突然ですが 

August 29 [Tue], 2006, 15:20
お久しぶりですー。

突然ですが移転します。

移転先はまだ決まってません。

まぁいろいろあるんですよ、大人の事情?笑

とりあえず移転先決まったらオフ友とかには知らせますが。

それ以外には知らせません笑

つーか誰も知りたくないか笑

まぁいいや。

とりあえず移転先・・・

すいません 

August 15 [Tue], 2006, 10:34
最近更新やらコメント返しやらしてなくて

ごめんなさい。

実は19日、Xデーです、はい。

入試です。

なので最近けーたいから更新していたわけで。

まぁ今は面接のための情報集めでパソつかってっから

ちょろっと更新。

何かそんなこんなで忙しくしてたら

晴一さんがブログを2回も更新してました。

ええ、もちろん両方トラバできてません。

でもするのも迷惑かなーなんて。

なので19日終わったらとりあえず

更新アワーなんで。

自分受かる気満々なんで笑

かかってこいやぁ!!!!!!!

あー今まで何してたかというとってのは

更新アワーのときにアップします。

では。

わしの必需品 PART1 

August 07 [Mon], 2006, 21:12
フリスクペパーミント☆

因みにあなたは必需品って言えますか?

わしは言えん!!

『ひちゅじゅひん』ってなる笑

そういや晴一さん更新してたな。

あとでPCからトラバしよー(*'▽')

仙台名物 

August 06 [Sun], 2006, 18:08
七夕祭り(*゜ー^)/

綺麗じゃろ(*´∀`*)

旅に出た 

August 05 [Sat], 2006, 22:00
先程まで自転車で旅に出てきました。

証拠写真ね、歩道橋の上から。

揺れる揺れる。


もうすぐ目の前の入試に対して

凄く不安で。


ほんっっっっっっっと信じられん 

August 02 [Wed], 2006, 10:07
今発覚。

妹のヤロー。

kanaもたくさん押しました。 

August 02 [Wed], 2006, 8:30
昨日もボランティアで疲れ切った頭と体で

半笑いでベッドに倒れこみ、

晴一さんブログ更新してるかな」と思い、

下に降りるのも出来ないくらい疲れ切っていたので

けーたいでチェック。

「あー、更新してる…でも今日はもう無理だから

明日トラバしよー。」

そう思い、寝ました。

今朝、それを思い出したのですが

もう昨晩は疲れ切っていたので

「夢かも」とアホなことを思いつつ

もう一度チェック。

謝罪文…… 

August 01 [Tue], 2006, 7:17
昨日……

『お前に食わせるタンメンはねぇ!!!!!』写メと

『ギター弾きよる晴一さんの真似しよる』写メを

送り付けた皆様。

にっくねぃむ 

July 31 [Mon], 2006, 7:46
昨日さー、ボランティアで

「ニックネームが決まんねぇ」って言うたじゃん?

万華鏡ぴょんにメールした訳よ。

「じゃあ『いちごあぽろ』」ってきたんじゃけど、

少々長い……かな(っД`)

「じゃあ『あぽろ』ね」ってまとまったはずなんじゃけど……

なんかしっくりこねぇ!!;;

だって『ぽ』の『゜』抜いたら

あほ』よ?笑

自ら「わしアホでーす」って言うようなもんじゃね?笑

大体アポロってギリシャの何かの神様の名前じゃろ?

そんなん神様の名前使うてもええのか!?

ネタ切れなkanaはサラと言う名のロックンローラーにメールしました。

見て見て!! 

July 30 [Sun], 2006, 21:55
ポルノグラフィティ!!!!