夏休みその5 

2011年08月24日(水) 21時15分
昼食を終え、いよいよ学校へ向かう。久々の学校にドキドキ。

しかし、卒業してから6年も経つと先生方も大分変わってしまってちょっぴり寂しい気がした。私も年をとったのね…(この瞬間ぐっと老ける。嫌ー!!)

その一方で我々のゼミ旅行の写真は廊下に貼られたまま残っていた。魔除け効果を期待しての事に違いあるまい(*_*)


夏休みその4 

2011年08月24日(水) 21時02分
遂に!!カレーが来た!!!!!

何だかやたら器が大きい…(もはや皿ではない)野菜がゴロついてる♪

「それでは、戴きやす」3人揃って無言で食べ続ける。

「…なんまらうめぇ!!!!!」スープカレーと云えば意識せざるをえません。然しながら本当に美味しい(≧∇≦)

何やら初日から食い倒れの予感☆

夏休みその3 

2011年08月24日(水) 20時53分
カワチの偵察を終え、短大のK先生と合流した。昼食へ向かう前にワークマンに立ち寄る。何てテンションの上がる店なの!!格言みたいのがプリントされたTシャツがやたら安いo(`▽´)o

ワークマンで若干の変ションに陥るも、目的の白衣と謎のコック帽を購入。「コック帽被る様な作業ってどんなだ…?」不安がよぎる。

買い物後には更に一年後輩のYちゃんとも合流し先生が贔屓のスープカレー店へ♪

店内にはその店縁の漫画コーナー有り手芸コーナーありと何やら面白い事になっている。


3人揃って野菜カレーを待つ間に、今回参加させて頂く資料クリーニングの概要を説明と、地震当時の様子をお互いに話した。震災当時の事はメディア頼みの私は何を知った気でいたのだろうか…


色々話している内に店内は混雑してきた。人気店なのね(◎o◎)どんなカレーが来るのかしらん☆

夏休みその2 

2011年08月24日(水) 1時22分
8月16日
やはり寝坊したが、絶望的なものではなかった。

予定通りの新幹線に乗り、ワクワクし過ぎてゾワゾワする。

駅のホームで朝食の菓子パンを喰らい、更に車内でまた菓子パンを喰らう。多分育ち盛りなのだと思う。


いよいよ米沢に着く。早々に荷物を宿へ預け、向かいのカワチ薬局の偵察に向かう!!米国の発展は凄まじい!!何て便利になったのo(`▽´)o

今年の夏休みも終わっちった… 

2011年08月22日(月) 0時00分
8月も半ばを過ぎ、今日を以て夏休みも終了です?

夏休みの思ひでその1

8月15日
他の職員の休みのどさくさ紛れに半休する。(確か北京オリンピックの開会式の日も同じく半休して夏休みに突入する。その年は当日の昼にバレーボールでメガネが大破した?)


午後はとにかく暑かったので、夕方から山形へ持って行くお土産を買いに行く。

それから荷造り開始?己の計画性の無さにがっかりする?
夜中に準備が完了するも翌日寝坊がとにかく不安…いつもミラクルな寝坊するから。さ?

明けました 

2011年01月01日(土) 1時17分
明けましておめでとうございます?

いよいよ2011年のスタートです?
年の始めはデコメ初挑戦です?まだまだ文明は先を行きますよ?


地デジ化はお早めに?

初? 

2010年09月28日(火) 23時10分
人生初?のジャニーズ祭りに参戦して来ました?

うん。ジャニーズさんは実在するのね?とうとう確信が持てて良かった〜

今までは架空の人物なのではないかと思ってたよ?

妹はテンション上がり過ぎて腹痛に襲われてました…不憫。

これを糧に暫くニヤニヤ生きて行けそうです?

会場中にいた女子らの夢には錦戸様が出て来るとのことでしたが、私の夢はメイドかふぇ変形版で「防災ヘルメットかふぇ」でした?ヘルメットは貸してくれるから自由に選んで被ってね?


先走り過ぎ 

2010年09月25日(土) 21時38分
恐ろしく暑かった夏から一気に寒くなってしまいました…秋は飛ばした系?

今年の冬は何時にもまして寒くなるとか?
で炬燵を衝動買いしました。もう自分の行動が読めまない?

お月見 

2010年09月22日(水) 20時38分
今晩は中秋の名月だいね?

雲の切れ間からお月見しつつ串団子3本を完食…マジ食い。食い過ぎだ。
余りに色気のないお月見だたよ?

夢なのに 

2010年07月30日(金) 0時51分
夢なのに夢も希望もありゃしません?

会社の駐輪場にて、マカロニサラダを四方八方に投げ捨てて(鳥への餌付けです☆)遊んでいたら部課長に見つかり怒られる。

一体何を暗示するのか―――
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像D子
» 初? (2010年10月07日)
アイコン画像かぁ
» 初? (2010年10月05日)
アイコン画像もろ
» お片付け (2010年05月18日)
アイコン画像D子
» 久々夢日記 (2010年04月26日)
アイコン画像かぁ
» 久々夢日記 (2010年04月17日)
アイコン画像
» 久々夢日記 (2010年03月29日)
アイコン画像かぁ
» なぜに… (2010年01月15日)
アイコン画像かぁ
» 鹿追日記 (2009年11月12日)
アイコン画像褌一丁
» お久しぶりの夢日記 (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» お久しぶりの夢日記 (2008年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanako-524
読者になる
Yapme!一覧
読者になる