夏休み 

2005年08月30日(火) 11時43分
お久しぶりです〜〜☆果菜です(*^_^*)
いよいよ8月も終わり・・・9月から学校が始まります
友達と会えるのは嬉しいけど・・・授業かぁってかんじです・・・
暑さもだいぶひいて、過ごしやすい日々になってきましたね☆
これからは残暑厳しくなってくるけど
暑さに負けないように、がんばっていきましょー

近況☆ 

2005年08月21日(日) 2時32分
こんばんわ〜〜!!
最近忙しくてLive24のほうに顔を出す時間がなかなかとれません
わざわざ来てくれた方もいるのにごめんなさい。。。
今日は朝8時半から夜中2時まで働いてました
2つのバイトをハシゴですっ
バイトの経験も学生のうちしかできないことだしいろいろな仕事を体験するのはとても楽しいです元気ハツラツ
そして!!髪を切りました
15のとき以来、肩より短くしてみました☆
ちょっとイメージの変わった新鮮な果菜に、ぜひぜひ逢いに来てくださいね

通り雨 

2005年08月16日(火) 16時53分
こんにちは〜〜
今日はとってもいい天気です
昨日の夜、女友達と飲みに行ったのですが、
帰りは通り雨にやられて、びっちょびちょになってしまいました。。。
でも、雨でびちょびちょになったのなんて小学生以来で、
なんだか懐かしくて笑っちゃいました・笑
そのあと、友達はあたしの部屋にお泊り
お泊りっていうのも最近は全然なかったからやっぱり懐かしくて
昔話に花が咲きました
大人になってやらなくなったこと、忘れてしまったこと、たくさんありませんか?
そういうことを思い出させてくれた通り雨でした

映画 

2005年08月14日(日) 15時04分
お盆ですねぇ(#^_^#)
みなさんいかがお過ごしでしょうか??
あたしはのんび〜り過ごしています。
友達とショッピングに行ったり飲みに行ったり・・・
お盆にちなんで(?)ビデオを借りてきました。
「黄泉がえり」です
本でしか読んだことなくって、ずっと見たかったんです
最近は映画鑑賞にハマりたいと思っているんだけど
あんまり知らないんですよね〜〜
いい映画知っている方がいたらぜひ教えてください

 

2005年08月13日(土) 13時41分
こんにちはっ☆
昨日は雨に降られて大変でした。。。
でも、雨って結構好きです特に、夏の雨は気持ちいいなぁって思います
夏って、雨の匂いが夏を実感させる匂いで、今までの夏のことをいろいろ思い出させられるので、窓の外を見ながら思い出に耽ってみることも多いです。
今、一番恋しいのは実家かな、、。すごい気持ちが癒されるし、心を安心してゆだねられる唯一の場所です早く家に帰りたいな。。。と、ちょっとセンチメンタルな気持ちになった今日この頃でした(#^_^#)

初めまして☆ 

2005年08月11日(木) 3時04分
初めまして果菜です
果菜のお部屋を覗いてくれてありがとう
とりあえず今日は果菜の自己紹介をします

名前・・・果菜
年齢・・・20歳
好きな食べ物・・・ビーフシチュー、パスタ、甘いもの
好きな果物・・・苺、さくらんぼ
苦手な食べ物・・・グリーンピース
趣味・・・ショッピング、音楽、読書
特技・・・ピアノ、書道、茶道、水泳
得意な料理・・・豚肉料理、煮物系

こんな感じかな〜
これから、色々なことを綴っていこうと思うので、
ぜひぜひ果菜のお部屋を覗いてみてくださいね


P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
■出演サイト■・・・LIVE24
■名前■・・・果菜
■年齢■・・・20歳
■趣味■・・・ショッピング、音楽、読書
■特技■・・・ピアノ、書道、茶道、水泳

■果菜に逢いにキテ☆■⇒ ここから♪
最新コメント
アイコン画像☆★チャットガールスカウトのご案内★☆
» 夏休み (2006年02月16日)
アイコン画像あみ
» 夏休み (2005年10月10日)
アイコン画像PA
» 夏休み (2005年08月31日)
アイコン画像たぁ♪
» 通り雨 (2005年08月20日)
アイコン画像果菜
» 初めまして☆ (2005年08月16日)
アイコン画像果菜
» 映画 (2005年08月16日)
アイコン画像たぁ♪さん
»  (2005年08月16日)
アイコン画像ミッキー
» 映画 (2005年08月16日)
アイコン画像清君
» 初めまして☆ (2005年08月16日)
アイコン画像たぁ♪
»  (2005年08月15日)
月別アーカイブ
LIVE24リンク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanakanaroom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる