せいしゅん 

2004年11月11日(木) 21時01分
最近高校生でも彼氏彼女いる人多いですよね私にはまったく縁のない世界なのですね
でもかっこいい男の子見るとときめくじゃないですか(^O^)
まぁそのうちつきあうというのをやってみたい気がします

しあわせ 

2004年11月09日(火) 19時40分
みんな幸せだといいなぁ・・・(*^_^*)そんで長生きできるといいなぁ・・・(*^_^*)
そんなことを考えてしまう今日この頃。でもほんとに私は常にこんな想いでいっぱいです(*^_^*)みんなそうでありますように(*^_^*)

がんばろう 

2004年10月25日(月) 20時38分
地震が起きましたね。自然災害だからしかたないけどやっぱり被害が大きいと聞いて悲しくなります(=_=)でもこういうことが起きてもみんな乗り越えていけると思います!!今風邪ひいてて体調よくないですが早く治してがんばります。それではまた地震が起きないことを祈りつつ・・みんな幸せに生きていけますように(*^_^*)

さみしいけど 

2004年10月21日(木) 20時15分
こんにちは!!かなっこです。
今みんな青春だけどたまにさみしくなるときありませんか??
私は高校卒業したら(できたら)たぶん一人暮らしになってしまうわけでしてね
たまにさみしくなります・・・。でもみんながんばると思うしがんばりますよ!!
みんなひとりじゃないのでだいじょうぶですね
みんな幸せでありますように(^o^)【愛】をこめて(*^_^*)

たいふう 

2004年10月20日(水) 17時36分
台風がこわいです。みなさんがんばって台風を乗り越えましょう!!
はじめましてこんにちわ。かなっこです。みなさんよろしくおねがいします。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像いわっこ
» さみしいけど (2004年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanakko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる