恋する瞳は美しい 

August 11 [Tue], 2009, 23:09
そうだー!愛だ!愛ー!

自分という人間を保てない人とは

付き合えない!!うん、今の彼といると無理してる自分がいます。

B型って本当にめんどくさい。

なんであんなにも自己中なんでしょう!?

怒り心頭です。

やっぱり自分、A型の人とお付き合いしようかと思いますwww

彼の口から「ごめん」という言葉を聞いたことがない。

いっつも私のせい。私が悪い。むちゃくちゃだよ!B型ワールド。

自己主張をさせろっつーの!

大嫌い!

うみゅう 

August 10 [Mon], 2009, 23:36
過去に縛られて生きるのは

過去にとらわれて生きるのは

後ろ向きでしょうか?

うみゅ〜〜〜でも、

人の気持ちは自分でなんとかなるもんじゃなくて

難しいから

思うままに生きようと思うんです。

好き とか 良き思い出を思い出したらせつなくなるけど

思い続けることでもしかしたら願いがかなうかもしれない。

思わなければそれで終了だけど。

終了にはどうしても、どうしてもしたくないから。

メールしたいけども、しないで、

待っていよう。しばらく待って、また連絡してみよう。

それを楽しみにして、毎日頑張ろうと思います。

「死んでもいい〜〜〜」なんて付き合っていた当時

お互いに言い合ってたのを思い出して、あぁ、あんなに

幸せな日々、時間があったんだなって今日しみじみ思いました。

またそんな風に思える時間がほしいのでした。

やってまった! 

July 30 [Thu], 2009, 22:25
私にはいま、ともではない

彼氏がいます。

まだ付き合って4カ月弱です。

10日前には一緒に香港旅行にも行ってきました。

私は彼のこと、嫌いではないというより、

ちゃんと好きです。

でも、

彼との結婚は考えられない。

今の彼氏とどんな風に家庭が築けるのか

全然想像がつかないのです。

彼とどんな風に子育てするのかとか、

毎日生活する様子とか、

とものときは容易に想像できたのに・・・。

彼氏もまた、私とは結婚できないといいます。

だったらなんのために付き合っているのか?

きっと私も彼も、今後に期待しているところが

あるからだと思います。

この先、どうなるのかは分かりません。

でも、私がやっぱり結婚したい相手は一人です。


ってゆうブログをおもてブログに15分掲載してしまった、、、。
あぁぁぁぁ彼氏に見られてたらどうしよう!
気をつけなくちゃ!!!

電話 

July 28 [Tue], 2009, 21:42
今日はなんとともと電話ができた。

2〜3カ月ぶりの電話だった

久しぶりに話をできたけれど、別れてから初めて

心穏やかに、楽しい気持ちで話ができたのが

すごく嬉しかった。

彼は今とっても仕事が忙しそう。

毎日2時まで残業しているんだとか。

しかも今群馬の寮に住んでいるそうで

土曜も出勤で東京には戻ってこれないんだって。

私ももっと薬が減って、安定して、

ちゃんと日常の生活ができるようになったら

会える。

彼も、もう少ししたら会えるって言ってたから。

すごく希望が持てる電話でした。

ともに「治ってる」って言われたことがすごく

嬉しかったのでした。

彼氏なら誰でもいい。好きにはなれるから。

でも、結婚となったら本当に好きな人としたい。

いつかともと、結婚できたらいいな。

叶わない想い 

July 28 [Tue], 2009, 16:34
叶わない恋をするのは

とても忍耐がいります。

連絡も取れないし、

会うことなんて絶対にないし、

何しろ進展など望めないのですから。

一人でただ思っているというのは

とても辛抱強くないといけません。

でも、その人を思っていて、

幸せならそれでいいんだと思います。

私は今日、半端なく振られる夢を見ましたが、

めげずに毎日思い続けていられたらと思います。

ここだけのはなし。 

July 24 [Fri], 2009, 23:56
私はやっぱりなんだかんだ言っても、

とものことが

忘れられません。

好きなんです。

この想いは

譲れないのです。

今まで病気の間

彼にしてきたことは決して

許されることではないと思います。

謝っても謝ってもきっとその深い傷が癒えるには

相当の時間が必要だと思います。

かなわない恋でも

私はずっとひそかに

彼を思い続けていると思います。

生地獄より天国を 

February 28 [Sat], 2009, 19:16
どうして?また夢をよく見ては悲しくなります
友厚。

もしも一つだけ願いが叶うなら、3年前に戻りたい。 最高に幸せだったあの頃に

今は死に方ばかり考える

やっぱりトラックに跳ねられて交通事故が一番かなとか。

練炭買ってしまったけど、上手くいくかは賭けだし。

あぁあ、あたしは頑張れないよ。

死んだ 

February 25 [Wed], 2009, 16:12
大好きなおばあちゃんが死んだ。
孫8人の中で一番かわいがってくれた。

葬式で孫代表のスピーチをした。
自分でもびっくりするくらいに言葉がスラスラ出てきて
親戚や従兄たちみんなに褒められた。

私はまだ会社に行けてない。
今日も準備して玄関先まで行ったものの
気分が悪くて座り込んでしまった。

最近つらいことばかりだったので
さらに私の精神、体に応えている。

どうしてこんなに。。。

嬉しいことはないものか
楽しいことはないものか

これは乗り越えるのに時間がかかりそうです。

好きな人 

February 12 [Thu], 2009, 21:50
好きな人に告白したら

彼は

ゲイでした!!!!!


いい意味でちゃんとふっきれましたわwww

愛ってなによ。 

February 10 [Tue], 2009, 16:11
彼は私に好きな人がいても、告白しても、浮気しても
絶対に離さない、と言う。

正直、超ヘビー級の彼氏を私は持ってしまったんだ。

私は好きな人へ告白した。
これから仲良く一緒にライブしていくバンドのボーカルさん。
メールで。。。

「恋人は無理だけど、フレンドでいこう」

それが彼の返事だった。
それが一番良かったのかもしれない。今の自分にとっては。
先生からも今は新しいことをはじめてはいけないと
言われているし。

彼はすごい人だと、私は思っている。
まぶしいくらいはっちゃけた明るさと情熱の持ち主。
夢に向かってまっしぐらだ。
今は立つべき場所(ステージ)があるから彼女は作らないんだそうで。
彼女がいたらファンの女性たちは引いていくもんね。

超ヘビー級で無職の彼と、私はどうやって付き合っていこう。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanakanakanako
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年12月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ユウコ
» 生地獄より天国を (2009年02月28日)
アイコン画像銀雪さん
» 好きな人 (2009年02月25日)
アイコン画像銀雪
» 好きな人 (2009年02月16日)
アイコン画像かなこ
» いあはあ (2008年04月18日)
アイコン画像ユウコ
» いあはあ (2008年04月15日)
アイコン画像かなこ
» ショック・・・ (2008年04月15日)
アイコン画像ユウコ
» ショック・・・ (2008年04月10日)
アイコン画像かなこ
» 明日から (2008年03月29日)
アイコン画像ユウコ
» 明日から (2008年03月28日)
アイコン画像かなこ
» 孤独と闘う。 (2008年03月25日)
Yapme!一覧
読者になる