旧パソコン限界か。 

2005年06月04日(土) 10時21分
O H   マ リ ア

君 は k i s s i n g 鬼 の 天 使 
 
消 火 器 で 消 し て い っ さ い 僕 の 炎


LION SEVENTEEN*CUNE

暗い子になったわけぢゃないですw 

2005年06月02日(木) 2時41分
運 命 の 女 神 様 よ

こ の 僕 に 微 笑 ん で

一 度 だ け で も


学園天国*フィンガー5

クローバー 

2005年06月01日(水) 19時07分

も う 泣 か な い で お く れ よ

さ み し が り な 恋 心 



クローバー*CUNE

中間テストおわった 

2005年05月31日(火) 14時00分
今日が最終日でした♪
世界史と数学だったんだけど、ぼろぼろかも;
昨日ねてないのに・・・ っと暗い話はさておいて
27日ですね、かきたかったけどパソコンぶっ壊れてたので無理でした↓
じつは・・・わかれちゃいました。
25日に、あたしから「もしあえなかったら別れよう」ってメールをおくっておきました。
寂しいとか、あえないとかを理由つけておくったけど
本当は付き合っててもよかった。寂しいのぐらい、のりこえれた。
でも、今はネットだけのつながりだけじゃ物足りないというか、
学校での生活がたのしすぎるんです。
だから会う気はなかったの。
京都駅六条口にもいかないつもりだったけど、とりあえず友達についてきてもらいました。
テスト中だっていうのにごめんね;
修学旅行の人たちがうじょうじょいた。
いろんな学校のひとたちがいっぱい。
けどそのなかに見覚えのある顔はなくて。
だけどこのなかにいそうだなっていうところはあった。前のあたしなら必死に探しただろうなっておもう。
結局みつけることさえできず、うーん、そのほうがよかったのかもしれないけど。
その日友達とカラオケで騒いで忘れ去っちゃいましたっ

めちゃイケ! 

2005年05月21日(土) 20時59分
 
あーおもしろかった(ゝ∀・*) 笑
ってか青木さやかって普通にきれぇくない?素
そうかんじちゃうのはわたしだけでしょうか?BYだいたひかる え
最近ランキングも訪問者数もガタオチだなぁ。すげえ 笑
まあ、自分があとでよみかえして思い出に浸ればおっけ☆笑
ってかねぇ、最近彼氏にさめたかとおもって うん 焦ってたんだ(´Å`*)ノ
けど今日なんか、ましになった?ってへんないいかただけど
感覚がもどってきました(*´д`*)ポーーーーーー
このまま27日までつっぱしれますよーにヽ(*´з`*)ノ

画像たっぷり記事 

2005年05月21日(土) 14時34分
 
実は学校の選択授業書道なのです♪
家に筆をもってかえってきたので洗うついでに(?)落書き。笑
ふざけた4枚の半紙を紹介しときます 笑
→のは汚さがウリだとかいいながら、汚すぎてまじで汚いだけってかんじな仕上がりへ。笑
学校でも書道の時間にふざけたことばっかり一人でしてるので
まだかいて提出したのは1枚だけだったんですよ?w
昨日もう1枚提出して2枚になった☆笑
ちなみに昨日提出したやつは「希望に燃えて」です 笑
←の一番左は望。え

そんなことしちゃってるかなは、こんなやつです笑
で電話中を友達にとられた!糞 え
ちなみに電話の相手はAKIこと村井君☆彡
ワンギリしたら掛けなおしてくれたんだよ(笑
ちなみにおとといの画像でした 古/痛
みなさんに影響を及ぼさないために画像にモザイクです w
がみちゃいたいあなたは続きへ… 恐

雲の上の世界? 

2005年05月21日(土) 8時40分
 
沖縄に行ったとき飛行機から撮った☆彡下が雲だよッ
最近はまり気味のマミー☆

昨日学校で数学の小テストがあって見事0点とりました(ゝ∀・*) え
まあ当然だったんだけどね。やり方間違って全部つっぱしりましたし笑
そしたら、普通無理だろって点数をとっちゃう子とかおってね、
もっと良い高校行けよって真剣おもいましたです。
まさに天と地。の上の世界です 焦
中間テストまでがあと1週間ないのかしらね。え
26日から4日間です・м・*
それこそは頑張ります、留年しないように… 汗
だからパソコンなかなかできないかもです;;
1週間の辛抱!がんばるぞぉぉぉ 叫

18日は何の日だったでしょうか 

2005年05月18日(水) 21時33分
ついにやってきました☆
かなの生理とともに、付き合って1ヶ月(*・∀・)
1ヶ月も付き合えると思って無かったよォォ
ってことはこの日記も1ヶ月記念かな?(移転してからだけど笑)
付き合うはじめとか なんだっけね。え
ってかいままでとかわんないとおもうけどw
とかすかしてた彼ですが(え 今だいぶ変わったと思うよー??
好きとかいいすぎ。あたしより言っちゃってるじゃないか!!!
せな1ヶ月間だったな♪♪これからも続いていくと信じてますわ☆
昨日(今日含む)は2時までメールしてた(ゝ∀・*)
って、そういえば会えるかもなんだよね!
言い忘れてたや(オイ
京都に修旅にくるらしく、あたしは京都に通学しててね?
京都駅なんて毎日通ってるわけで、京都駅に彼がくるのに学校なんていってられっか!ってかんじなわけですよ笑
でもね、丁度中間考査がかぶってくれたので学校サボらずに時間にいけるッ
しかし、問題は多々あります。

学校やばいたのしい 

2005年05月18日(水) 17時20分
 
学校が楽しくて楽しくて仕方ありません。
やっぱ友達がドンドンふえてくからかなぁ>▽<♪
のは高校でなかよくしてるNOZAAYAですw
←が教室で、右は最寄り駅。
駅で3時間しゃべってから帰るのが当然ってかんじになってる☆
今日は二人とも生徒会だったんで、あたし一人かえってきた;;
AYAは生徒会やめたいってぼやいてましたが 笑
こんどKENとAKIの写真もとってこなきゃなww
今日はこれといったこともなく?あ、あったけ?おい
まあ…とりあえず写真公開だったわけで え

デジカメ発見! 

2005年05月15日(日) 13時22分
 
実は今までデジカメ紛失してました;
さっき掃除してたら発見しました〜おめでとーう え
ってことで愛用携帯とその中身(むふふ 肝
おみせしちゃいたいと思いマース☆これからは画像ばこばこのせるね。
だから幅ひろげ(ついでに文字サイズ拡大)しましたw
携帯はDocomoのP900iを使ってます(ゝ∀・*)
カバーは白。着せ替えしたいけどお金ないので自分でやっちゃうw
今はシンプルだけど、書き込みMAXのときがあった 笑
ってゆうか昨日まではそうでした(´Å`*)ノ
昨日シンプルな模様にかきかえましたッ♪
右は昨日彼からきたメールだよ〜!
速攻保護したし!!!!!笑
そんなわけでとりあえずデジカメを発見した喜びからの記事でした♪
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Comment
アイコン画像烈火
» 旧パソコン限界か。 (2005年06月11日)
アイコン画像かなみ
» 中間テストおわった (2005年06月01日)
アイコン画像烈火
» 中間テストおわった (2005年05月31日)
アイコン画像かなみ
» 画像たっぷり記事 (2005年05月21日)
アイコン画像ハヤト
» 画像たっぷり記事 (2005年05月21日)
アイコン画像けい
» MAXのろけですいましぇn 笑 (2005年05月09日)
アイコン画像M子
» 記事読んで泣いちゃったよ。 (2005年05月06日)
アイコン画像M子
» 記事読んで泣いちゃったよ。 (2005年05月06日)
アイコン画像ほしこ
» えへへー(肝 (2005年05月05日)
アイコン画像ぇりんご
» えへへー(肝 (2005年05月04日)
http://yaplog.jp/kanakanami/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanakanami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる