8月17日(火)

August 18 [Wed], 2010, 0:50
かなりお久し振りです
毎日暑いですね〜
暑いけど、ヒマワリ畑に行って来ました〜〓
自分の身長くらいのヒマワリが一面に広がってて
メルヘンチックな気持ちになってきました
ヒマワリに元気もらっちゃいました〓
 
暑さ対策みんな気をつけてね〜
 

ヒーハー!!!!!

September 14 [Mon], 2009, 23:22
今日はティラミスを作ってみたよぉ〜

見た目はヘナチョコだけど
けっこー美味しくできましたぁ
デブデブデブデブデブデブデブデブ

グブサタゴブサタ

September 10 [Thu], 2009, 14:36
すごいお久しぶりです
いろいろありすぎてドタバタしてました

結婚しましたぁ〜

そしてアカチャンマンできましたぁ〜
来年の1月にオギャーです
そろそろマタニティーヨガしにいこうかな

今日デッカイふくろうと戦う夢みたんだけど・・・
ホーホーって挑発しながらね・・・
ハンパない

3月4日(水)

March 04 [Wed], 2009, 17:41
念願のケトル買いましたぁ〜(´▽`*)
めっちゃめちゃ便利!!
これでだぃーぶガス代の節約になるはずぅ〜♪
だって朝晩毎日使っても、電気代一ヶ月で約38円だよ?!
やばいでしょ(≧∇≦)
これから毎日使いたいと思いまぁ〜っす
ヒッヒ♪ ^/^

2月15日(日)

February 15 [Sun], 2009, 12:57
おとといすっごい風だったね!
だけど負けずにサイクリングしたよ(☆▽☆)
昨日めっちゃ暑かったね!
汗かいたわぁ(-_-;
今年は雪降らなそうですねぇ〜


最近
チョコマカ忙しい日々を過ごしてるんですけど、
作品作りにもとりかかったりしてます♪
完成したらここでUPしちゃおかな(o^-^o)

おたのしみにぃ〜★彡

1月23日(金)

January 23 [Fri], 2009, 22:11
ハッピーニューイヤー♪
ご無沙汰してますm(__)m

トップページに書いてある様に、
この度結婚する事になりましたぁ(*^^*)
媚威部としての活動はしばらくお休みです(T_T)
たくさんお世話になりました!
応援してくれてた皆様
ホントにホントにありがとうございました(T^T)
めちゃめちゃサミシイけど、いつかまたアイカと踊れる日を楽しみに身体鍛えておくぜぇ〜o(^-^)o
その時はまた見にきてやってくださいな♪

面白い事あったらチョイチョイ日記書きまぁーっす!

これからもどうぞよろしく^/^

11月18日(火)

November 19 [Wed], 2008, 1:31
そーいえば新しいDS買いましたぁ〜(*^_^*)


声で遊ぶやつが楽しい♪


マリオカートで声出しちゃう♪


久々にゲーマーです^/^

11月3日(月)

November 04 [Tue], 2008, 0:15

何年か振りにお財布変えましたぁ〜
BETSEY JOHNSONの長財布
PINKはどこ行っても完売しててずっと探してたから
出逢った時は感激でしたねぇ〜
買い物するのが楽しみぃ〜
スゴイ気分転換になったし、テンション上がりますね
今年も残りあと2ヶ月
みんな風邪引かない様にね

10月7日(火)

October 08 [Wed], 2008, 4:00
ち のりだぁ…

???




幼い頃の自分は天才だったのかもしれない〜♪

8月3日(日)

August 03 [Sun], 2008, 23:28
すごい久しぶりです(^_^;)






今青森です♪

今日は温泉入って
ゆぅ〜っくりしましたぁ
(●^o^●)

シャワーが固定されてて
頭洗いにくかったけど
気持ちよかったぁ〜(*^^*)


明日はねぶた祭にくりだすよ♪

雨降りません様にぃ↑↑↑


おやすみなさぁ〜い★彡
P R
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanakana2525
読者になる
Yapme!一覧
読者になる