もう2月もおわりじゃん 

February 25 [Mon], 2008, 23:40
いつの間にか2月も終わりじゃん!!

日記の更新が・・・

やっぱmixiがメインになっちゃうなぁ。。

とりあえず、1月韓国に行ってきました。とんでもなく楽しかったです。今は焼失した南大門も焼ける前の綺麗な状態で見れたし、南大門市場で現地の人に拉致られプチ軟禁されたけど。地下鉄乗り間違えかけたけど(しかも終電)焼肉食べ忘れたけど!楽しかった!!
また行きたいなぁ。。

韓国のおかげで、欲しかったヴィトンのベルニのパープルのバッグとお財布ゲットできたし
バーバリーロンドンのダウンも思い切って買っちゃった!(ドキドキ)
当分はお仕事復帰するまで物欲はガマンガマン



そして、たっくさん旅行した秋冬。
しばらくおあずけ(クスン)

今はダイエットと美容に勤しんでます
復帰するまで身も心もきれいに

旅行旅行旅行三昧☆ 

January 21 [Mon], 2008, 1:59
年明けてから旅行ばっかり行ってるの

メッチャ楽しい〜〜〜

京都でしょ☆
神戸でしょ☆
鳥羽でしょ☆

楽しい〜〜〜


そして今月末は韓国〜〜


いっぱい行ってやる〜〜!!!

初日記も書いたことだし普通の日記でも 

January 03 [Thu], 2008, 3:09
最近、なぜか元彼が夢にでてきます。夢の中で私に訴えてます
え、今更!?みたいに・・・

        うっとおしい

何なんだ。出てくるな〜〜〜!!!!!




うちが元彼で連絡とってるのって、てっちゃん一人だけなわけで
てっちゃんも、もう結婚してるから、うちの相方の相談もしてるわけで
その他の人とは連絡とってないのに・・・

な〜の〜に〜出〜て〜く〜る〜
おまえはいらんねん。現実世界にも夢にも一生でてくるな!ボケ〜〜〜!!!

マドンナのSorryでも聴かせてやりたいわっ


この歌詞を日本語で知れっ!

あけました 

January 03 [Thu], 2008, 3:05
あけましておめでとうございます♪

2008年ですね。気持ち新たにやっていきたいと思います♪
今年は1に健康2に健康♪健康オタクになろうと思います(笑)
2月末までお休み確定したから行きたい所に行っておきたいな

一皮むけた私になれますように

ことしおよろしくお願いします☆

年末☆ 

December 31 [Mon], 2007, 8:06
年末だぁ
早いなぁ
なんだかここ1最近ずっと寝込んでたような
でもアイーダは観にいったもんね〜アイーーーダーーーー次はオペラ座の怪人へGOGO!

その後はテッシーのプチ誕生日会したもんね♪
自殺うさぎの絵本2も買ったし

でもせっかくオープンした伏見のカフェで堂島ロールを変な意地で買い損ねたっ



2007年は色々あったようななかったような
健康を損ねたってのが痛かったな
大学卒業してからの心労と過労が一気に噴出したのかな?
あと新しい環境になってすぐ順応できなかったのも大きいし。
とりあえず私、大学卒業してから働きすぎ!!
まぁおかげで(?)普通の同年代の女の子よりはるかにお給料も待遇もいい会社に転職できたし
それなりのスキルとキャリアは身にはついたけど

両親の離婚裁判も終わったし
いい悪いに関わらず実家もひと段落したし(というよりもう私は関与したくない)
お母さんの状態が安定したから機が抜けたのかな


もぉ誰かのために振り回されたくないし我慢したくないしがんばりたくなーーーーい
私、普通の女の子になりたいのっ(笑)


なので2008年はわがままになるぞーーーー
旅行行ってジムに通って習い事して
いっぱい遊ぶぞ〜〜
そして、心身ともに健康体に

前の会社の上司 

December 26 [Wed], 2007, 2:13
●木マネからメールが返ってきた!年賀状出しても大丈夫みたい!良かった☆実家の住所も教えてくれたのにはビックリ!嬉しいのと元上司様の実家の住所を知ってしまった・・

でも●木マネはLOVEの感情には一度もなったことないけどやっぱ好きだなぁ
尊敬できる上司様です
S○時代いっぱい助けてもらったし、一番言い仕事をさせてもった人だなぁ。うちを転がしてくれるのも上手だったし(笑)
人として、ずっとご縁があればいいなと思える人です


でも、S○はやっぱ色んな体制かわるみたいね・・・
そりゃそーだろなぁ。親会社がいきなりできるんだから、役員は親会社からの天下りになるだろうし、そうなるとR色強くなるし。となると社員の待遇なんて当然代わるもんねー・・

がんばれS○社員

サントリー 山崎12年700ML 

December 24 [Mon], 2007, 15:02
商品がありません。

普通
真面目だけがとりえみたいな子
華やかさとか、個性がない

リピートすることはまぁない。
でも出されたら普通に飲むけど

ただ人を惹きつける魅力がない

【時が育てた日本の技 響】サントリー 響 17年  43度 700ml1225thanks5 

December 24 [Mon], 2007, 14:57
商品がありません。

優等生なお味普通に美味しい☆
まぁ値段相応の味かな??
17年だから変なクセもなく飲みやすい☆

シングルモルト白州18年箱入り 

December 24 [Mon], 2007, 14:52
商品がありません。

10年ものでもメッチャクセになる美味しさなんだから18年はどれくらい美味しいんだろ
デパートいってもおいてないくらいマニアなお酒・・
早くのみたひ

世間はクリスマス☆ 

December 24 [Mon], 2007, 14:34
今日は24日クリスマスイヴです☆
22日から3連休だし世間は盛り上がってるんだろうなぁ

でも我が家は、トヨタは祝日なんて関係ないので出勤・・・
休日も出勤
今日なんて、同期の子のお手伝いまでするから朝6時から出勤で夜10時まで仕事
もおぉぉぉぉお!今日はイヴなのにいぃぃぃぃぃ!
でも仕方ないよね

その代わり結婚記念日はとっても素敵にリッチだったし
毎年素敵なサプライズしてくれてたし
私、ワガママになりすぎちゃダメだね。

さっ頑張って年賀状作るぞー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佳奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年3月12日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ
    ・ビューティ
読者になる
恋も仕事も遊びも
全部楽しみたい欲張りな27歳女子のマペースな日記☆
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29