ヽ(´ー`)ノ 

February 02 [Fri], 2007, 23:53
ゃっと、ゃっと携帯変えたぁ(=゚ω゚)ノ
ゃっぱ、新機種ゎすごいゎぁw
カメラもキレイし、機能がすごいなっ
パケ放題にしたしぃ
大好きなディズニーぃっぱいとってやる

あぁ・・明日も仕事( ´Д`)

Σ(=∇=ノノ 

January 20 [Sat], 2007, 1:53
今週ゎ色々嫌なコトあって最悪ゃったけど
頑張ったから自分にご褒美でくぅちゃんのDVD買ったぁw
ゃっぱかゎぃぃ(●゚з゚●)
@週間ゎハマってると思うw

今日、細木数子の本読んでて、
その本にょると、今年ゎこれまでの恋愛のなさが嘘のように、
次々と素敵な人が現れるらしぃ・・
微妙にあってるけど、まだ素敵な人ゎ現れてなぃ。。

。。(´□`|||)   

January 16 [Tue], 2007, 0:38
やっと皮膚科行った。
ブツブツやっぱり、ニキビらしい・・・
早く治るとぃぃな

その後、友達とガストで3時間くらい喋った
楽しかったぁw

それにしても今日ゎとてもとても運が悪い日・・・
本当に最悪やった・・
しんどくて寝られへんし
昨日ゎ楽しかったのになぁ・・

ブツブツ。。(´□`|||) 

January 14 [Sun], 2007, 0:26
あぁぁぁ!!最悪・・ムチャ肌ブツブツ
なんか歳のせいかニキビできるトコ変わってきたし
月曜こそ皮膚科いこっ

結婚式 

January 08 [Mon], 2007, 15:14
昨日は高校の時の友達の結婚式でした。
ウエディング姿とてもかゎぃかったぁ
旦那様もすごく男前で・・・
とても、とても幸せそぉだったぁ
しかも、もぉお腹の中にベイビィーがいるそぉ(*´∀`*)
まいちん、たくましいママ&ぉ奥様になってね
ぉめでとぉ


キャッ 

January 05 [Fri], 2007, 23:24
楽天でイャホン買っちゃぃましたぁw
ハートだし、キラキラでかなりカナごのみっ
ipodにつけるの楽しみっ

楽しかったぁヾ(´∀`*) 

January 03 [Wed], 2007, 23:19
ぁけましてぉめでとぉございます
今日ゎ高校同じだった友達とデートしたぁ
ドコ行ってもすごい人だな!!!!
あぁ〜今日ゎ愚痴ったA
なんか、仕事のコト・・・色々悩んでるコトぁるから、聞いてもらえて
少し楽になったぁ(*´∀`*)
ゃっぱり、なんでも話せる友達って大切ゃなぁ・・って思った。
さぁ今年ゎ元気だして頑張ろっ

運転・・・ 

October 14 [Sat], 2006, 16:07
今日ゎ久しぶりに運転したぁ(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ
ゃっぱり自分の運転危険ゃゎぁΣ(=∇=ノノ ヒィッッー!!

黒ぃぃ(´Д`)エェェェェ 

October 05 [Thu], 2006, 20:22
  今日ゎカット行ってきましたぁヾ(´∀`*)
髪の量も多くなってたし、色もケバAゃったから、
軽くしてもらって、色もアキ色にしてもらう予定ゃったのに、
色、黒くなりすぎゃろ・・・(;゚(エ)゚) アセアセ

痛ぃぃぃ゚゚(つД≦。)°゚。 

September 28 [Thu], 2006, 15:47
今日ゎ仕事休みやったのに・・・
ワクチン注射しに病院行ってきたぁ
怖ぃ感じの看護婦ゃったし、注射ムチャ痛かったぁ
プロフィール
☆NEME かなたん
☆AGE 20歳
☆SIZE 156
☆LOVE ピンク・ゎんちゃん
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像kanaたん
» 。。(´□`|||)   (2007年01月20日)
アイコン画像ヒデたん
» 。。(´□`|||)   (2007年01月18日)
アイコン画像ヒデたん
» 結婚式 (2007年01月18日)
アイコン画像かなたん
» 痛ぃぃぃ゚゚(つД≦。)°゚。 (2006年09月30日)
アイコン画像ヒデたん
» 痛ぃぃぃ゚゚(つД≦。)°゚。 (2006年09月28日)
アイコン画像まだ505!?
» 最後。。 (2005年12月06日)
アイコン画像あーちゃん
» 最後。。 (2005年11月21日)
アイコン画像かなたん
» 11月11日 (2005年11月13日)
アイコン画像やっとこ
» 11月11日 (2005年11月13日)
アイコン画像melody.
» 11月11日 (2005年11月11日)
Yapme!一覧
読者になる