ただいま☆ 

August 11 [Mon], 2008, 0:30
静岡帰ってきました☆彡
たーくんお迎えに来てくれた('∀`☆)
相良の花火見て帰ってきたょー♪♪

てか日焼けが…
なんか痛い↓↓日焼けして痛いとか初めての体験だょ=3

明日から介護実習だょ(>へ<ο)乗れたら原付で行きたいんだけど。。。怖いょね↓

 

August 09 [Sat], 2008, 16:46
今年もジェットやっちゃいました(v*>▽<)v
でもばか焼けたー↓↓
でも楽しかったからいいょね☆☆

でも天気悪くなってきたー(*´Д`)=3最近雷多いしやだよね…

久しぶりの♪♪ 

August 06 [Wed], 2008, 16:33
夏休みです!!

吉田さんのレポも終わって、花井さんのレポはほっといて、遊びまくりです♪♪

きまぐれで相良帰ったり、BBQしたり☆

でも勉強もやるから!!たぶん…

(無題) 

March 07 [Fri], 2008, 12:04
もぉ3月U・ω・U

なんだかんだ2月は早かった=3テスト終わって、高校のみんなで飲んで、遊んで、バイトして、合宿行って、ASTCで試合して☆★

3月になって母校訪問のために高校に電話ました。教育実習、担当は目時。。。
あの自分のことを目時先生っていっちゃう目時。黒板の字がつながりすぎてる目時。ぎょうざのはなしをすると喜ぶ目時。自分の仕事がないときは学校休んじゃう目時。
みんな大嫌いでした=3

そぉそぉ3日にはミルポワめんばーで飲みました(ノ。・ω・)ノ主要3人が卒業で抜けちゃったからお疲れ飲みでした。なんかいなくなっちゃうなんて信じられないょね↓でも近いから会おうと思えばいつでも会えるょね!!いっぱい飲んで、いっぱい食べたのにたかしのおかげでちょー安かった♪ありがとぉ*:..。o〇
そのあと高校生がかな家に泊まりに来たんだけど、若い!!かわいい!!やばいよね↓もぉ20代にはまぶしすぎたょ(>へ<ο)
ひまがあったらまたブログかくょ☆★

テルマ 

February 21 [Thu], 2008, 1:02
今日はつぐみとおでかけ

で街のほうまでいったけどあったかかった

ふらふらお買い物してキルフェボンでケーキ食べて
カラオケ行って

たのしかった

カラオケで青山テルマ歌ってみたけど、あれってあんがい速いんだね
最後は二人でNAO熱唱だけどね…

NAOワンリピート組みですけど、何か??

行動おこさないとね

まぁとりあえず教育と社会のコラム終わらせないと…

てすと 

February 12 [Tue], 2008, 17:04
あと残り3つ。。。
れぽーと1つ。。。。

でもお昼寝しちゃったし
そんでへんな夢をみたので書こうと思います

かなはどっかの大学みたいなところにいました。
でも何でか真っ暗
先生みたいな人が「ここもぉ電気つかないんだよ」
なんで
歩きずらいし若干迷子だし
かなはどこへ行こうかとしているかというと、、
体育館しかも手にはインスタントの焼きそばと粉チーズ
なんか高校のときの知り合いがチョーでかい紙に書道してた
しかも絶対そんなことしないようなかっこいい人
しかもそこにはなつかしの太田君
よくわかんないー

その後、隣らへんのコートにえみを見学しに
でもえみは先生によばれて、、、
「おまえ、自分が死ぬならなんで死ぬと思う?」とか聞かれてた
しかもえみは普通に難しそうな名前3つくらい言ってた
えみしんじゃうのかな??

さて、勉強しよ

えみの変顔 

February 10 [Sun], 2008, 0:28
今日は6時おきして、介護体験
朝寒いよー 眠いよー
体験中もばか寒かった。。。
休憩時間少ないし、無駄に1時間くらい暇だし
介護体験とか言いながら、まったく養護の子と絡んでないけどね

なんとなくスーツ着るのってすき
できる女チックだから
今年の目標できる女になるだから

かながだれてたらしかってあげて

でも欧米のれぽも終わらせたし、介護の体験れぽも書いちゃったし
なかなかいいかんじじゃない!?

明日はバイトだ
春休みまでもぉちょっとだもんね

そんな時期 

January 31 [Thu], 2008, 3:19
かながこんな時間まで起きてるなんて珍しい

でもでも…

日本語のれぽ終わったもんね
最終れぽまで

この調子で英米文学史と欧米文化論も終わらせるから

しわす 

December 09 [Sun], 2007, 20:46
やっぱり12月は忙しい

とりあえず火曜日からのかな。。。

●火曜日●
いつもどぉりのフルコマ眠くなる授業に耐える→
ラスボス、丸山さんの授業が終わり次第バイトへ→
ちょっと早く終わったから6時に間に合うと思いがんこぎ→
6時には間に合ったものの、今日締め切りの印鑑忘れる

●水曜日●
火曜日に忘れた印鑑を届けにミルポワへ→
ついでにタカシとご飯:新作りんごのタルトおいしかった→
幹部会:そんなに決めることもなく速攻終了

●木曜日●
教科内容指導論班発表するらしいじゃん!!→
ご飯を食べてサークルへ→
久しぶりのてにす
この日のアフターは鍋:うちはすき焼だったけどちょぉうます
4年のノリにつられて飲むことに

●金曜日●
前から約束してたきゅみとの買い物
:なんかあんまぱっとしたもの見つけられんかったけど楽しかった
9日誕生日のパパへの購入
急いでバイト

●土曜日●
朝からバイト:なんでこんなに働いてるんだろう。。。→
この日はスマッシュ忘年会
:初のひょうたんやだったけど、お酒来るの遅すぎる!!やっぱあかひょうだね→
2次会ははなの舞:初めて行ったけどおいしかった
3次会はお酒だけ届けに行ったけど微妙なカンジ

●今日●
今日も朝からバイト:自分の朝の強さにかんどー→
昨日くさでかで「ミルポワ」が放送されたおかげで忙しさまっくす→
ぱぱのばーすでーってことでお父さんとお母さんがかなに会いに来ました→
さっきまで働いてたミルポワにご飯食べに
:ちょーいそがしそぉだったけぇちゃん出してくれてありがと


そして、、、
火曜日発表の文学史セミナーまったくやってません
変な本選びました
わけわかめ
がんばろ

(無題) 

December 04 [Tue], 2007, 9:51
昨日は久しぶりに鍋しました(ノ。・ω・)ノ
やっぱいいわぁ↑↑
冬は鍋だょね☆★

なんか資格とか検定の勉強したい(*U∨U*)なにがいいかな??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなかな☆ぶろぐ
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ただいま☆ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ただいま☆ (2008年10月15日)
アイコン画像ピロシ
» (無題) (2008年04月07日)
アイコン画像かな
» (無題) (2008年03月10日)
アイコン画像ぇみ
» (無題) (2008年03月07日)
アイコン画像つぐみ
» テルマ (2008年02月21日)
アイコン画像かな
» てすと (2008年02月14日)
アイコン画像さきこ
» てすと (2008年02月13日)
アイコン画像つぐみ
» てすと (2008年02月13日)
アイコン画像かな
» てすと (2008年02月13日)
Yapme!一覧
読者になる