おひさしぶりです^^ 

2004年10月03日(日) 17時44分
皆様の前に現れるのは約40日ぶりですね^^
報告できるようなことはないけれどこの40日の頑張りをちょこっとだけ公開です^^

A78 Pr70 Pr60 K56 At56 ・・・ルシディ
Mg69 P31 F23 A10 ・・・ソペティオ

最近はいろいろなキャラを楽しんでいます^^
そろそろKも始動したいです^^

またしばらく更新途絶えるとおもいますがまた気が向いたときにでも見てやってください^^
閲覧に感謝いたします^−^

こころ

更新休業のお知らせ 

2004年08月25日(水) 10時26分
いつもご覧いただきありがとうございました。
しばらくの間ブログの更新を休業させていただきます。

8月25日現在でのレベルですが
A78 Pr70 Pr60 K56 At51・・・ルシディ
Mg34 F25 P6 Pr6・・・ソペティオ
です。

現在ではソペティオ群を主に活動中です。
いままでご覧いただきそしてレスを頂いた方に感謝いたします。
ありがとうございました。
もちろん休業なので戻ってきますヾ(=^▽^=)ノ
しばらくの間さよならです^−^

8月25日 ☆こころ☆

太郎・・?(*´∀`) 

2004年08月09日(月) 20時51分
今日も2Fで狩り
紫の姉ちゃんに好かれるこー・・・w
|д゚)カンサツ
う・・嬉しそうだw
初めまして(*ノノ)
メインのアチャです。
顔を晒すなんて出来ませんヾ(≧∇≦)〃

今日は2Fで太郎のことで盛り上がってました。。
ダウを倒していたらこーの発言
下っ腹出太郎がキタ━━(゚∀゚)━━ヨ」
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そうか。。ダウリンはこれから下っ腹出太郎と呼ぶことにしよう・・・。
その後も変な名づけは続く・・
オミクロンは妙に緑緑してるので緑すぎ太郎(だろう)
デーモンはシャドウに羽生やしただけのようなので羽生やしただけ太郎(だろう)

昼間PTしていたナイトさんの発言
ダスクは 紫のおっさん らしい。。

\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ
今日釣り狩りをしようとして釣りにいったあるMがいました。
釣りに逝ってました。
__ロ(,_,*)ケシケシ♪
釣りに行って死んでました

(* ̄m ̄)プッ
下っ腹出太郎とかより。。(*・・)σアナタは立派な
引きに行って死ん太郎(だろう)ですよね(゚m゚*)プッ

今日の収穫品・・・Nクリーバー
初めてのクリーバーだったので(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
タイタンボウに続いての60物でとても嬉しいです^^

お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ 

2004年08月08日(日) 21時30分
昨日の夜はなおちんとトラちゃんとAtで狩りましたヾ(=^▽^=)ノ
地震を覚えてちょっぴり(ほんのちょっぴり ぉ)強くなったなおちん♪
入り口で狩れるようになってすごく楽しくなりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今日は朝ちょこっとと夕方ちょこっとF2いってきましたヽ(´ー`)ノ
55物結構出たようなきがする^^(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
今日の収穫はK特グレートシールド
早速リカで売って二人で分けましたぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
夜8時のロードが目の前に、、
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
えと。。このロードさんは
お消えになりました(´・ω・`)ションボリ

きたぁぁぁぁ! 

2004年08月07日(土) 16時23分
ついについに4人で初となるOFF会開催決定!
みんなでもりあがりましょい^−^
こころは楽しみにしておりますぞ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

Pr初のF1体験 

2004年08月07日(土) 16時09分
せっかく70歳になったので今までの憧れの地神殿1Fへ行ってみました。
このPrでは戦ったことがないシャドウなどにドキドキ。。
とりあえず入ってすぐの階段下で狩ってみることに、、
VLをつけて狩っていたらこんなにもシャドウが。。
何も出ませんでした;;
(´;ェ;`)ウゥ・・・
初のタイプーン戦
逃げながら狩ろうかとおもったのですが近くに人がいて邪魔になりそうだったので;;
食らいながら狩り。。
ドキドキ・・
どきどきどきどき。。
い・・痛くない\(*´▽`*)/
良かった;;
無事にF1逝ってきました^^

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜 

2004年08月05日(木) 19時20分
今日はいっぱい更新しちゃうぞーw
Prが70歳になりました^^
このキャラをはじめたのが昨年の6月。。
な・・長かったΣ(´□`;)
やっとやっとアーチャーに続いて2キャラ目の7xヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Prが70歳になるホンの30分まえにこーが75歳に^^
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・
一緒にF2に遊びにいきましたぁ(●´ω`●)ゞエヘヘ
なんとこーのデビューの日にラトーロードがお目見え!
(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
さっそくハメてこーとサジでチクチクやりましたぁ^^
私にとっても初となるロード戦
ドキドキしたけど楽しかった^^
なぜか75歳なのにこんなに囲まれても平気なこー・・
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
わたしはこの中の1匹でも軽く逝けます・・ヽ( ´ー`)ノフッ

適当ぢゃないですYOっ 

2004年08月04日(水) 18時01分
最近自分でもブログが適当になってることが手に取るようにわかるわけです。。
(。-_-。 )ノハイ

今日はリアルの出来事を書いてみようかと思いますv
うちの犬は雷と花火が怖いらしく、雷が近づいてきたり近くの家が花火をやっていると、クゥーンクゥーンと泣くんです。・゚・(ノД`)・゚・。
か。。かわいい(*・・*)ポッ
今日も朝洗濯物を干していたら近くの家が花火をし出したのでもしや、、と思っていると・・

クゥーンクゥーン

(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
か。。かわいい〜〜〜><
よしよし〜いまから私が行ってあげるぞよ〜と(*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪してきますたv

最近妙に乗りたいのが急流すべり(*TーT)b
ディズニーのやつにの・・乗りたい><b

ディズニーシーに行ったことがない人が周りにいたので(´−`) ンーな話題を(ぁ
センターオブジアースはおもしろい!
名のごとく地球の真ん中=火山の真ん中なわけです!
すごいたのすぃ〜(*^▽^*)

オフ会は絶対ディズニーランドかディズニーシー希望!
幹事さん☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

今日のこころメモ
A77 ちょこっとやる気出てきてガンガン狩ってます!
Pr69 神殿まであと一歩 ずっと使わずに持っていたお守りのハルククリスタルを使いたいですv
Pr58 転職武器が消えた今はただのPr
K56 ずーとこれから先も倉庫なのかなv
At51 ベガ着て♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪

あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみい♪

ボイスチャット推進期間 

2004年08月04日(水) 17時58分
皆様いかがお過ごしでしょうか(〃∇〃)
今回ボイスチャット推進期間と題して勝手にバナー作っちゃいました(*^^*ゞ
これであなたもチャ死とはさよならヾ(=・ω・=)o☆

〜〜〜ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ〜〜〜オヒサ!! 

2004年08月04日(水) 8時06分

(; ̄ー ̄)...ン?
お・・お久しぶりですペコリ(o_ _)o))
更新忘れていたわけでも更新したくないわけでもなくて。。
SS取りそこねたわけで。。

('◇'*)エェッ!?
言い訳にしか聞こえないって・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・(誰も言ってない

最近思うこと。
無神経って結構つかれるなぁと、、
誰のことということではないけれど。。

最近はSoDいっぱいやってますなぁ。。
こころではまだ一回も入ってません、、
カスタマーがメールを無視るから。。。ぷいっヾ(`⌒´メ)ノ″。。
カスタマーって都合の悪いメールは届いてないフリして返信しない癖がある。。
川・ε・川 チョームカツクー!!(コギャル風)

2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像☆こころ☆
» 太郎・・?(*´∀`) (2004年08月09日)
アイコン画像盾M兼ギタリスト兼PUMP
» 太郎・・?(*´∀`) (2004年08月09日)
アイコン画像盾M兼ギタリスト兼PUMP
» お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ (2004年08月09日)
アイコン画像☆こころ☆
» きたぁぁぁぁ! (2004年08月08日)
アイコン画像☆こころ☆
» Pr初のF1体験 (2004年08月08日)
アイコン画像☆こころ☆
» 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜 (2004年08月08日)
アイコン画像盾M兼ギタリスト兼PUMP
» きたぁぁぁぁ! (2004年08月08日)
アイコン画像盾M兼ギタリスト兼PUMP
» Pr初のF1体験 (2004年08月08日)
アイコン画像盾M兼ギタリスト兼PUMP
» 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜 (2004年08月08日)
アイコン画像ティル
» きたぁぁぁぁ! (2004年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanakkkk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる