はじめますた。 

April 13 [Fri], 2012, 23:48
はじめまして、モトヤと言います。
さて、一応1番始めの記事なので此処についてのお話を少しいたします。
ここはオフの友達に隠れて自由にやるゼ、きゃっほー☆
と、いう場所です。
なので
本当に自由に生きます、俺。
・軽くスルーしてあげて下さい
・生温かく見守ってください
そんな感じでよろしくお願いします。

頑張ってるのに 

May 09 [Sun], 2010, 23:35

原稿が―おわらないww
下書きは終わった。
でもあと一週間ないv

オリジの子。
生贄さん

うへへー 

May 07 [Fri], 2010, 23:08

なんか今日初めてせんせえとコミュニケーションとれた気がする!!
なんか楽しいな愉しいな♪

でもB長は死ねばよいんだv
「え?なに?あんた敬語使えたの?」
「じゃあ、なんで使わなかったの?」
ええ、そうですよ私たちと年下ですよ。
でもなあ、
1年には敬語で2年はタメ語の意味分かんない!!

もーやだー 

May 06 [Thu], 2010, 2:19

カリキュラムが書き終わる気がしない件。
たった3人なんすけどねえ…
偏差値7上げるとかムチャぶりでしょう?
サークルの原稿もマジ終わる気しねえし
そんな暇ないのにこんな絵描いてるしね。

しろいのー 

May 04 [Tue], 2010, 17:45

一週間ぶり。

白いの泣いてれば可愛い…
一方通行可愛い・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モトヤ
  • アイコン画像 誕生日:6月6日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
半端ない雑食性です。
好きなものを好きなように描きますですはい。
目標は毎日更新。

ジャンルについて
・雑食
・年齢制限のかかる絵は一応注意書きつけます
・CPやりたい放題、BL・GL・NL何でもありです

2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる