超放置 

April 23 [Sun], 2006, 18:14
してました。
すまへーん(´∀`)\

↑この元ネタ分かる人はジャニオタですよw


さ、こないだストーンズ見に行って来ました。
18,000円の席でしたが・・・訳あって招待券をいただいたのでタダでした
ミック・ジャガーがものすごいかっこよかったです。
今年63歳なんですって。
ありえないくらいの体型でございました。細すぎ。



そ し て


今度の土曜日、29日にかつん見てきます(*´д`*)
うっふふふふふふ(*´д`*)

あっちゃん! 

March 07 [Tue], 2006, 0:51
おめでとうー!!
40歳おめでとうー!!ヽ(´∀`)ノ

MY FOOLISH HEART in札幌 2日目。 

February 17 [Fri], 2006, 0:24
エロ・・・エロ・・・エロじじい!


吉井和哉のエロは健在でした。笑
「ヤな奴が帰ってきました」ってのはこういうことだったのかな。
YOSHII LOVINSONとは全然違うね。
吉井和哉だ。


セットリストは昨日と同じでした。
衣装は、吉井さんは白いフードつきの大き目のコートに白いパンツにコートの下はBeautifuiの衣装でした。ひらひらのリボンのついた服です。
えまちゃんはグレーのジャケットに黒いTシャツでした。


FALLIN'FALLIN'で♪名前なんてないぜないぜ 嘘っぱちって 古臭いね♪ってところを
「♪名前なんてないぜないぜ 『LOVINSON』って 古臭いね♪
 俺古臭いよね」
って変えて歌ってた。笑

あと♪池の鯉鯉飛び跳ねた♪ってところでは、股間を掴んで飛び跳ねました。
触るんじゃなくて思いっきり指で掴んでたの。
そのあとすぐMCだったんだけど、
「なにニヤニヤしてんだ」って・・・。

あなたが変な事したからですよ・・・('A`)
股間掴んで飛び跳ねたからですよ・・・('A`)


そして
「今日はいいライブが出来そうな気がする!
 俺気持ちにムラがあるから。医者にも行ったんだけど・・・。
 今日は気分が良いから他の曲もやりたいななんて思った。」

やりませんでしたけどね。笑
今回のツアーは2daysだろうが3daysだろうが全部セットリストは一緒です。
でも3回くらいステージの下に降りてました。
ほんとに気分が良いんだな〜って思った。


他にもいろいろ楽しかったんだけど、うまく書けないのでやめときます。
あ、HIKARETAの♪ここから TO THE END♪ってところを♪えまちゃ〜ん!♪って叫んでたな。笑
えまちゃんが前に出てくるとバンド時代を彷彿させる。
これだよ〜!って思っちゃうな。ははは(´∀`)


なんか、すごいたくさん力をもらった。
明日からうまくやってみせるよ!
吉井さんがうまくいくの保障してくれるんだって。笑
保障してもらわなくてもいいように頑張りますよ。

MY FOOLISH HEART in札幌 1日目。 

February 15 [Wed], 2006, 22:31
フレッシュしてハニ〜!


たんのしかった。
鳥肌たった。
涙目になった。

吉井さんは黒いキラキラしたジャケットに中は赤いTシャツでジーンズで登場〜。
えまちゃんはグレーのジャケットに中は黒い服で、ひげだった('A`)こらー
髪が肩くらいまででストレートっぽかったよ。
えまちゃんかっこよかった(*´д`*)
吉井さんも髪伸びててかっこよかった(*´д`*)


やった曲書いとこ。

TALI
CALL ME
SWEET CANDY RAIN
MUDDY WATER
PHOENIX
RAINBOW
欲望
FINAL COUNTDOWN
FOR ME NOW
20 GO
SADE JAPOLIN
SIDE BY SIDE
FALLIN'FALLIN'
BLACK COCK'S HORSE
HATE
BLOWN UP CHILDREN
WHAT TIME
Beautiful

アンコール
HIKARETA
MY FOOLISH HEART


曲順は覚えてない!
でも最初の2曲と本編最後とアンコールは合ってます。


MCで吉井さんが今年のRSR出るつもりって言ってた!!
なんか張り切って今年はライブたくさんやるようなことを言ってたから出るんじゃないかとは思ってたけど、ほんとになった!!!
それから秋にも来るって。
バンドマンはなぜか札幌が好きなんですって言ってた。笑

あ、FINAL COUNTDOWNとHIKARETAでえまちゃんが前に出てきてギター弾いてたよ。
吉井さんが「えまちゃーん!」って言ってから弾き出して、なんかこういうのいいなぁと思った。
かっこよかった。

吉井さんの「ちょっと変な踊り」(だいぶ変な踊りだったけど・・・)も見れたし、MUDDY WATERの合間で
「新曲を聴かせてあげよう!
♪こ〜れ〜が〜 墓場かな墓場かな
 お〜れ〜の〜 墓場かな墓場かな♪」
って聴けたし。笑
よかったなぁ。

あ、今回はRAINBOWでスキーヤーになってなかった。笑

「君たちの明日からがうまくいきますように」って言ってくれた。
そのあとにFINAL COUNTDOWNだった。
「新しい旅立ちに『FINAL COUNTDOWN』」って言ってた。
いろいろ頑張ろうと思った。

「新しい夢を見つけたのでそれに向かって一生懸命頑張りますので応援していて下さい」とも言ってた。
夢ってなんだろうな。

他のMCは相変わらず楽しくてたくさん笑いました。
明日も楽しみ!!

来月で 

January 16 [Mon], 2006, 18:03
このサイトも3周年になります。
去年はほんとほとんど変化のない1年でしたね。笑
それなのに毎日カウンターが回っていて、来てくださる方々にとても感謝しています。
あとランキングに投票してくださってる方々もどうもありがとうございます。
これからも頑張ります!

今年はちょっとでもコンテンツを増やせたらな、と思ってます。
久しぶりに絵を描こうかなとか思ってたりします。
まぁ時間があればの話なんですが、頑張りたいです。


そうそう、去年は私、B-Tのライブに7回も行けました。
すごい幸せな年でした。
今年はどんな活動をしてくれるんでしょうね!
会報の今井さんのインタビューを読む限り、期待してもよさそうですよね。
楽しみです!

ただいまー。 

January 08 [Sun], 2006, 17:20
昨日北海道に帰ってきました。
とうぶんこっちで働こうかと。
東京の銀行の人は冷たい・・・。

なんか実家って広いしぽかぽかしてあったかいなぁ。
友達の家で洗濯したりご飯作ったりしてたのが嘘みたいにだらだらしてます。笑
すーごい眠いし。
気が緩んでるのかなぁ。
ちょっとだけゆっくりしてから仕事探そうーっと。

こんにちは。 

November 17 [Thu], 2005, 2:06
お久しぶりの日記です。

さて、私は来週の22日から来年の1月中旬くらいまで東京に行ってきます。
うまくいけば仕事と家見つけて住みつこうかと思っております。
とりあえずライブ行きまくります。
そんな感じの近況でした。

そろそろB-Tのチケ届くでしょうか・・・。
楽しみだな〜(*´д`*)

カラオケ♪ 

November 12 [Sat], 2005, 18:46
パイク!(`∀´)/

新潟名物 

October 24 [Mon], 2005, 1:22
桃太郎アイス。

どもども 

October 22 [Sat], 2005, 3:18
みなさまお元気ですか?

ものっそい日記空きましたね・・・すみません;
私は元気でやってま〜す。

んで、日付的には今日、新潟に行ってきます。
メトさんの遠征です。

そうそう、12月10日と29日のチケットは無事当選しておりました☆
年末楽しみですね!!
お会いできる方はぜひ会ってやってくださいっ。
今年はB-Tがたくさん見れて幸せな年でしたね。
(まだ終わってないけど)

早くライブに行きたいです!!
あっちゃんが、見たいよ!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» 超放置 (2006年05月15日)
アイコン画像BESTブログランキング

» うひゃー (2005年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanakiri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる