居場所 

September 29 [Mon], 2008, 22:42
Aqua Times のライブに言ってきましたよww

正確にはフェスタみたいのけ、いろんなアーティストがでてるんやけど^^


やっば!大志やっば!!

まじんがかっこいいぜ!!!

等身大のラブソング・決意の朝に・夏のかけら・虹

を歌ってくれたよ!!はねまくっぴ(●´Д`●)

初めて生で歌きいたけど
本気でいい!!ますますファンになりました!
まぁじ今度はツアーライブに参戦したい!

席はね前でもなく後ろでもない
真ん中センターで例の如くチビにはかなり厳しい環境なわけで・・・

頑張ってヒールはいていったよね←

意味なかったけど^^(見えない


かなみちゃんが人生でこのアーティストのライブに行きたいてのが

Aqua Times・aikoは絶対!!!!!

あとは安室ちゃんとかミスチルとか


あああ!NEWSもいかなん!やまぴ^^


とりま、染まってみましたWW


その後いくぴとケンカしたよね←←


せっかく連休とったけど
2日目は険悪ムード&言いまくり


ケンカして「もういい!」いってバス停まで1人で歩いていって


来てくれるのを待ってみたけど


来ないよね^^



そして「なんでとめてくれんと!!」って電話するだたし←


いやぁ・・・文章にするとマジじぶんどんだけなんWWって思いました;;;


でも言いたいこと言いまくって仲直りしたけど〜・・


いくみんちゃんと思ってることは言ってね!!


ケンカしつつも


やっぱりなかなか会えないし、昨晩も疲れて寝て
いちゃついてなかったし


我慢の限界がきて抱きついてしまった(・ω・`)


抱きついたとき、彼の胸に顔をうずめると


確実にそこに



私の居場所を感じました。






初めてでした。



彼の顔がにやけてて


それを見て


可愛く思え



側にいたいと



強く思いました。




居場所








にゃんO(`・∀・´)O 

August 22 [Fri], 2008, 23:47

最近体重が思わしくない!!


ぼすけてかなです。どもどもww



先日会社の飲み会がありまして夜12時に解散になりました。

かなみん家職場から車で30分はかかるんよね


ってことで車で3分の同僚の家にお泊りんちょゝ(●´∀`●)ノ

よく仕事終わりにお邪魔してたけどお泊りははじめて^^



なーんにも用意してなかったのでドンキでいろいろ買い揃えますた!

ノリでいちご柄の下着せっとかっちゃったよ。もうすぐ20代こうはん←


すばらしく安かったのですばらしく履き心地も悪かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。


お蔵入りしそうですww


そう考えると一回の使用で1200円て高い!!??


^^


ドンキ後にしてその後同僚とカラオケ行ったとか←


若いなと思いました。(同僚が


結局3時ごろ帰ってきて4時ごろ2人で就寝☆


朝8時起床!!←意外とゆっくり



しかしねむかったー!


2×歳無理はいかんですたい!!!

そうそう! 

August 08 [Fri], 2008, 0:19

やっとこマジックカーラーを買ったって書きたかったのに忘れていたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


買ったんですよ。おくさん。


パーマネントとれてきたけど髪が痛むから困ってたんよね
デジパとか高いし←



そなわけでマジックカーラー買ったんだけど(4巻き(?)300円くらい



こやつ!よいではないか!!(゜∀゜)!!


中がアルミやけんドライヤーあてるとホットカーラーの役目もしてくれるし
マジックテープでつくから楽チン♪



何気にコレオススメ☆


でもストパーかけようとか思ってるとか←


とりあえず髪色そうにかしたいな。


なにこの黒

三ちゃんと結婚したい・・・! 

August 08 [Fri], 2008, 0:15


と。久しぶりに思った自分にカンパイ!!!



かこよすぎはぁはっぁ!!!



でも三ちゃんってかこいいといよりも可愛いよね!ね!


基本Sが好きなのは私自身がSだからだろうか。


実際Sな行動取られるとイラッっとするもんな( ´,_ゝ`)プッ





だけど。



スーツのにおたんもヤバイとおもう←


リアルにときめいたぜ!こんちくしょう!



はずかし乙女☆

やっちまった・・・ぜ 

August 02 [Sat], 2008, 22:02
しょこたんかあいいww⊂二二二( ^ω^)二⊃

かわゆーかわゆー





おもって前髪切ったら別物になったおww




どんまいまい!


最近黒目がおっきくなるふち付のコンタクトが欲しいのですが
彼氏に全力で拒否られてるかなですww


かわいいと思うのに(・ω・`)





昨日花火大会いってきました!


2人とも浴衣もってきてラブホできがえたという気合の入りよう←


この気合を仕事に・・・・に!←



花火きれいかった☆ハートとかスマイルの打ち上げがあったおww


でも若者の領域にははいれなかったので(ひとおおい


おいちゃんはうみっこでみてました。
クリアアサヒ飲みたかったーーーー!!←車



てゆか恋空予約しとこう思って忘れててみのがしたorz


ボスケテ!


youtube様!!!

若干←最近のくちぐせ 

July 28 [Mon], 2008, 12:46
お友達に顔に似合わず発言がえろいと言われました。


だいたんといってほしい。



かなです(・ω・`)


毎日暑い日が続きますがみなさまいかがお過ごしでしょうか??


わたしは毎日接客してます。たまにも〜っとしてます。



先日彼氏と海とか山とかそういうのに行って来ました。

釣りしたりバンガローに泊まってカレーとか作るあれです。


しっかし疲れ果てました。

まじ若さ必要!!!


ピチピチピッチ並の若さがほしいです(しんけん


海は寒かったのですぐに出て行きました。

おっぱいないのでとっても大変でした。パットにパットを足してみたのですが
それでも余裕がありすぎるという快挙を成し遂げました。ちくびあぶない。谷間ほしい。


釣りは面白いほど釣れました。
どうやら魚のあげ方がダメだった模様です。
孤をえがいて地面にベターンした←

さかなは彼がさばいてくれました。かっこいい。
そしてつかえない調理師でごめんなさん。


天こなで釣りしたみたいなとこがありましたが立ち入り禁止にビビリました。



しかし山はすごいです。

ありがでかい。



シャワーが2分100円という破格の値段でした。このぼった!


怖かったから彼氏と一緒に浴びてみたw(もちろんひとりずつ



いろんな経験が出来てすごく楽しかったです。


だけど来年はホテルにとまりたいです。ありこわい。







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





最近「若干」が口癖なかなみです(・ω・`)



じゃっかん・・・( ´,_ゝ`)プッ



仕事でよく言う言葉なので写ってしまったw



「そうですねー、こちらにですね若干水濡れ反応が出てるんですよ。
水濡れの場合が修理する事が出来ないのでですね・・・つづく」




先日、いくたんがうちのショップに機種変更に来てくれましたww

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



数人にしか彼氏来るって言ってなかったのに

みんなに広まってたという←



でもでも「かわいい」とか「爽やか」とか


一番はめっちゃ優しそう


と好評でした(●´ω`●)


いくみがたまに自分のバイト先にかなみを連れて行ってくれると
すごく嬉しいの

かなみもいくみをみんなに紹介できて嬉しかったもんもん



ノロケです( ´,_ゝ`)プッ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最近久びにりゅうちゃんとメールしました。


かわいいな女子高生(*´д`*)ハァハァ



流ちゃんと彼氏の記念日が
わたしの彼氏の誕生日だったのにびびりました。


勝手に運命だとおもってますごめんなさい



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


におたんお体はやばいと思う

たまらん!!


ほそいのが好きです。


というか彼の体つきにとても似てるので
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァが止まらないという←


H☆E☆N☆T☆A☆I



だきつきてぇえええええええ!!!!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最近子供をさずかろうとがむばってます。


真面目な話

かなさん妊娠しにくい体なんよね。


可能性は0ではないので、いくたんよろしくです!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




いろいろ書いてみたww


今日から2連休なのでよゆうがありますw


絵チャとかしたいけどどかな?どしよかな??
だいぶんペンタブ持ってない子が勇気ある発言をしてみた。・゚・(ノ∀`)・゚・。



暇な人いたらメールください。(できればケータイに


暇人かけつけます☆

梅酒こえー 

July 05 [Sat], 2008, 22:38
昨日は連休だったためいくみんと居酒屋に行ってきました☆

大名にある「なぎの木」にいてきたぉ|д゚)ミ


かなみ基本飲まないから酔わないやん??



しかーし!



昨日は飲みすぎまして
人生で初めてお酒飲んで気持ち悪くなりますた

リバースも経験したという←



飲んだんはね


ピーチフィズ→黒糖焼酎(水割り)→蜂蜜梅酒(ロック)→蜂蜜梅酒(ロック)→黒糖梅酒(水割り)→蜂蜜梅酒(ロック)






居酒屋出て行った後
訳わからん事ばっかり言ってて大変だったらしいですww(きおくない


記憶があるのは最後の蜂蜜梅酒を飲んでたら気持ち悪くなってきまして・・・テーブルにぐったりしていたら



みん>指を喉の奥に突っ込んで御覧なさい(●´∀`)9

かな>(;´ω`)ぁぃ・・・



サラサラサラ〜





オワタ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。




でもリバース経験のないかなみちゃんは上手くできず
気持ち悪くてまたホテルでもリバってますたとさww



あ!食事中の方ごめんさい;



でもちゃんと復活して楽しんだお(●´ω`●)




自分ドSだと思う瞬間 

July 04 [Fri], 2008, 20:15
かなみちょいSやけど



ドSなんですいきなりすいません



じらすのがすきですw

はずかしめるのがすきですw

言わせるのが好きですw


「舐めてくださいは??」←もちろん上から目線
「何をどんな風にしてほしいの?ホラ、言ってごらん」



的な。・゚・(ノ∀`)・゚・。






いちねん 

June 26 [Thu], 2008, 23:22
今月絶対絶対携帯代がやべええええええ☆



おさいふケータイ使いすぎました(ちょうしにのった


フルブラウザ見過ぎました(ちょうしこいてしらべた



2台あわせて1.5万超えませんように((((:.;゚;Д;゚;.:))))ガクブル (むり






昨日はいくみと初めてリアで会って一年の記念日(?)ですたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


そう・・・


一年前のあの日


2人で天神のビジョン前で待ち合わせして












メイド喫茶に行きました←←←




そして



スタバでお茶して




2人の今日俺の視点の違いに気づきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。




なんていうか・・・





オタクですいませんでした____________orz スライディング土下座





そんなかなかなも見事にオタク抜けし(自分の中では



今はエビちゃん目指してがむばってますちょうしにのってごめんなさい





話は変わりますが


今日お客さんがかなみの似顔絵を描いてくれますたww


お店のホワイトボードに←


リアで使うものなので消さなきゃだったのですが


嬉しかったので消す前に写メったおww



載せとく|д゚)コソーリ










来月はしれっと初級研修がありまつ!


香椎に3日間かようぜ!しんどいぜ!
でも合格したら給料上がるからがむばるぜ!

サマンサ! 

June 21 [Sat], 2008, 20:19
買っちゃった!!






しかしサマンサタバサを知らないという。・゚・(ノ∀`)・゚・。←




24回の分割で申し込みますた(^ω^)


2年間は機種変できねーにゃww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月30日
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 居場所 (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» 居場所 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 居場所 (2008年09月29日)
アイコン画像名医
» にゃんO(`・∀・´)O (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» にゃんO(`・∀・´)O (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» にゃんO(`・∀・´)O (2008年09月24日)
アイコン画像りあ
» 若干←最近のくちぐせ (2008年07月30日)
アイコン画像流星
» 梅酒こえー (2008年07月09日)
アイコン画像かな
» サマンサ! (2008年06月26日)
アイコン画像みな(流星)
» サマンサ! (2008年06月25日)
Yapme!一覧
読者になる