こンばんゎ(p'v`q◆) 

2006年10月25日(水) 18時57分



こンばんはぁ($'Д`艸)⌒**+。今日ゎ,決意を固めましたスキな仔にクッキーぁげるポッ(Pq'v`))男友に誕プレ買ってクッキー作るンだぁ+(◎'v`〓)bそのついでにねッナイスアイディアでしょッ((+'3p圉q)がんばるって気分が高ぶってきたとこでデートバトンいきまぁス


Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。
とりま,どォしたのなンかぁった??か,怒るか
Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装。
本当にスキな人なら服装ゎ関係ナシ
Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、相手してもらえません。その時のあなたの一言は?
ちょっと!何,誰かとメールしてんのって探る(◎p*'3`q| 
Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って」どうします?
待ってる!ってゆぅ
Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!! とか思ったことありますか?
携帯もってないしでももてたらしたィ(〇p∀<○艸)*。。  
Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
ィいよッって即答(○愛030)-★  
Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!! 即返事がほしいって。あなたはなんて答える?
もちOK即答する!!!!!!!!!!!!!
Q8.次にバトン回す10人。
ぢぁー,,,見た人みんなよろしく(◇o∀O艸)⌒★:*゜

今日の一日(〇p∀<○艸)*。。   

2006年10月23日(月) 18時02分

ということでその幸せ('v`b)b゜*.な一日を報告しまス今日ゎねー,席替えしたポン隣ゎまぁ×02普通の仔(p'm`q)後ろゎデラカワユスの超中仔でななめ後ろがモテォ君о良くね●'゜b)゜+.ってことでHAPPYでしたぁ(嬉p$q'3`)+。;でも×02スキな仔からもらったキーホの光の電池が切れそうなンだってぇぇぇ(艸д+。悲)もォ,超最悪でもお話できて嬉しかったぁ(p嬉o′∀`o)q.*って,なんだかンだ言って嬉しいンだォねおのろけ話ごめンなさい塚,話変わるけどメル友だぁ〜ィ募集中です(◇嬉*>∀O艸)アドゎコメントしてくれたら教えるから,コメントくださいまってるンで

はじめまUて($圉'Д`艸)⌒**+。   

2006年10月23日(月) 17時53分




はじめまして(●P'v`q)+。*.♪まづゎ自己PRし松ッ
名前一応偽名だ`,,,みくでつ*。(◎*'∀'艸)。*コメントちょーらいねン
年齢12歳の小学校6年生゜+(◎'v`〓)b
趣味とりまショッピングとか音楽聴いたりとか
特技勉強ゎサッパリだけどスポーツ大スキでも男ぢぁないかぁね
マイブーム今ゎとにかく恋愛に燃えてる(*★UvO*〓)

こォンな感じかなぁ??とりまできるだけィっぱいUPしたいですコメント必須ね

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる