浜崎あゆみさん愛用のスキンケア 

January 30 [Thu], 2014, 8:09
浜崎あゆみさん。
先日、ヤフーニュースに紹介された写真が本当にきれいで、いろいろ画像を見ています。

本当にきれいです。。

で、すっぴんの写真があったのですが、ほとんど変わらなくてびっくり!!
もちろん、まつげはエクステなんかつけているんだろうけど、肌は本当にきれい><

私、浜崎あゆみさんと、ほぼ同年代なのに、自分も、もっとがんばらなきゃなーと思いました。。。

で、浜崎あゆみさんは、意外にもシンプルスキンケアをされているのだそうです。
肌に栄養をたっぷり与えるのではなくて、肌が自らきれいになっていくサポートをしてくれるもの。

浜崎あゆみさんの、仕事は、本当にハードだし、やっぱり、肌自体が強くならないと、どんなエステも通用しないのかなーと思いました。

ちなみにこちらでも紹介されています>>浜崎あゆみ スキンケア

脇の埋没毛 

January 29 [Wed], 2014, 19:51
やってしまった。。。

脇の毛の処理は、いつも抜いてるのですが、埋没毛が出来てしまいました。。
慣れてしまっているので、痛くもかゆくもないのですが、知らない間に、皮膚を傷つけているんですね。。

ちなみに、埋没毛って、毛が皮膚の下で成長してしまうもの。

抜こうにも、皮膚の下だから抜けないし、無理にとろうとすると、血が出たりして、結構やっかいなんですよ><

で、最悪なことに見た目が本当に悪い!!
見た目が悪いのに、処理できないなんて、最悪です><

原因は、剃ったり、抜いたり、して、皮膚を傷つけてしまうこと!

なので、やっぱりムダ毛処理は、プロに任せるべきですよね><

自分で間違った処理をすると、黒ずんだり、毛穴を傷つけたり、私のように埋没毛になったりするので、気を付けてkださいね!!

埋没毛 脇

即効で足痩せ?! 

January 29 [Wed], 2014, 19:47
足って一番痩せにくい箇所ですよね?!
ダイエットで、5kg落としても、足の見た目はあまり変わらないという、ちょっと悲しい結果になります。。。
お腹は簡単に痩せてくれるのにね。。。

で、そんな足も、即効で痩せてくれる方法があるようです。

それは、今話題の、冷却痩身です!
冷却痩身って、あまり聞いたことないかもしれませんが、脂肪を凍らせて、老廃物として、外に出してしまう方法です。

脂肪を凍らせるというと、びっくりするかもしれませんが、施術は、痛くもかゆくもないんだって!!

痛くもかゆくもなくて、脂肪が一気に落ちてしまうという、女子にとっては、とてもうれしい施術です。

とにかく即効性があると、話題なので、気になる方はチェックですよん>>即効 足痩せ

シンプルスキンケア 

January 29 [Wed], 2014, 9:25
浜崎あゆみさんの今日のニュース見ました?!
私は、ヤフーで見たのですが、めっちゃきれいで、感動しました!

ドレスはもちろんのこと、肌がー!!
デコルテあたりは、きめ細かくて、白くて、透明感があって本当に素敵♪

で、どんなスキンケアしているのか調べてみたところ、ネオナチュラルさんのコスメを使っているようです>>こちら

ネオナチュラルさんのコスメって、本当にいいですよ^^
私も、肌が揺らぐときは、お世話になっています。

なんていうか、本当にシンプルなのですが、しっかり肌を鍛えてくれる感じ?!

浜崎あゆみさんだと、きっと、仕事柄、ストレスもハンパないと思うし、その肌を支えてくれるのは、やっぱり、こういったシンプルケアなのかなと思います。
栄養たっぷり与えると、肌はどんどん弱くなりますからね。。。

私も、浜崎あゆみさんも、とってもおすすめです!

脱毛体験 

January 28 [Tue], 2014, 15:13
今、30代の方々にとって、私たちが、20代の時に、脱毛サロンに行っていた子なんて、周りにそんなにいなかったと思います。。。
今は、脱毛サロンなんて、たくさんあるし、みんなきちんとケアしているんですよね?!

で、いろいろ調べたところ、値段もお手頃だったし、行ってみることにしました。
やっぱり、きちんとケアしないとね!

私が行ってきたのは、ミュゼという脱毛サロン>>こちら

結構、有名なんですよね?!

まだよくわからなかったので、カウンセリングだけ受けてきました!
一応、会社の方針で、勧誘は一切禁止ということなんで、安心して行ってきましたよ!!

もちろんのこと、勧誘されることなく、とても丁寧に、説明くださって、こちらにお願いしようかなーと思っています。

勧誘されないって、本当に気持ちいいな♪
気になっている方は、カウンセリングおすすめです!

テレビのお仕事 

January 25 [Sat], 2014, 17:01
テレビって、本当に休みなく毎日やっていますよね。
お正月でも、ずっとやっていて、芸能人って、お休みがなく大変そう。。。

でも、お正月って、芸能人の方は、ハワイやオーストラリアに行くそうですが、どうやって休みをとっているんだろう?!

きっとかわりばんこでとっているんだろうな。
たとえば、目覚ましテレビなんかも、「○○アナウンサーは今夏休み中なので、代わりに○○アナウンサーが担当します」みたいなのがありますしね。。。

芸能界って、とっても華やかなイメージがありますし、誰もが一度は憧れる世界ですが、やはり精神的にも、肉体的にも大変なお仕事ですよね。。。
でも、一度でいいからテレビ出たいなーなんて。。。

カフェ好き 

January 22 [Wed], 2014, 17:00
1杯のコーヒーで、結構幸せになってしまう私です。。。
毎日、カフェでの1杯のコーヒー。。。私大好きなんですよね^^

スタバか、タリーズ、もしくは、かわいいカフェを見つけると入ってしまいます。

ドトールのコーヒーもとても好きなのですが、分煙されていない店が多くて、あまり好きではないです。。。

私は、タバコを吸わないので、タバコの臭いが少しでも洋服につくと、気になってしまいます。。。
洗えるものならいいですが、オフィスカジュアルって、ほとんど洗えないものが多く、臭いがつくと、ファブリーズで、臭いを消すか、クリーニングに出さなければなりません。
干していても、1〜2日は消えませんから(タバコを吸わない人には、臭いはとても敏感ですからね。。)

でも、最近は、ドトールでも、分煙のお店が増えてきているようですね♪
たまに軽めのコーヒーが飲みたい時は、行きます♪

達成日の設定 

January 19 [Sun], 2014, 17:00
先日、年始に目標を立てることを書きましたが、あるサイトで紹介されていた、方法が、年末の最後の日に、「○○できました!ありがとう。」と決めてしまうという方法がありました。
もちろん、手帳にも書き込んでしまいます。
あとは、それに向かって、毎日を楽しく過ごすだけ。
最終日は、こうなる!ともう決めているので、途中経過はあまり気にしないで、とにかく、その日その日を一生懸命生きるということ。

書くことによって、もうそれに向かって、動き始めているということで、1日の中でも、それに関連したいいことを逃さず感じるようにします!

この方法いいかなと思います。
とりあえず、今月末に、どうなっていたいか、手帳に書き込んで、1日1つでも、それに関連したいいことを、探して行きたいと思います。

目標 

January 15 [Wed], 2014, 16:59
年始に、必ず目標を立てることにしています。
1年後、それを見ると、ほとんど叶っていることが多いんですよ〜♪

去年の目標を、箇条書きで書いていたのですが、10個中、7個が叶っていました。
10個の目標って、多いよね。。。

ちなみに、これを意識して過ごしたことはなくて、どちらかというと、書いて、たぶん1か月後には忘れていました。。。
それで、1年後に見たら叶っているのだからすごいですよね。。。

書くことの大切さ、言霊の大切さに、気づきます。

さて、2014年はどんな1年にしようかな!?
今年もたくさんの小さい目標をたてて、達成した自分をたくさんほめよう!!

始めます 

January 12 [Sun], 2014, 16:59
初めまして。
2014年から、ブログを始めることにしました!
マイペースながら、出来るだけ長く続けたいと思います。
どうぞ宜しくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かな
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる