自己紹介

September 14 [Fri], 2012, 22:48
暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
゚+ カ ナ ヤ ン +゚
Q2 何歳ですか?
17歳
Q3 性別は?
女子
Q4 現在地は?
家の自室のベッドの上
Q5 出身地は?
栃木県
Q6 好きなアーティストとかいますか?
flumpool大好き!
Q7 今、どのくらい暇ですか?
まぁまぁ
Q8 得意教科は?
ない (;O;)
Q9 苦手教科は?
文系教科
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
PCいじいじ
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
入ってる 幼稚園>サッカー 小学>バスケット 中学>バスケット兼陸上 高校>バドからの書道
Q12 好きな作家とかいます?
Q13 今、着てるのは?
アディジャー
Q14 背後にだれかいますか?
いないと思う
Q15 最後に食べたもの。
風邪薬 笑
Q16 最後に聴いた音楽。
聴いてる今 おそらく アジカンのソラニンになると思われ 笑
Q17 最後に会った人。
ママさん
Q18 テレビ、つけてます?
コンセントから抜いてある 笑
Q19 名古屋ってどう思いますか?
関西 笑
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
懐かしい 笑
Q21 カラオケって好きですか?
すき!☆
Q22 映画とか好きですか?
大好き!☆
Q23 ボーリングとか好きですか?
すき
Q24 彼氏or彼女いますか?
あ− いないよもちろん。片想いですから 笑
Q25 浮気は許せる?
許せる人おるん?
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
泣く 明日から学校休む
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
流す
Q28 ペットが喋りました。どうする?
怖い((((;゜Д゜)))
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
逃げる.....煤S(;゚□゚)ノ
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
サメに食べられないようにする
Q31 黄色といったら?
キイロイトリ
Q32 綺麗といったら?
隆太さんの声
Q33 薄いといったら?
誠司さん 笑
Q34 怖いといったら?
死ぬこと
Q35 自分を動物にたとえると。
Q36 自分を季節にたとえると。
Q37 自分を楽器にたとえると。
Q38 自分を曲にたとえると。
Q39 愛とは?
幸せの先 笑
Q40 幸せとは?
充実してること
Q41 自分の本名、気に入ってる?
気に入ってる
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
気に入ってる
Q43 嫌いな人にはどう接する?
普通に接する 笑
Q44 人見知りする?
する
Q45 文系?理系?
なんちゃって理系
Q46 アウトドア?インドア?
最近アイトドア
Q47 外交的?内向的?
Q48 好きな漫画とかありますか?
ココロボタン 360゚マテリアル アオハライド 青の祓魔師 君と僕 君に届け
Q49 ニコ動とかやります?
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
2年目
Q51 音楽とか好きですか?
すき!
Q52 美術とか好きですか?
鑑賞はすき
Q53 体育とか好きですか?
すき!
Q54 動物は好きですか?
見るのはすき
Q55 小さな子供は好きですか?
すき
Q56 料理とかよくします?
よ−くします 笑
Q57 財布、どんなの使ってます?
Cath Kidsonの財布
Q58 かばん、どんなの使ってます?
ブラウンドットのリュック
Q59 カーテン、何色ですか?
アオのストライプ
Q60 玄関はきれいになってますか?
なってるはず 笑
Q61 最近あったうれしかったこと。
逢えたこと
Q62 最近あった悲しかったこと。
数学ができない
Q63 最近あった驚いたこと。
Q64 最近あった印象に残ってること。
会った日
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
すきです 笑
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
悩む 笑
Q67 得意なこと。
書道って言えるようになりたいよね 笑
Q68 苦手なこと。
色々ある−(´・ω・`)
Q69 身長。
小っさい
Q70 体重。
標準体重
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
わかんな−い
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
青色
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
は−い
Q76 犬と猫、どっちが好き?
猫だけど 触れない 笑
Q77 何かに熱中している。
書道 料理
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
ないwww
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
Q83 世界制服を企んだことがある。
Q84 妄想癖がある。
Q85 浮気性だと思う。
Q86 嫉妬深い。
ど−だろ
Q87 人生、一からやり直したい。
1からはいいやャ途中からなら
Q88 人生、はやく終わらしたい。
嫌だ
Q89 なにか病気になったことがある?
Q90 大怪我したことある?
Q91 UFOって実在すると思う?
わかんな−い
Q92 天国って実在すると思う?
在ると思う 在って欲しい
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
小3かな 笑
Q94 ゲームとか好きですか?
すき!ぷよぷよ と たいたつ と ウイイレ
Q95 今の職業は?
学生
Q96 転職したいと思いません?
Q97 幸せですか?
ですね
Q98 そろそろお別れですね。
そうですね
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
あ−はい 笑
Q100 最後に一言。
長いよ〜(´-ω-`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:゚+ カ ナ ヤ ン +゚
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年8月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・書道-9年のお付き合い
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kanakana0831/index1_0.rdf