しばらくこないうちに・・・ 

2006年04月09日(日) 16時03分
みなさんお久しぶりですぅぅぅぅ
私姫がいないあいだにみんなもてる努力してた?
私姫はいつもどおり過ごしていました。
だって努力しなくても男子がよってくるんだもん
実は私姫、ログインの時に入力するパスワード忘れてしまったんですぅ
私姫は天然なんで許してください
寂しかったよねぇぇ??ごめんなさいぃぃぃ
これからはちゃんと忘れないように努力してくよぉぉ
みんなたのしみにしててね

部活について 

2005年10月08日(土) 6時29分
おはようございますぅ
昨日は更新できなくてごめんなさい、習い事があったんで
私姫は2つ音楽系の習い事してるんですよ
フルートピアノです
可愛い私姫にぴったりな楽器だと思いますぅ
フルートは5歳からピアノは6歳から始めたんです
その中で手を入れてるのはフルートで
この前の大会では優秀賞を頂きました
それに私姫可愛いから新聞に載ったら
ファンができちゃったみたいで
フルートは大型楽器店で習ってるんですけど
そこに「頑張ってください」みたいな手紙が3通届きました
・・・・・・・・・・それでもちろん部活は

やっぱり 

2005年10月06日(木) 16時43分
いつも可愛い私姫だよ
やっぱり今日は予想通り3人の男子に告られちゃいました
1日で3人だよ??私姫モテすぎだよね
私姫本当に困っちゃうなぁ
もちろん3人とも振っちゃいましたよ
あ、告白の言葉なんていわれたか教えちゃいますね

え・・・ 

2005年10月05日(水) 19時16分
私姫は23の常連さんで、今雑談に言ったんですけど・・・



ってかんじですぅ・・・
ナルシブログってところに私姫のこのブログが・・・・
いやいや、これはナルシブログじゃなくて
本当に思ったことかいてるだけなんですがぁ
まぁ、、、いっかぁ、私姫は性格も可愛いんで許しちゃいますぅ
ぁ、コメントも書き込めるようにしましたぁ
私姫と話せるなんて皆さんは幸せ者ですねぇ

告られちゃった 

2005年10月05日(水) 17時23分
私姫今日告られちゃいましたぁ
なんかその男子は明日みんな私姫に告って来ると思ってて
とられたくないから、今日告ったんだってぇ
告って来たのは隣のクラスの男子ですぅ
その人かなりのモテモテ君なんですけど
その人好きな子には悪いけど、その人私姫にしか気がありませんから
やっぱり他の子は私姫には勝てないと改めて実感しちゃいました

で、お待ちかね告白の返事は・・・


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanakawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる