初めての水泳 

February 14 [Tue], 2006, 22:28
今日は生まれて初めて「水泳」ってものに挑戦して
思ったより水に顔をつけられたし浮くことも出来てので自分的にびっくりでした。(笑)
全く前に進んでなくもがいてる自分の姿を想像してしまって何度も笑ってしまったけど
早く泳げるようにりたいなあ。

一石二鳥!? 

February 03 [Fri], 2006, 8:01

血行に良いということでゲルマニウムのブレスを買ってみました。
後から聞いた話だと「ダイエット」にも良いらしいのでこれは一石二鳥かもよぉ〜。

デカッ!! 

February 02 [Thu], 2006, 10:00


昨日、近くのスーパーで大根が1本100円って事だったので買いに行ってみたら
めちゃくちゃでかいのなんのって。
思わずサイズを測ってみました。
52センチ・・・。
横に孫の手を置いてみたのでどれだけでかいかわかると思いますが持って帰ってくるときに落ちないかな?と、持ち帰り難かった〜。
最近は野菜が高いのでありがたい100円です。

幼稚園。 

February 01 [Wed], 2006, 10:48
今日は雨の中この春から息子が行く幼稚園に制服の受け取りと説明会に行ってきました。
説明会では沢山突っ込みたいことがあったけど
そこは100歩譲って<息子をヨロシクお願いします>って感じです。

当たりました!! 

January 31 [Tue], 2006, 9:52
生協で「コープヌードル」を買った人対象に抽選でプレゼント
と言う「ヌードルタイマー」が当たりました。
すぐに壊れそうな物(てか、もう調子が悪い(^^;))だけど「当たる」って事はしょうもない物でも嬉しいものやね!(笑)

♪子供の飲み物かんぱ〜い♪ 

January 29 [Sun], 2006, 20:27


娘にせがまれて<こどもののみもの>ってジュースを買ってみました。
ちゃ〜んと泡まで出て見た目はビールそのもの!!
味は・・・りんごみたいな感じであんまり美味しくないかも。(^^;)

骨チェック 

January 26 [Thu], 2006, 14:40
今日は近くのドラッグストアで<<骨チェック>>ってのをやってみました。
測るのが怖くて今まで逃げてたけど思い切って挑戦。
恐る恐る測定結果をみると以外に以外
A〜Eのランクで一番良い「A」でした。
Aは骨美人だそうです。 (−。−)ホッ。

こんな物を買ってみました。 

January 24 [Tue], 2006, 7:40


煮物をする時に鍋のお湯が沸騰したらすぐこの中に入れればガスなしで煮物が作れる優れもの。
ガス代節約のためと、我が家のガスは二つしかないので
三つ目のガスとして買ってみました。
まだ使ってないけど使ったら報告しますねぇ。

今日も余り布で。 

January 23 [Mon], 2006, 10:11


今日は余り布でスーパーの買い物に行くときに持って行く
スーパーのビニール袋入れと、買い物カバン入れと買い物メモ入れの三つを
作ってみました。
これで少しはカバンの中も整理出来るぞぉ〜

なにっ!? 

January 20 [Fri], 2006, 20:17
今夜から明日にかけて雪が積もるかも?って事で
さっき念のために灯油を買いに行ったところ
また灯油があがってるで〜
1385円。
ちょっとシャレにならんわ。
行くたびに値上げしてるし。
こればっかりは節約出来ないしトホホ・・・。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像よっこ
» 初めての水泳 (2006年02月20日)
アイコン画像ひろき
» なにっ!? (2006年01月21日)
アイコン画像よっこ
» 余り布で。 (2006年01月19日)
アイコン画像よっこ
» はまってます!! (2006年01月19日)
アイコン画像スマ
» 編み棒入れ☆ (2006年01月18日)
アイコン画像よっこ
» 途中ですが・・・。 (2006年01月16日)
アイコン画像よっこ
»  (2006年01月02日)
アイコン画像よっこ
» 初めての投稿!! (2005年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanakanakan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる