ヴィッセルがウェリントンの獲得に興味 

December 06 [Tue], 2016, 19:32
ヴィッセルがウェリントンの獲得に興味があるってことですが。

アビスパはウェリントンまでとられたらどうするんだろう・・・。

金森もいなくなるんですよ?

さすがに金森とウェリントンの二人がいなくなってしまうと、アビスパは来季の昇格は難しいだろうなって思います。

ただ、ウェリントンはヴィッセルとかどうなんでしょうね。

レアンドロみたいなタイプとは合うのかしら。

意外にブラジル人選手同士って、揉めることもありますからね。

やっぱり2回目はダメ 

October 06 [Thu], 2016, 13:28
やっぱり2回目はダメなのかな。

ダヴィが甲府でもう一回花咲かせるのかなって思いましたが。

ダヴィも年を取ってしまいましたし。

何よりも、身体が重そう・・・。

ダヴィはもともとぽっちゃりっていうか、痩せていない方ですが。

数か月サッカーをしていなかった闘莉王よりも重そうですからね。

本当はダヴィが頑張ってくれないと、甲府はもう余裕がなくなってきましたね。

佐久間監督はよく頑張ったと思いますが。

ショー鑑賞する人にとって便利なバルコニールーム 

September 08 [Thu], 2016, 11:31
バルコニールームハーバービューはショー鑑賞する人にとって確かに便利な位置ではありますが、ハーバーから遠くて、迫力には欠ける位置だな〜って思います。

個人的には、バルコニールームハーバービューで見るくらいだったら、普通のハーバービューで、ハーバー近くの部屋になる方が好きです。

だからこそ、個人的には、バルコニールームハーバービューよりも、ピアッツァビューのダブルで、ハーバー近くが確定された部屋の方が嬉しいかも。


最初の五輪って、やっぱり難しい 

August 08 [Mon], 2016, 13:01
海老沼もそうだったけど、最初の五輪って、やっぱり難しいですよね。

野村は本当に天才肌だったんだな〜と、最近になって思います。

海老沼も最初の五輪で苦労したけど、リオでは順調な勝ち進み方でした。

高藤も、今回のリオは残念でしたが、それがいつか別の五輪で、絶対にこの経験が生かせる選手になってほしいと思いました。

じゃないと、今回負けたことが、意味がなくなってしまいますからね。

高藤には、奥さんも子供もいるそうですから、やっぱり頑張って欲しいと思いますね。

背負っている物があると、やっぱり強いと思いますからね。

是非、東京で頑張ってほしいです。

浅野のアーセナル挑戦 

July 08 [Fri], 2016, 9:04
浅野のアーセナル挑戦が始まりました!

他のクラブからもオファーが来ていた中、アーセナルを選ぶっていうのは、単なるミーハーなのか、それとも高い志を持って選んだのか。

どっちにしても、宮市の失敗例があるので、アーセナルの移籍は、かなりアーセナルのファンにとっても、日本のファンにとっても、「大丈夫なのか?」っていう微妙な気持ちがあると思います。

これで失敗をしたら、それこそ日本人の獲得がアーセナルでは失敗の定番になってしまいそう。

宮市もあれだけ活躍が期待されていましたが、ケガが多すぎてダメになってしまいましたね。