BASKET★_

January 16 [Fri], 2009, 17:00
BASKET_

たのしいなーっ下手だけどさっ
まじぼろ負けんティー./笑
けど楽しいからいいのさーっ
でもでも(^-ω-^)ばれーぼーる
の方がたのしいよ%まじ、すきなの
だ(^ω^☆あんだー$とす$すぱい
く、、みんなたのしいよおでもアン
ダーわ強いボールとるとでら痛い
だけどとれたときわ嬉しいよお(^ω^∩
ゆいなわだよねい\^^/☆てに
部、みんなかわいすぎだでうらやま

今日わ短めの日記ですがあ_
見た人わ米よろちんこ☆米くれた人
やてんぢゃあばいちー

ちなみにスキーまであと、、、

16にちだよーん

ばとん★#

January 12 [Mon], 2009, 21:34
腹立つ奴に対する言葉バトン
Q1 これからいくつか質問 します箔嘯ヲて下さい
リようかい★*
Q2 私があなたの嫌いな人だと考えて下さい
ぢやあ・あの人にするw
Q3 「次の授業なんやった?」あなたは何て答える?
知らん。忘れた〜後ろの黒板見れば?
Q4 あんた好きな人おるん?あなたは何て答える?
いないけどー
Q5 一緒に弁当食べよっ! あなたは何て答える?
ああ〜もう他の子と約束してる
Q6 あいつ。やな感じー。 そう思わん?
思わん。もっとやな奴いるから
Q7 お金貸してー。
は?嫌だし。
Q8 あんたの家で遊びたい「
無理。てか嫌
Q9 最後です。「私の好きな人とらんといてな?」
うっざ。お前が好きになった奴なんて好きにならんし
Q10 ありがとうございました
あリがと-ござんした★!



なんかムカついて
きちやったわw★

今日わ家でごろんしてた(☆)←
朝先輩からのめーるで起きて..。
雪だから部活なしになった*
だからまた寝たwで・・昼前に
起きた・3連休早すぎ・・・。
ああ〜もう明日学校だ( ;ω; )いやんっ
行きたくないな 
会いたくないな←
でも会ってしまうな...
休みたいな
明日てすとだしな
でも放課わ行きたいなw
あ・部活も行こうかな
でも筋肉痛が痛いな
お尻の下らへんなんだな←
歩くのも痛いんだな

あいす食べたいな〜
た〜べよっ(^ω^)


かなこまた更新するかなあ〜★*・・
あ!明日体育あるやん!

ば す け !   出来ないけど
たのしみなんだなあ(`・ω・´)v
ふふふふ〜ん♪

学校行く★#

会いたくない人もいるけど
会いたい人もいるもんね


テレ(つω・*)





かなこわうちの席の
前なのです(o-´ω`-)



みんなうらやましんだろ〜
(。-`ω-)ンー?
どうなんだ?
そうなんだろ
かくしてないで
うらやましいと
言いにきんしゃい(。-`ω-)
(。-`ω-)
(。-`ω-)
(。-`ω-)
(。-`ω-) {な!わかったか?














ぢやー






お米ちようだいねw



BY⇔ゆい〜なでし〜た

ひさびさ○2☆

January 11 [Sun], 2009, 20:26
 
**
 

びさ.のーし
です*ささ最近わあ///
ろん事にまあす(-。-)y-゜
!!がんばる


てかみな!!


もうすぐ,,,

スキー

だよっ*



でら楽しみだあ(^-ω-^)
てかあ!うちわ
スキーの生活


生活班の班長$研修班の班長


になってしまった
うちの班の人わ...
どんな事件に巻き込まれるか
わかんないよ

ああー、班長会楽しそうwW



んーぢゃあそろそろ


ヽ(^o^)丿{ ばいちゅん
※よろしくっ

ひさびさ*

December 31 [Wed], 2008, 23:28
 もう見てくれてる人いないかもしれないけど
さ./に書いてみたよ
見てくれてたらうれしい:/まあ…
いないねっ泣 まあいいや
てかあともう少しでだあ
てかもう少しぢやなくて、、もうなった
A HAPPY NEWYEAR
おめでと2009年はっぴいだといいな
あああ…あけおめめーるが込み合って全く
れない やっぱぴったリわ無理だね
ぢやあ、そこん*も動きが悪い
めえるがんばるから、この辺で
また更新するね#(多分) 
            以上6カ月ぶリ?の日記/BYゆい

すんません・・・

August 21 [Thu], 2008, 0:11

本当に更新サボってごめんなさい

これからも更新少ないと思いますが、コメントよろしくお願いします・・・
更新できなかった理由わ特にありません...
てゆうかHPに来て下さい!!!
ゆいなとわ共同ぢゃないけど、こっちわ毎日更新するんでえ!

んでですねえー・・・
私わバレー部なんですねえハイ。
キツいよー><
あー
でも楽しい!
先輩とかも大体は優しい
ちょっと異常な人もいるけど・・・
その先輩酷いんだよね
ま、その人結構強いんだあー
でもなんかねえ・・・
具体的にわ言えないけど・・・
ん、まぁ言っちゃおー
うん。
まぁ、レシーブの時、その酷い人が打つ人やってるんだけど
人によって強さが変わるんだけよね。
んで、レシーブ失敗すると、
「こんなのも出来ないのかよ」
などと暴言を吐くのです!
なんかさーそういう人にはなりたくないなって、改めて思ったわ
1年生のこと、自分の手下だと思ってるのか知らないけどさー
なんかね。1人だけ目立ちたいのかしらないけど・・・
よくわかんないや
男子の前でいきなり声が高くなるしさあ・・・
んぢゃ、さいならー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanako-yuina
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
よろしく。
最新コメント
アイコン画像さき
» BASKET★_ (2009年01月29日)
アイコン画像かなこ
» BASKET★_ (2009年01月27日)
アイコン画像かなこ
» ひさびさ○2☆ (2009年01月27日)
アイコン画像saki
» BASKET★_ (2009年01月25日)
アイコン画像saki
» ひさびさ○2☆ (2009年01月25日)
アイコン画像sski
» ひさびさ○2☆ (2009年01月25日)
アイコン画像かなこ
» BASKET★_ (2009年01月19日)
アイコン画像ゆいな
» ばとん★# (2009年01月16日)
アイコン画像ゆいな
» BASKET★_ (2009年01月16日)
アイコン画像かなこ
» ばとん★# (2009年01月16日)
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる