!
ストライク3回もやってたし。
あたしゎ2位でした。
途中ガーターばっかだったのに2位とか良かったぁ。
アイスゎ林檎チーズケーキ食べました。

one menth memory 

November 18 [Sat], 2006, 17:56
今日ゎの1ヶ月記念の日です!!
1ヶ月経つの早いなぁ。
ほんとに早い。
早すぎだし。
日曜日に弥栄に行ってお風呂入ってきます!!
タキシード仮面来るかなぁ??

tears 

November 17 [Fri], 2006, 18:01
TEST全部返ってきちゃった。
やばい。
300いってないし。
自己採点より29点上がってたけどさ。
数学なんて最近こんな点取ったこと無いし。
見直ししとけばいったはず。
ちゃんと見直ししとけば309のはず。
計算してみたらそぅだったもん。
これからゎちゃんと見直ししなきゃ。
時間がある限り何回も。

続きゎTEARS

enjoy 

November 16 [Thu], 2006, 15:48
最近楽しいね。
今の席良いゎ。
女子も男子もね。
給食落ち着いて食べれなかったし。
笑ってばっかで。
今日の給食丸いものですぎだし。
ミニトマト・ハンバーグ・カレーパンもどき。
ミニトマトよりちっちゃいとか。
大・貴之・舞・佳奈子。
この4人なんだよ。
あと智学もたまに話に入るけどね。
どんな話してんだよ。
どんな話してたかゎここで書くゎけにゎいかないんで。
もしどんな話してたか聞きたい人ゎMAILででも言って下さいな。

tsunami 

November 15 [Wed], 2006, 21:13
津波が来る―――――。
50cmだから余裕だけどね。
つ―か地震無かったぢゃん。
オホーツク海とか遠っっ。
M8.1とかでかいけどさ。
北海道で震度2ぢゃん。
こっちゎもっと離れてるし。
内陸で震度1とからしい。
そんなんでほんとに津波来るのか??

proficiency test 

November 14 [Tue], 2006, 20:54
今日ゎ実力TESTでした。
死ぬ。
まぢ死ぬ。
悪すぎだし。
英語ゎ良かったけどね。
数学が―――――。
最近取ったことのないよぅな点だし。
300ゎいきませんね。
国語と英語の8点問題がどっちも当たってたとしてもいかないし。
まぢで勉強するのみ!!
明日から挽回だぁぁぁい。
12月号頑張ります!!
その前に期末あるけどね。
期末ゎ過去最高の点数目指して頑張ります!!

tennis 

November 12 [Sun], 2006, 17:21
今日ゎTENNISしてきました。
3年生を送る会だったんです。
時期的に遅いよね。
本当ゎ11,5の予定だったんです。
でも白ゆり受ける人多いから1週間遅くなりました。
14日TESTあんのに。
まぁいいけどね。
佳奈子・真唯ペアゎ1番手!!
なんか紙見たらそぉ書いてあってビックリ。
とにかく勝つ思いで頑張りました。
けど・・・
負けました。
0−3で。
ポイントで言うと2−12。
だって、だって、だって相手ゎ2年生で超強いペアとだったんだもん。
負けるよ。
強すぎだし。
体が怠けてたってゆ―のもあるけどね。
サーブ入んないし。
早くて良い感じボ―ルだなぁって思うとネット。
TENNISもっとやってたかったなぁ。
お昼ゎまるしちで食べました。
まるしちのから揚げまぢで美味。
毎日食べてもいい位だもん。
あとカラオケしました。
やっぱり夏実と眞綾ゎ歌上手い!!
恋のバカンス歌ってたよ―――。

seat change 

November 09 [Thu], 2006, 18:07
今日ゎ席替え―――――!!
楽しい班です。
女子ゎ粉雪です。
1年ぶり位にこの女子のトリオです。
ゎぁい、ゎぁい。
男子も良いですよ。
タキシード仮面居るし。
タキシード仮面に囲まれてるしね。

whitelily test U 

November 05 [Sun], 2006, 17:02
今日ゎ白ゆりTESTでした。
人数がいっぱいとか言って場所変更になったし。
でも英智ゎみんな一緒だからよかったぁ。
難しかったし。
前より合計点下がりました。
自己採点だけどね。
でも理科上がったぁ。
数学ゎ同じだったけど。
国語下がったし。
最近国語苦手。
実力TESTとかも国語が1番点数低いもん。
頑張んなきゃ。

city concert 

November 01 [Wed], 2006, 18:22
今日ゎ市内音楽会でした。
いつもだったらJA会館でやるんだけど今年ゎアスベスト工事で使えないらしい。
だからパイプ椅子で。
COSMOSと河口歌いました。
あたしゎ河口の伴奏しました。
COSMOSの伴奏ゎ舞ね。
COSMOS歌う学校が結構いました。
河口ゎどこにもいなかったけどね。
春にゎやっぱり眞綾の言う通り谷村俊太郎のやつでした。
ハレルヤゎやっぱ凄かった。
やっぱ1番ゎ海の匂い。
ボストンバックですから。
ねぇ、眞綾。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
latest comment
アイコン画像木村カエラ結婚 瑛太との流.出動画!!
» bath time (2010年06月14日)
アイコン画像木村カエラと瑛太熱愛発覚!!
» bath time (2010年06月01日)
アイコン画像咲良那
» bath time (2006年12月02日)
アイコン画像紗李
» bath time (2006年11月22日)
アイコン画像志保
» tears (2006年11月22日)
アイコン画像咲良那
» enjoy (2006年11月18日)
アイコン画像ayako
» tsunami (2006年11月18日)
アイコン画像ayako
» city concert (2006年11月05日)
アイコン画像かおる
» city concert (2006年11月05日)
アイコン画像紗柚
» typhoon (2006年10月08日)
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanako
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる