ふぃ・・・。(ぇ) 

2005年05月08日(日) 23時28分
今日は、こっそり(ぇ)談話あったり行ってましたね…(ぇ)
えと、今日は…その…。
母が機嫌悪いのです!なのでとっとと寝ます!(結構必死)
いや、本来なら母の日で最高の幸せそうな母が見れるんだろうけど…。
我が家には、なぜか行事を重んじないというか・・・。
毎年挙げてないので(爆)もちろん今年も…(ぉぃ)
それでも、母は毎年楽しみにしててー・・・だから、ね(俺の所為だけどさ;)

さぁ、日付が変わらないうちに…(布団準備)

あ、オダイはまた明日!
明日はもっと楽しくなるよね!ハ○太郎v(誰だ)

ひっさび〜!(自転車をカッコよく止め/誰だ) 

2005年05月04日(水) 21時29分
あー、ずいぶん放置しちゃったなぁ・・・(苦笑)
ま、まぁ…。クレ学自体あんまり行けてないし。
てか、重いのか何なのか分かんないけど・・・。
接続すらできないYO!

どうなってるんだろうなぁ・・・。
一言さん達が無くなったから軽くなったと思ったのにぃ。
いったい何が起きてるんでしょう!?(笑)

そんなこんなだから、本体が別のサイトにハマッちゃったよ〜;
無限のファンタジアってとこだよ〜;
・・・どうしよう!?(今更危機に気づいた/ぇ)

んじゃ、気を取り直してオダイでもやるかなぁ。
ずいぶんと久々だけど;

「6 過去に犯した過ち」

ほんの小さな過ちと、哀から生まれた天使。
知っていた。知るしかなかった。
望まれない存在だってコト。

母の恐怖に怯え、僅かな楽園を夢見る。
気づいた。気づく筈だろ?
曇る顔しか見たことナイ。

規則と誘惑の狭間で目を瞑る。
目指すべき道はどこ?

If I have been a good child, I got really happy.
来て下さい。出来るなら、今すぐに。
「歩き出せるの。」
想いだけならひび割れてない。
来て下さい。出来るなら、今すぐに。
精神的訪問者(ハートノッカー)はどこか分からないけど・・・。



・・・今までと雰囲気変えてみました。
てか、歌詞じゃん!?(笑)
まぁ、気にしないで下さい。
お題が・・・なんか、いやぁ・・・。ね?(何だ)

まぁ、ちょっとした事情があって気持ち入れたくなっただけです。

もし、星が全て海に落ちてきたら。 

2005年04月24日(日) 22時09分
今日は、俺の姉の友達のバレエの発表会に連れて行かれた(笑)
でも、行ってよかったと思ったよ〜。
ぶっちゃけ昨日はメンドクサいとか思ったけどね・・・;;

何て言うか、感動ってああいう事を言うんだね。
別に、凄い泣ける話になってるとかじゃないのに、自然と目が潤んだ。
くやしいから泣きは絶対しなかったけどね。
こう、音と、しなやかで力強い動きと…
凄いなぁと圧倒されてたら、うるっと(笑)
芸術のパワー?を感じた一日でした(ケラ)

んじゃ、本日もオダイやりますか。

「5 勇気はないのに」

昨日、あんなことをしました。
今日、こんなことをしでかしました。

分かってはいるのです。
私には無謀なことくらい。
分かってはいるのです。
人には向き不向きがあることくらい。

それでも、私は踏み出すことを止めはしてくれません。

この一歩は、進んでいるわけではありません。
戻っているのか、
横に続くだけなのか、
それすらも分かりません。

それでも、私は歩み続けてしまいます。

ほんの小さな期待を抱きながら。
確実なる失態を知りながら。

そんなことを繰り返して、
私は歩んでいくのでしょう。
どこに繋がるか分からない道を。
いつかはある終末を目指す道を。

皆と比べちゃいけない事位、分かってる。けど… 

2005年04月22日(金) 23時23分
今日は一言にほんの少し参戦。
話してくれたシキと浪ありがと(笑顔)
あんな慣れてない一言だけど、楽しく出来たと、俺は思ってるよ(笑)

まぁ、あんまり変わらない日常を過ごしてるので、ネタはこんなもんだろ(ぇ)

それじゃ、スペース取りにオダイ始めましょ。

「4 護り、護られるべき人」

貴方の隣に、あの人がいて。
あの人の隣に、貴方がいて。

それが、あるべき姿なのです。
それが、正しい答えなのです。

それなのに、私はそれを壊そうとしています。
それなのに、私は貴方のそばにいたいのです。

きっと貴方は、あの人の為に必死になるでしょう。
私の存在など、無に等しくなるでしょう。

それはとても寂しい事だから。

それはとても辛い事だから。

私は、小さな足跡だけ残して去りたいと思います。
ほんの少し、地面が凹むほどの足跡を。

二人の足元を離してしまう程の、大きさでは意味が無いのです。

胸の奥底から、叫びが聞こえます。
「どうしてそんなことしか出来ないのか?」
私は胸の奥へと、叫びます。
「解は簡単さ。それは私だからだ。」

ほら、結局また自分だけ、独りで帰るんだね。





以上。
勢いで書いてるので可笑しいトコてんこ盛り。
自分でもよく分かりません。
眠気に負けそうで、もう駄目みたいです。
それじゃ、俺は睡眠という名の天国へ旅立ちます。

散らかして、散らかされて。 

2005年04月21日(木) 23時09分
まぁ、なんら変わりない一日を過ごしましたよ(ぇ)
あー、携帯とかでメル…してみよう。明日は。
さすがに一日何もしないで日記ってなると、ネタ切れるもんね(笑)
(そこなのかYO!と突っ込みたい人、いたら俺に石でも投げてください。)

あ、ふとした疑問ありまーす(挙手)
ここの日記って、みんなからのレスって出来るんだろうか…。
知ってる人いたら、プリーズ。

んじゃ、今日もオダイ行ってきます。

「3 何時か必ず訪れる別れ」

行かないで。
手は宙を掻く。
ここに来て。
差し伸べた手は空のまま。

離れ行く貴方を、私は見守ることしか出来ないのです。

時とは進むものだから。
それは不変の事実。
決して壊してはいけないコト。
時の神クロノスに逆らうなんて出来ないから。

ならば私は、笑顔で送りましょう。
貴方に見つからぬよう、こっそりと。
今から、この手を伸ばしても。
届かないことは分かっているから。


いくら、貴方の笑顔を時から切り取っても。
いつかは色褪せてしまうもの。
いくら、暖かさを求めても。
いつかは冷たく冷えてしまうもの。

空を行く鳥ですら、
追いつけはしないから。
地を這う私にとって、
どれだけの距離となるのでしょう。

ならば私は、笑顔で送りましょう。
貴方に見つからぬよう、こっそりと。
今から、この手を伸ばしても。
届かないことは分かっているから。





終わり。
今日もよく分からないものが仕上がっております(笑)
まぁ、残り7つ。
頑張り、たい・・・と、思えれば…いいなぁ…(弱気/保険かけ)

切り取った空ですら、手が届かないのに… 

2005年04月20日(水) 22時57分
今日も、また書いてる日記がUP直前に消えた。
今日は、一言で挫折したので、談話に行って、さらに挫折。
こんな感じでした。
やる気がなくなったので(ぇ)詩だけ書いて、あとは省略してもいいですか?(ぉぃ)

「2 全て、弱さを曝け出してしまったら」

今、心の中のモノはものすごく多くて。
伝えることが出来るモノは本当に少なくて。

私にとって、なんと嬉しい事なのでしょう。
私にとって、なんと都合のよい事なのでしょう。

私の心の中にある、大きな負の塊が
留まったまま、溢れ出すことが無いのです。
醜く汚い、私の心が
貴方に伝わることが無いのです。

もし、私の全てが知られてしまったら、
私は独りで生きていかなくてはなら無いでしょう。
もし、貴方の全てを知ってしまったら、
私は潰れる事しか出来なくなるでしょう。

言の葉が少ないと、嘆く人がいます。
それでも私は、言の葉が少ない事を盛大に喜びましょう。

そして私は、
小さな声で。大きな声で。
伝えられる綺麗なことだけを、世界に向けて叫ぼう。



こんな感じです。
おおかた、俺の考えと一致。
いつもこんな事考えてるかもしれない。
もんのすごくペシミスト。
あぁ、幸せパワー呼び込みたい。
恋、したいなぁ…。いやホント。

ここらで、ちょっと。 

2005年04月19日(火) 21時42分
えと、ひとまず今日は何も無かったと思う一日でした。
談話にも顔出してないし、出席…出してないや。これから出さなきゃ…(メモ)

んで、ネタも切れそうなので、オダイでもやってみようかと。
一日一個ずつ。詩、だけどね(笑)

臆病攻に10のお題

「1 甘えるのが怖いのは」

聞こえますか?
私の足音が。
届いてますか?
胸から降るこの想いが。

私は分からないから。
小さな事だと、きっと見逃してしまう。

言葉はまっすぐに、軌道を変えることなく進む。
でも、
貴方がそれを受け止めてくれるのか。
貴方が不快にならないのか。
私は分からないから。

不安になる。
臆病になる。
怖いから、追いかけもしない。話しもしない。

そんなことをして、逃げて回って。
気がついたら一人だ。

どうしよう。
分からなくなって、また臆病になる。
まさにアクジュンカン。

きっと貴方は笑顔で振り向いてくれるでしょう。
優しい人だから。
でも、
それでも。

私はまだ動けずにいるんです。



訳分かんないよ・・・;;
何がいいたかったんだろうね?(聞くな)
あ、オダイはこちらから頂きました。
リライトってサイトで、他のオダイもとっても可愛らしくて使いやすいと思いますv
ちょっとしたお話でしたノシ

ドライアイに悩んでいる。 

2005年04月18日(月) 22時54分
5分に一回目薬〜。
って感じの曲があった気がした。
おそらくブリトラだと思ったけど・・・。
知ってる人いるのかな?
柔突起とか、コンビニとか。あ、そう言えば「あなた〜の髪の毛ありますか〜♪」って歌もあった気がする(笑)

じゃなくて、そうなんです。
最近ドライアイっぽいんです;
視力は落ちてないからいいんだけど、なんかシバシバするんだよね・・・。
まぁ、気をつけます(笑)

こんな感じで、今日は眠いのでこの辺で・・・。短い・・・のか?(ぇ)

プチ復活。 

2005年04月17日(日) 22時50分
久々に談話に行ってみました。
やっぱり、いろんな人とお話出来るのは楽しい事。
友達が増えて、今までのお友達とさらに仲良くなるのは素敵な事。
そんな簡単なことが実感できた、そんな一日だったと思う。
ただ、またヘマして無理やり帰ってきちゃったけど。
また馬鹿した。俺。

んで、そんな感じで時は過ぎていった。

あ、そろそろ俺の私設サイトが完成しそうです。
ウキ土器で作ってます。
これから色々忙しくなるけど、でも出来る所までは頑張らなくちゃ。

俺は我慢強くて有名な子の筈ですから。

坂道落ちてココまでおいで。 

2005年04月14日(木) 20時49分
特に意味はないけど、一回書いた今日の日記が消えて、ちょっぴり悔しい。

どうやら俺が考えているよりも、事件はオオゴトではない事が多いらしい。
自分だけノート提出出来なくて、怖くて泣く位だし。

よく言えば、慎重派。
悪く言えば、臆病。

俺の場合は後者だな。確実に。うん。
たぶん皆は何事もなかったように、時間は過ぎていて。
俺が戻ったところで何も変わらないけど、戻らなくても変わらないんだろうな。
だったら戻って、みよ、うと…思うの、かなぁ…(保険かけまくり)

まぁ、
これから素敵な恋でもして。
学校生活も楽しく過ごして。
たまにはちょっぴり辛い事もあえるだろうけど。
それでもやっぱり・・・。