熟成された? 

2013年01月30日(水) 20時39分
数年間の熟成を経て、正直もうだめだと諦めかけたこともあったけど
とうとう、とうとう、マイナスじゃなくなる時が来た・・・

なんのことはない、為替のことなんだけどね
正確には、もうちょいなんだけどね。
でもプラスに手が届く距離というのはすごい。

いやー、ひどい時は、マイナス、ウン百万とかだったものね。
今だから言えるけどね。大台乗りかけだったよ。乗ってたかもだよ。
当時は恐ろしくて口に出せなかったよ

今この時を迎えてみれば、2年で5%とか、3年で7%とか、
平均しても2%はありそうな。
普通に定期預金しても、10年以上たたないとこんな利率にはなるまい。
損の時は怖いけど(実際気持ちは味わったけど)、
やはり魅力的なプラスではあるのよね。
FXまではやろうとは思わないけど。臆病者なので・・・

でもまだ、114円のとか、110円のはあるんだけどね(笑)
それを含んでもプラスになるんだから、ようやくホっとしましたよ。
今全部解約しても、ちょびっと得というね。
でも、それだったらその金額を定期預金にしてたらどうだったんだろう?
やっぱりあの利率じゃ期待はできないよねえ。
みんな投資信託とか、国債とかで増やしてるのかしら・・・
株とか出来たらいいんだろうけど、ちゃんと勉強しないと怖いし。

やはり私はセコくおこずかいを稼ぐくらいが合ってるね。
年に数万とかで全然いいので。
だいたい、あの超円高の時に、それこそン百万動かせない時点で
自分にはセンスがないのは分かってるので
勇気や思い切りが出ないのよねえ。
そもそも、買ったら逆の方に行くことの方が多いので、
やっぱりセンスはないのだろう・・・

とりあえずチャラになったのは良かった〜
少しずつ少しずつでいいので、定期預金よりはプラスになるのを目標に
コツコツ頑張ります。

待ち人来る 

2013年01月01日(火) 20時56分
恒例の家族との初詣。
今年は行く時間が遅かったせいか、今までで一番並んだ。

今年のおみくじは、「吉」
そして「待ち人来る」の文字が

他の内容も、いい感じだったので、気分よく新年を迎えられました〜

高価な化粧品 

2012年10月16日(火) 20時25分
高価な化粧品で思いつくのが、私にとってはSKU。
化粧水とか、使うと肌の調子がいいのが実感できるんだけど
なかなか通常使いするのは思いきれない。
化粧水はともかく、美容液になると1万超えだものね。

そんなときサンプルもらったら嬉しい〜
15mlの、乳液サンプルが当たったよ
たまにもらうサンプルは、2.5mlとかなので、6個分?
比較対象もサンプルで、寂しい限りなのでした・・・

続・現品ゲット 

2012年10月07日(日) 20時12分
続いて、現品サンプルゲット

アクアレーベルのコラーゲンクリーム
これは冬に乾燥してる時に重宝しそう。
90mlなんで、豪快に使えそうで嬉しい

今年2回目のお得 

2012年10月06日(土) 20時20分
レ〇ウンは、今年2回目。
今年から初めて参加したけど、ここすごいお得だね
割引率が半端ないし、サイズが揃ってて、でも多すぎなくていい感じ。
そんなに時間かけなくても全体を見れて、ほどよく欲しいものを
いくつか手に取っていける感じ。

今回は日曜日の方だったせいか、前の時よりもかなり空いてた。
試着室がゆっくり使えたのが良かった〜。

3000円、5000円、6000円。
どれも一万円超えのものなので、割引率は大満足

現品ゲット 

2012年10月06日(土) 20時07分
サンプルはよく当たるし、アグレッシブによくもらいに行くけど、
普通はサンプルサイズで、1ml〜10mlが多い。
10ml以上なら、おぉー太っ腹って感じ。
現品サンプルはなかなかないので、当たるとめちゃめちゃ嬉しい

アスタリストの美容液。秋冬にちょうど良さそう〜

ミニサイズ 

2012年09月29日(土) 20時04分
エスティローダーの美容液サンプルは、ミニサイズの瓶に入ってて
まさにミニチュア。かわいい〜
ハリ対策はまだ早いかしら
でも多分、痩せるとシワが出そう・・・

そして化粧品売り場歩いてたら、シャネルの美白クリームの
サンプルももらったよ。

ウォークマン入れゲット 

2012年09月29日(土) 19時58分
前々から探していた、ウォークマンを入れるのにちょうどいいポーチ。
フランフランのセールでゲット

半額くらいになっててヤッター
色がもう残ってなかったのは残念だけど、
ピンクがあるときは多分半額になってなかったのよね。
どのタイミングで買うかは難しいところ。
30%オフとかだと、微妙に待ってしまう〜。

でもこの黒でも大満足

効果抜群 

2012年09月18日(火) 19時48分
新しく出してもらった薬を塗ったら、数日でパッと見は普通になった。
す、すごい・・・
数日どころか、夜ぬって、朝見たら、あんなにただれてた足が
あれ?ってくらい、皮膚が再生してた。
色は違うかったけど、それでもグチュグチュに比べたらマシすぎる。
この薬の効き目は一体
と思って調べたら、ステロイドの軟膏のよう。
そうかこれが噂に聞く。。。
それにしてもすごい効果。
1か月もちっとも治らなかったのに、わずか一晩でこれ
嬉しいような怖いような・・・
とりあえず、手で多めにベタベタ塗るのはやめて、
痛んでるところだけ、ちびちび塗ってみようかな。
大部分は、ガーゼあてなくてもよくなりそうでホッ
とりあえず甲の部分はマシになったから、指の部分だけやってみよう。

スカート1枚 

2012年09月15日(土) 20時16分
あんまり続けてセールに行くと、買うモードが薄くなってきて難しい。
チケット来たからって、毎回行かなくてもいいのにね

それでも、黒の良さげなスカート70%オフはお得なので
買ってしまいました。
他は我慢(笑)

ちょっとよそ行きなスカートかな。
これを普通に着まわす贅沢がいいのです。

2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヴィトン 財布 偽物
» 財布を盗まれる夢 (2014年08月07日)
アイコン画像かな
» 休日の思い (2007年03月22日)
アイコン画像あい
» 休日の思い (2007年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanakanapyon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる