お引越し 

April 01 [Wed], 2009, 1:22
ちょっと、気分転換(?!)にブログをお引越しいたします。

こちら


どこもかしこも最近のアタシにとっては使いにくいんですが。。。


単に設定がめんどいだけかw

VIPERの調子が。。。 

March 30 [Mon], 2009, 23:15
昨日から悪い。。。

特に不具合って感じじゃないんだけど。。。


セキュリティー解除をしたら、ボイスが鳴った後に作動したわけでもないのに「コン」と音がする。。。
更に、久々に昨日スターターを使ったんだが。。。
リモコンにアンサーバックがくる事が少なく、邪魔な店長の車があった為、作動してるかわからなく、一応作動はしてたんだが、次に乗り込む時セキュリティー解除をすると。。。


スターターが動くじゃないですが。。。


セキュリティーをONにするとなぜか止まるし。。。

う〜ん、よくわからん。。。。


仕方なく、スピーカーズへ今日電話。

結局、メーカーの聞いたけどリモコン自体が連鎖で動いてしまってるのかで、ちゃんとした事はわからなかった。
一応、動いてるし、本体の不具合って感じじゃないからいいとしよう。。。

どうせ、今度部品を取りに行くから、その時までになるようだったら見てもらえばいいし。


英語の取説はあきまへんな。。。
誰か全部翻訳してくれんかな。。。

国内モデルをかわいくなくても買っておくべきだったような。。。


セキュリティーがなる事なんてないしさぁ。。。
鳴ったら寝ててもわかるくらいの音だし。。。
ネットで翻訳すべきかまだ悩み中であった。

久々に洗車 

March 27 [Fri], 2009, 17:40
本当は朝一で洗車しようと思ってたのに。。。


気づいたら10時回ってた( ̄□||||!!
さみぃし。。。


仕方なく、整骨院に行って。
日産まで車検証を取りに行って、車検の予約をして。
これから2年毎に2ヶ月連続車検が待ってます。
アタシの車は3年後だしぃ〜。
店長がいなかったから、フロントさんにお願いして帰宅。
来月も頼むでぇ〜、石井ちゃん!


帰りに、時折パラパラと雨が降ってたから、洗車はやめて、美容院に行こうか悩んだけど、4時間耐える自信がまだない。。。
1時間でも結構キツイし。。。

結局、天気は微妙だったけど、大雨でドロドロ真っ黒になった愛車を久々に洗車した。
結局1時間半またかかってしまった。。。
ワックスもどうしようか悩んで結局かけちゃったし(汗

まぁ、ピカピカになったのでよし!

やっぱり、色の選択を間違ったような。。。
黒にしたらよかったな。。。
でも、洗車機つっこめないし。。。傷つくって脅されてるし。。。

スピーカーズに頼んでガラスコートしてもらおうかなぁ。。。
ベロフのHIDバルブも入れないとあかんし。。。
あ〜、お金がかかる。。。

中途半端に色々やるとオーディオまで中々たどり着かない。。。
アルミも変えたいのに!!

早くお金が貯まりますように。。。
TVもレコーダーもいるし。。。
yaplog!PR
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kanako
読者になる
B.D :3月25日
仕事 :電気屋
趣味 :寝る事
ひとこと
アイコン画像カナコ
» 実感わかねぇなぁ (2008年03月27日)
アイコン画像元祖天才バカボンのパパ
» 実感わかねぇなぁ (2008年03月26日)
アイコン画像カナコ
» 誰がお化けやねん! (2008年03月14日)
アイコン画像しんたま
» 誰がお化けやねん! (2008年03月14日)
アイコン画像カナコ
» 誰がお化けやねん! (2008年03月13日)
アイコン画像しんたま
» 誰がお化けやねん! (2008年03月13日)
アイコン画像カナコ
» 久々にゆっくりした休日 (2008年02月04日)
アイコン画像つばさ
» あった!! (2008年01月31日)
アイコン画像しんたま
» 久々にゆっくりした休日 (2008年01月22日)
アイコン画像カナコ
» 当分 (2008年01月20日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/kanako-u/index1_0.rdf