涙・・・ 

2005年08月22日(月) 11時40分
昨日、友達の全中のバトミントン大会があったんだけど、負けちゃった・・・・
掃除場所とか同じだし、クラス同じだしめっちゃ応援しまくってたんだぁ
でも、ベスト∞入り良かったよめっちゃ頑張ってたし

ぁ〜あと、背景と題名?変えてみました
ってか、今日は、もうだるいのでこのくらいにしておきます

ウォータボーイズ★ 

2005年08月21日(日) 10時24分
3日位前からやってるウォーターボーイズちょっとは見ようと思ったけど・・・・・
があってぇ最後の踊ってるところと泳いでるところしかみれなかったぁ
それのおかげじゃないけど、昨日気分ゎ、MAX最低・・・笑でしたぁ
でも、ハイテンションで、頑張ります

昨日のウォーターボーイズで、小出恵介君にちょっと惚れたあ〜本命はKAT-TUNの亀梨なのに・・・なんちゃって
σ(*´□`*)ゎ、ちょっと前までやばいほど亀にはまっていて・・・。で、周りのジャニーズファンは、受験生だからもうファン辞めて勉強に集中しようって言ってたけど、なんかσ(*´□`*)はそんなこと全然できなくてぇ
ん〜でも、ファンは一生??辞めないつもり

ドラゴン桜★ 

2005年08月20日(土) 11時19分
昨日は、やっとドラゴン桜が放送された
いっつもと同じくすっごくおもしろかったぁうんA
昨日も書いたかもしれないけど…一番ドラゴン桜のなかでな人ゎ、緒方秀喜君役の徹平くんが大っっっスキなんです
すっごいかっこかわいかったよ

あと、昨日ゎ今までで一番ヤプログ見てくれた方が多かったです
本当にうれしかったぁコメントとか書いてくれたら本当にうれしいです。
あと、仲良くなれてきたらメィルも考えているんで・・・
できればたくさんコメントほしいです
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

高校見学♪ 

2005年08月19日(金) 11時20分
今日ゎ、ある高校を見学に行きましたぁ
商業科のところに行ったので、パソコンで、勉強すさせてもらってきた
すんごく楽しかった★そこの高校第一希望でつ

今日ゎ、ドラゴン桜じゃぁやったぁ
徹平君だいすきぴぃもだいすきだぁすんごく楽しみで待ちきれないよ
でも、ウォーターボーイズもあるんだよねぇどうしようどっちも見たいけど、中途半端にはしたくないよ
サエコとかガッキーとかまさみちゃんめっちゃかわいいよ
めざすゎ・・・・ガッキーなんですガッキーすきすぎてたまんない
ぁ〜〜あすっごく楽しみ

もうすぐ学校祭!! 

2005年08月18日(木) 13時19分
9月10日に学校祭あるんだよねぇ
それで、うちゎ、パネル係だよなんか、青組だから龍かくんだぁ
もう今日下書き終わったからすっごい楽しみだぁ
応援リーダーも頑張ってるみたいだし

最近、昼ドラの5つ仔とキッズウォーをたのし〜〜く見てるんだぁ
めっちゃおもしろくて大スキキッズウォーとか、花と大地がくっついてほしいのに
大地なかなか切り出せなくてぁ〜〜頑張ってよォ〜〜
これからも楽しくみるわぃ

最後の学校祭楽しくなれますように・・・・

ん↑↑久しぶり 

2005年08月17日(水) 16時25分
しばら〜くほっといてましたぁ毎日続けようとおもったのになぁ・・・
でも、最近勉強しないとって思ってるけど、パソコンがぁるから
勉強できないよ無くなってほしぃわけじゃないけどでも、ついA触っちゃうんだよねぇ
はぁどうしよう受験でも、まだ時間たっぷりあるんで、がんばろっと

この間のあいのりめっちゃおもしろかったなぁミカリンちょっと長かったけど、来週からおまみとタカノの修羅場始まりそうで怖いなぁ
でも早く見たいかも

今日ゎ、新素大活躍★ 

2005年06月24日(金) 18時40分
今日から・・・・・バレーボール女子開幕戦ぅう〜テンションぁがる★
新素ゎ、まぁAだけどでも、頑張れ日本フレーフレー
頑張ってょホントもぉ、期待してるからぁ★
新素ゎ、歌って応援・・・まぁ活躍できるのかぁ・・・
今日、久しぶりに書いて、たっくさん書こぅって思ったけど、テスト週間始まったせぃで最悪
でも、がんばろうかなぁ笑

今日ゎ・・・ 

2005年05月24日(火) 22時00分
今日ゎ、ものすっご〜く楽しかった
国語の時間とか自習ってヵテスト勉強の時間だったけど、A時間もぁって・・・
ぅちの隣と後ろA人の男子が、先生にずっと話しかけてて、
何か打ち合わせとかマル聞こぇで・・・笑
何か打ち合わせの時点で爆笑で、ぅちの後ろの席の仔がしゃっくりしてて、
ずっと【20分】ずっと止まらんくって、チャイムが鳴ったらぃきなりしゃっくりが止まって・・・めっちゃぉもしろかった笑笑

ぁ〜(_ノД<)ノ・゚・。 もぅすぐテストぃゃだなぁ・・・ 

2005年05月23日(月) 16時04分
実ゎ、ぅちのガッコ木・金がテストなんだょねぇ
でも、@学期の中間だから、頑張ればぃい点とれるし!!頑張ろぅと思ぅ
燃ぇて燃ぇて燃ぇ尽きる寸前
でテストぅけょっかなぁって・・・笑
ってコトで、すんごくみんな頑張って勉強してぃるみたぃなので、頑張ります
ってヵ、今日仲いい仔ぅちも合わせてC囚ぃるんだけど、何かガッコに来たら、C囚B囚も髪の毛切ってて、すっご〜ぃびっくりしたぁ
明日ゎ、雪が降るんじゃないかってくらぃびっくりしたょ笑でも、ぅれしかったけどね
約束@つもしてなぃのに、マヂびびったょ。こんなことってぁるんだな〜って。
ぁと、今日、近所の自動販売機に炭酸買ぃに行ったら、、、全部品切れ。
100ェン入れたら、何か、ガシャっていって返金されたし
そしたら、準備とか、表示してぁって・・・

初日記 

2005年05月21日(土) 22時56分
このぁぃだの木曜日ヵラ、テスト週間で・・・かなり疲れるナァ
でも、今年受験だからしっかりAテンションぁげょっと
そんで、ちゃんと、高校はぃるぞぉ〜
ってヵ、テスト週間ぉゎっちゃったら・・・部活ぁるしぃ・・・
(σ´Д`我)ゎ、バレー部です。なんか、かなりキツィんだけど、頑張ってるょ
ぁと、今日ゎ塾行って来たはぁ・・・さすがに塾行ってると疲れちゃうなぁ
何か、数学微妙に楽しぃだから、塾嫌いでゎなぃんゃけどねぇ笑笑
最近、ダチがジャニーズにはまりすぎて、学校ゃすんでて・・・ちょっと心配。
しかも、何かカウンセリングもぅけてるトヵトヵ
大丈夫かなぁ・・・??
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanako-saori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる