気付けば11月!! 

2006年11月06日(月) 3時39分
そして気付けば休み終わってるし更に気付けばテレビ台の下で一体化していたビクタそんな写メ取ってる自分に拍手!!してたらビクタン気配に気付いたか中で動きだしてそろそろ救出しようと開けてあげたらドッシャーンって出てきた(笑▽笑)この後クールな顔の写メもあるんだけどこれ以上載せられないみたいなので乙。あぁ可愛いなぁ〜♪♪

お久しぶり〜 

2006年10月21日(土) 9時56分
携帯から更新してみた…相変わらずパソコンは…なんで(:_;)髪の毛黒くしてから篠原涼子に似てるって言われ調子乗ってるカナックです…そろそろ髪の毛チェンジするんだけどねっ♪そしてカナック復活間近だよっ♪ってかドジってベランダ…三階から落ちたャ相変わらず阿保まっしぐらなんだけどャ肝臓穴開いてカテーテル使った手術して今じゃ元気過ぎて少々困ってる(笑)骨も折れず…奇跡的だって♪皆は元気?

最近メッキリ更新遅れました。 

2006年09月22日(金) 0時39分
人間って何なんでしょうか・・・。

あらららららららららら(汗д汗) 

2006年08月21日(月) 3時33分
直ったと思ったら現在進行形でパソがイカレ始めた〜
見た目直ってんだけどなぁ見た目だけじゃなぁ・・・写真添付できないし・・・アハハハハッ触らぬ神に何とやらでもっと勉強しとくべきだったわ・・・トーシローバンザーイ(涙д涙)誰か助けて〜

ヤモリ!!イモリ!?いやいやタモリかもしれん!! 

2006年08月05日(土) 15時57分
これはタモサン?石垣島で、お世話になってたママの家で見つけたんだけど天井にくっついて虫食べてるんだって♪これ発見すると良い事があるんだってさぁ♪
初めはカナリ感動したけど案外沢山居るのよね(;´Д`)だがしかーーーし石垣島のタクシー運転手さんによると尻尾が2本生えてるのが幸福を呼ぶとか・・・だからって天井ばっかり見てると糞が目に入ってカナリ危険な糞だとか・・・そしてコイツが石垣島で友達になったナッチ♪北海道からワザワザ来て石垣でニートになりかけてたけど今は航空会社のホテルで働いてまするカナックのサングラスかけて二人で遊んでた所をパシャリ♪初対面で仲良くなって色々遊びに行った仲間♪はぁ懐かしいなぁ〜ナッチもママさんもパパさんも息子も元気かなぁ(´・ω・`)これ浜辺ね♪超キレイだったし石垣の人達超いい人ばかりで楽しかった♪現実忘れられる事間違いなし!!ママさんの料理うまくて凄く気に入ったし太ったし健康的でしたが東京帰ってきて結局生活リズム崩してまふ・・・体重も落ちてヒョロヒョロ〜(;´Д`)

久々の更新。友人宅にて。 

2006年07月24日(月) 4時45分
自分のパソコン復帰にはしばし時間が・・・何故かって?それはねっ♪築30年の家は中々手強いんだぞっ♪古い家?古風って言うの?いやいや古い家だろ!!!!っと住めば都なカナック。だが・・・。
いやはや引越し早々ズーーーット気になっていた天上からぶら下がる謎の配線
気味が悪いと思い放置。そして何処を探しても電話線の入り口?差込口が無いんだわぁ・・・ケーブル差込みが無しって事は電波かぁと凹みながら。
とりあえず大家さん不動産屋さんに連絡・・回答は不明・・・・ガビーンとしたまま『電話線何処だか不明なんで調べて下さい(T▽T)』とNTTに電話して依頼し数日後・・・ピンポーンとNTT。電話線無いって聞いたんですが・・・・コレですよ。っと速攻で彼が指したのは気味の悪い天井から、ぶら下がる配線ではないですか!!!!黒電話時代は皆こうだったんですよぉ〜と勝手に上がり込みテキパキとネットも使えるように仕事開始・・そして完了して去って行った数日後モデム参上!!だけどさ・・・。モデム繋げても発動しないんだよね・・・・これってやっぱり古いから?再度業者に来てもらうハメになり・・・・カナックパソは中々使えない状態なのであった。もし駄目だったら光になるのかしら・・・。光も駄目だったら・・・・。築30って怖いねっ♪たくましく生きろカナック!!

春ですなぁ〜 

2006年04月24日(月) 12時04分
前回紹介したワイルドストロベリーかなり咲いて緑ボーボーで早く増殖させたい♪そして続いて謎の花開花中!!真赤な花が沢山冬に咲くと聞いてたんだけどなぁ・・・と思いながらも謎の花は現在元気に開花中!!そしてビクタン・・・・本人輪ゴム引っかかってる事に全く気付かず・・・春だからかしら?しかも今先ほど天井に蚊を発見したビクタンは騒ぎ出し煩いので取ってあげたら・・食べてしまいました・・・。いや〜春ですしね♪こりゃ何でもありだわ!!

昨日よりだいぶ咲いた♪ 

2006年04月19日(水) 15時11分
ちょいと風があって写真ブレタけど分かる??そしてビクタ様・・そして去年買った衣装♪やっとサイズがあってきて着れる様にはなったけれど・・・時期が・・しかも何度見ても遭難者っぽいザク様♪

楽しい事楽しい事 

2006年04月17日(月) 10時23分
最近カフェドパリのチェリーにメチャクチャはまってます!!そして最近暖かくなってきて。ニャンコいたずらされるから冬場でも外で放置だけれど頑張って生きててくれたワイルドストロベリー(*´∇`*)花が今年も咲いた(*´∇`*)そして謎の花。去年の冬種まきして四葉のクローバーがワンサカ生えてきたと思ったら花が咲きそう(*´∇`*)でも何の花だったか不明・・・。何だかんだで植木好き。そして何となくナナ様これも結構な萌。。。。。。。何だかんだで本日も晴天なり。今日はイッチョ張り切りますかのーーーーービクタン♪って寝てるぞコイツ!!!!!

近所のメンタルクリニックに行ってまいりました。 

2006年04月14日(金) 9時07分
欝の自覚が無かった時、友人の進めで千葉の奥地の病院に行ってたんだけれど
通えず近所の内科で薬貰ってたんだけど最近の症状が酷い為。やはり精神科へ。でも精神科ってシステムが普通と違うから・・たらいまわしにされ・・電話で、どんな症状ですか?どうなるんですか?あげくの果てには今日は混んでいるんで近所の大きい病院行って下さい、その大きい病院で話にならないから、連絡してるんですが?散々質問して他に行けって?何?????
何の為の医者な訳?助けてって言ってるのに無視かい!!
結局他人事なんだろ!!!!散々聞くなら診察しろよと現状凶暴なカナックは
メンタルの先生に喧嘩腰で結局翌日予約で先生に会った瞬間殴りかかってしまった・・。
現状は人とも会話できて外出も出来る様になって欝は軽症に向かってますが
幼児期に受けた兄からの暴力。性的暴行。奴隷の様な扱い
離婚する前3才だった私を父親は蹴り飛ばした記憶。そして離婚後、私が窒息しかけてた時、母は無視し結局は病院行き・・・そんな事が日常だった。いくら泣いても助けてと叫んでも誰も助けてはくれなかった・・・・そして元彼のDVに軟禁・・それがトラウマを引き起こし欝を引き起こして完治しきれない。
先生いわく大学病院でカウンセリングも含め入院がベストだそうです。何だかなぁ・・・。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ノイタカ
» 気付けば11月!! (2006年12月06日)
アイコン画像馬超孟起
» 気付けば11月!! (2006年11月25日)
アイコン画像カナック→馬超孟起
» 気付けば11月!! (2006年11月25日)
アイコン画像馬超孟起
» 気付けば11月!! (2006年11月19日)
アイコン画像カナック→ファルちゃん
» 気付けば11月!! (2006年11月19日)
アイコン画像カナック→バラちゃん
» 気付けば11月!! (2006年11月19日)
アイコン画像カナック→イノタカちゃん
» 気付けば11月!! (2006年11月19日)
アイコン画像カナック→京ちゃん
» 気付けば11月!! (2006年11月19日)
アイコン画像カナック→ゆーりん
» 気付けば11月!! (2006年11月19日)
アイコン画像カナック→みわけん
» 気付けば11月!! (2006年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanakkuku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる