傷ついても 

2014年07月03日(木) 21時52分
最近は増田さんのことを悪く言う人を、流すことができなくなってしまって(T_T)

その人の考えなんだから、受け流せばと思うのに出来なくて(T_T)

勝手に傷ついてます(笑

まだ増田さんのことそれなりに好きなのかな?
なんか年月とともに萌えられなくなってきてるだよね。テレビで見ても、きゃー(≧▽≦)とはならないww
でも、他人の言葉に傷つく。悔しい気持ちになる。
彼は頑張ってるんだー。頑張ってるのを見せないだけだー。って。

好きなのかな?(笑

まっすー、28歳、おめでとう。
見守り続けることはやめません。

ま、生で会ったら、きゃー(≧▽≦)ってなるかもね。
ライブ行きたいなー。

叶わない恋 

2009年10月10日(土) 1時48分
眠れないほど好きです。
叶わない小さな恋・・・。

な気分

いや、そんなセンチな気分ってわけじゃないんだけど
心の折り合いっていうか難しいなぁ〜と思って。
大人になったら、人とのつきあいとか上手に出来て
気が利いて優しくて・・・ってなってるはずだったんだけど。

人の優しさに触れたりするたびに、私もこうでありたいと思うのに
あとになって後悔することもしばしば。


冒頭の「片想いの小さな恋」は、テゴマスの曲の中でナンバー1リピ曲です。
ますの歌いだしに優しい声と
2人でハモる「告白なんてしたら・・・」のところが
もう本当に大好きです。

ちょっと自分とかぶるというか・・・
一生叶うことのない片想い中なんでね(←注:心は乙女です(笑)


というか、久しぶりにここ開けたら
訪問者リストにzoppさんの名前があったんだけど!?
間違って開いちゃったのかな?(ドキドキ)




移転する事に決めました 

2006年08月22日(火) 23時33分

このブログにも愛着があって名残惜しい気もしますが
今日もまた、昼間にアクセスできませんでした。
これがいい機会かもと言う事で移転をきめました。

移転先でも、タイトルはshooting starです。
コチラからとんで見て下さい。

では、新しいブログの方でお会いしましょう!

やっちゃったよ 

2006年08月21日(月) 21時48分

昨日、久々にというかたぶん初めて
YaーYaーYah撮り逃しました

いつもは、毎週の予約になってるので忘れていても
デッキが勝手に撮っていてくれるのですが
土曜日のマイボス撮り終わった時点でHDDの残数が4時間をきってたので
ようやく重い腰を上げて、溜まってたYaーYaーYahを
今年の一月分から6月までを一気に編集&DVDに落とす作業をしていたんです。

ドラマはRAMに落とす(PCでは見れない)ので高速ダビできるんですけど、
YaーYaーYahはDVD−Rに落とすので(PCでダビ&見れるように)
高速ダビ出来ないので、夜中とか、お出かけするときに落とすように
しているんですね。

そう、日曜日YaーYaーYahの存在を忘れダビしたまま出かけてしまったんです

ダビしてる間は、予約は実行されず・・・・。

見事に見逃しました。

お友達のコメントで出たことを知り(笑)
しかも、腹ペコブラザーズだったとか、しげちゃんとかな?
それとも伊野尾ちゃんとだったんでしょうか?

ダビ作業頑張ったお陰で(笑)HDDは30時間を確保しました。
でも、これもあっと言う間にいっぱいになちゃうんだよね。

俺が守るぜ! 

2006年08月20日(日) 22時18分
私も、大好きだぞ
ますは本当に欲しい言葉をかけてくれる天才だね。
心の中を見透かされているみたいだ〜。

いつも、ますのことを応援して少しでもますの力になれたら
と思うのに、いつも私が力をもらってるよ。
今日のたたったも、「俺が守るぜ(虫以外なら?(笑))」
見た瞬間に顔がにやけてるのは言うまでもありません。

話は変わるんですが、
カウントダウンTVでサヤエン(@仙台)の映像が流れたとか〜
見逃したというよりは、NEWSが出るって聞いてなきゃ見ない番組だよ。
誰か、映像確保した人いるのかな?
もしいたら、ぜひダビをお願いします

これからも、こういう風に歌番組で流れる事があるのかな?
カウントダウンはこれからも要チェックだ!


先日も記事が消えた事を2日連続で記事にUPしてしまいましたが
移転先は検討中ですが、とりあえずお試しにFC2ブログの方も
立ち上げてみましたサマスペの感想書きました!こちらから飛んでみてください

当分は平行してやっていくつもりですがいずれは一本化したいかな〜。
ヤブログも使い勝手が分っているのし、愛着もあるので
踏み切るにも勇気が必要みたいです。

お祝い事 

2006年08月19日(土) 8時15分

昨日、ショックすぎてしげちゃんのことについて触れるのわすれた

しげちゃんのドラマ情報はお友達から聞いて知ってたんですけど
ゴールデンとは思わなかった!
しかも、「カクレカラクリ」って有名な小説が原作なんだね。

何はともあれしげちゃん主役おめでとう!

しげちゃんんの仕事どうなのか心配してたけど、心配御無用でしたね!
KちゃんNEWSのゲストや、世界まる見えのゲストに
1番スケジュール空いてそうなしげちゃんがなんででないんだろう?
って思ってたけど、そういう訳だったんだ〜。

主役だもんね、出ずっぱりだから撮影時間も長いのかもしれないね。

昨日のkittiyGYMも見ました。
でも、やまぴーのめざましも、いいともも撮り忘れ・・・・。
最近やまぴーに愛情足りてないのかも<ごめんやまぴー

やっぱり、複雑な気持ちだったな。
でも、バレーにあの衣装はないよね?
もう少し、爽やかさが欲しかったな、まぁタイ意識してるのかもしれないけど。


やる気でないよ!ヤプログ! 

2006年08月18日(金) 22時00分

今日も、サマスペの感想たっぷり書いたのに保存できずに
白紙になりました約2時間の苦労が泡と消えました。

もう我慢の限界かも

早急に移転先探します

もう! 

2006年08月17日(木) 12時03分

なんなのさ!ヤプログ!
今日の日付けに間に合ったと思ったら
勝手にクリックして記事消した上に、時間設定もできないだと〜
ホントに移転しようかな〜。
もういや!

せっかく楽しい話書いてたのになぁ。
ごめんなさい、今日はもう寝ます。
コメレスも明日しますね!

あっ!お友達の所にも全然いけてないや、ちかいうち必ず伺いますね!

では、また明日

現実・・・。 

2006年08月16日(水) 23時36分
ああああああああああああ
田舎住みはつらいという現実にうちひしがれております

どんなに頑張っても、当日の朝出るなら新宿に8時と言う現実
当日帰るなら新宿に9時30分(最終)という現実・・・
しかも、平日・・・
子供を1人では置いていけないという現実

どんなに遠くてもいいから、少しでもいいから自担に会いたいという欲望。

今、ハザマで揺れてます。どうしようかなぁ〜。

のっけからすみません
ダンドリのエキストラの詳細をお友達にメールで教えてもらって
そのときはまりんさんと一緒だったし、テンションも上がっていたので
行きたい、どんなことをしても行きたいと思ってました。

いざ、当日だけでも実家に娘をお願いしてどうにかできないか?
っと思って調べたんだけど・・・。

現実は厳しい・・・。

最後の手段としては、自分の車で運転していくこと。
おそろしい〜。そんな事まで考えるなんて。

お友達のみなさんごめんなさい、
エキストラの件、もう少しだけ返事まってくださいね<私信

あやや、昨日のサマスペの感想を書こうと思ってたのに
だめだそんな気分じゃないや。

サマスペの感想は、また後日記事UPしますね〜。

あ、でも1つだけ!席、めちゃくちゃ近かったです。
今まで行ったジャニ関係の席の中で1番近くて
さらに、村上くんにハイタッチしてもらいました。
人生初ジャニタレに触った瞬間でした(笑)
こんなところで初を迎えるとは(笑)
そのくらい近かったです。






今日も暑かった 

2006年08月15日(火) 22時29分

今日は、ジャニショでかわいいカルロスを
10枚も手に入れました。

あれ?サマスペは?と思った方このブログの常連さんですね(笑)
そう、今日大阪にいます。
携帯からの更新なので、詳しい行動記&感想は
また明日PCよりお送りします。

コメレスも明日になってしまいますm(__)m
お待ちくださいね。


では、また明日!
P R
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あさひさんへコメレス
» やっちゃったよ (2006年08月23日)
アイコン画像裕子さんへコメレス
» 俺が守るぜ! (2006年08月23日)
アイコン画像あさひ
» やっちゃったよ (2006年08月22日)
アイコン画像裕子
» 俺が守るぜ! (2006年08月22日)
アイコン画像裕子
» 俺が守るぜ! (2006年08月22日)
アイコン画像みいこ
» やっちゃったよ (2006年08月21日)
アイコン画像みいこさんへコメレス
» 俺が守るぜ! (2006年08月21日)
アイコン画像みいこ
» 俺が守るぜ! (2006年08月21日)
アイコン画像まりんさんへ二度目のコメレス
» お祝い事 (2006年08月21日)
アイコン画像まりんさんへコメレス
» お祝い事 (2006年08月21日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:かな缶
読者になる
Yapme!一覧
読者になる