拍手のお礼 

April 02 [Sat], 2005, 6:59
天汐さま、こちらこそありがとうございました!!
本企画ももちろん、ミニ企画もみなさんに可愛がって
いただいて、本当に想い出深い企画にできたことを
嬉しく思っています。
と、それよりも地震にあわれたとか大丈夫ですか?
私も大震災を経験者なので、地震の怖さは嫌という
ほど身に染みてて・・・。
これ以上震災が続かないようお祈りしております
(−人−)

今度お時間ありましたら、サイトの方でもお声を
かけていただければ喜びます。
本当にありがとうございました。

最後に 

April 01 [Fri], 2005, 21:21
ナンさん、コメントありがとうございましたv
素敵作品と、たくさんのコメントをいただいたことを
本当に感謝しております!!
また何か機会がありましたらぜひ、遊んで下さいませ。

何と言っていいか・・・ 

March 31 [Thu], 2005, 18:59
感無量!!

というのがあっているでしょうか?
皆さんのおかげで無事、金缶最終日を迎えることができ
ました。本当にありがとうございました。
いろいろハプニングもあって、ご迷惑もおかけしましたが
楽しく過ごすことが出来たのを感謝したいなと。

何は兎も角、先生好きな皆さんとお知り合いになれたり、
チャットできたりしたことが、本当に嬉しかったです。
これからもどこかで見かけましたら、生暖かく見守って
もらえると・・・

いや、声などをかけて下されば、大変うれしいかと。笑


>萌黄さん
 レス遅くなってごめんなさい。チャットでは本当に
 楽しかったです、本当にありがとうございましたv
 日常缶も書いていただけるということで、本当に
 嬉しいです!!よろしくお願いします。
 提出はゆっくりで、構いませんよ。そして、私の
 先生の日常も萌えもへったくれもないものになりそう
 なので、気にせずドンと送って下さい。
 お待ちしてます〜♪

>ちどりさん
 ありがとうございます!!日常缶かいていただけると
 いうことで、本当に嬉しく思っていますv
 提出は上にも書きましたがいつでも構いません。
 楽しみにしてますので、ぜひぜひよろしくお願い
 致します〜!!

コメント 

March 28 [Mon], 2005, 20:22
いただいてたのに、気付いてなくてごめんなさい!!
折尾さん&森村さん&まどかさん、ありがとうござい
ました。

折尾さんと森村さんメールありがとうございました。
ここでお返事になってごめんなさい。
早速アップさせていただきましたv
が、まだネタがありましたら、送っていただいてm

調子にのって、すみません。

_| ̄|○

まどかさんは強制・・・私も・・・きょ・・・
か、書きますよ、うん。
まどかさんが描いてくれるなら、私も。



・・・多分・・・


いや、本当に描きますよ。笑

日常缶 

March 28 [Mon], 2005, 19:52
をトップからリンク致しました。
少しずつ増えていく予定、まったり更新でいきたい
と思います、はい。

さて、金缶ももうすぐ終わりですね。
あっという間でしたが、皆さんとお知り合いになれて、
お話できて、本当に楽しかったです。

とはいえ、まだ後数日ありますので、最後までどうぞ
よろしくお願い致します。ペコリ

>ちっちさん
 こちらこそ、チャット参加ありがとうございました!
 はしゃぎすぎて、引かれていないか心配です。笑
 企画の参加もありがとうございました!
 ぜひ、日常缶にも!!(勧誘)

お疲れさまでした〜。 

March 27 [Sun], 2005, 9:07
おはようございます〜。朝から打ち合わせでぐったりの
山田です。
昨夜から今朝にかけてのチャット、本当にありがとうご
ざいました。とてもとても楽しかったですv
が、しかし、喋り過ぎて引かれていないかとても心配
であります。笑




だって、私人の倍くらい発言数が・・・ドキドキ

み、みなかったことにして下さい!!
しかもホストの割に先上がりでいつも申し訳ありません〜〜。



あ、おりおさん&森村さん素敵日常をありがとうございます!!


大感謝!!

これって、作品としてアップ可能ですか?
それから、まだ提出してないけど、やってみてもいいよ〜な
お姉さん方は、chocoholi22@yahoo.co.jpまで提出、もしくは
アップしたアドレスをお知らせ下さると至福ですv

えっと、チャットから派生した企画「日常缶」と申しまして。
金澤先生の私生活の日常の何気ない仕種を絵や創作で募集中。
チャット参加してないけどやってみてもいいかも〜と言う方は
ぜひ、ご連絡を。
ちなみに山田の萌えはこんな感じでした。

洗濯機の前で乱暴に足を組み、その上には雑誌。ぼ〜っとした
姿で煙草をふかす、そんな日常萌え。

薄暗い部屋で冷蔵庫を開ける(侘びしい)後ろ姿萌え

など。他にも風呂上がりだとか、妄想たっぷりでしたよ。


・・・冷静に考えたら、こんな妄想ばかりしてました・・・。笑

楽しかったよ!!楽しかったんだよ!!

本当に本当だよ。笑

何はともかく、打ち上げチャット本当にありがとうございました。
最後に、日常缶バナー大募集中(人任せ!!)


あ、言い忘れてましたがチャット参加者強制って言いましたが
無理だよ〜、って方は大丈夫ですよ。
でも、参加して下さると死ぬ程喜びます!!
あ、千隼さんとまどかさんだけは、強制ですよv

明日の 

March 25 [Fri], 2005, 20:44
チャットの予定は22時くらいからということで、
少し遅れるかもしれませんが、出来るだけその時間に
こられるよう、都合をつけるつもりです。
明日御会いできましたら、よろしくお願いします。

さて、すっかり妄想力というものが少なくなっていて
困っています。
ま、仕事の内容が内容なだけに、そっちに頭を使って
いるからなのだとは思いますが。

アビエイタ−の宣伝の為か、今日はギャングオブ
ニューヨークがありますね。
ん、監督繋がりなのかな?どっちもスコセッシ監督
だった?それとも単に、ディカプリオ繋がりなのか。
う〜ん、うろ覚え。
とりあえず、ギャング〜はスコセッシ監督だったと
思うので、仕事しつつ観ようかなと。

ちなみに今、ドラえもんやってましたが・・・


新しい声、頼り無さ気だ〜〜〜〜〜!!

金缶に全く関係ない話しばかりでごめんなさい。

_| ̄|○

こんにちわ 

March 24 [Thu], 2005, 17:27
眠る→お風呂→眠る→お風呂・・・


エンドレスに続ける、風邪中の山田です、こんにちわ。
あまりに睡眠を貪り続けた為、眠れなくなってカキコミ
に至っている訳ですが、頑張って明日までに風邪を治し
きりたいと、鞭をいれつつ眠りたいと思います。

熱よさがれ〜〜〜〜〜〜!!>(−人−)

結構必死です。笑

チャットですが、渡瀬さんも大丈夫なようなので、
打ち上げチャットを予定通り行う事にしました。
渡瀬さんはやはり諸事情の為、早上がりになるかも
しれませんが、皆さんと盛り上げられればな、と
思っています。
どうぞ、よろしくお願い致します。

そうそう、髭!!無精髭!!
思い付く限り、思い出してみましたよ。

恋文日和3巻(ジョージ朝倉著)
ピースオブケイク(同上)
ベイビーポップ(小川マユミ著:漢字忘れ)
ペンギン革命(筑波さくら著)
お兄ちゃんと一緒(時計野はり著)
ギャラリーフェイク(細野フジヒコ著@漢字忘れ)

あ、あれ〜、他思い出せないや・・・。
何かいっぱいいたような気がするんだけど、む〜。
そうそう、萌え続きで思い出したのですが、Pコポコさん
宅で(ごめん、全然伏せられてないや。笑)素敵
チャットをなされてて、すっごく羨ましかったので
(参加するつもりが、仕事で参加不可能だった・・・)
先生の萌え所をみなさんに1つづつ聞いてみたいなと
思っています。チャット参加を御考えの女子の皆さん
考えてきて下さいねv(0∀<)‐☆

・・・ま、考えなくても大丈夫だと思いますが、あまりに
ありすぎて困るの〜〜〜!!て人も多いと思うので
絞ってきて下さいませ。笑

おはようございます。 

March 22 [Tue], 2005, 6:52
仕事ジャンキーな山田です。
引き続き更新がなくて、ごめんなさい。
近いうちには必ず〜〜〜!!

ところで、最近私の中で無精髭祭りが開催中。
それもこれも、ジョージ朝倉さんが描いている
ピースオブケイクの店長が原因でして。
あ、もちろん大元は金澤先生な訳ですが、そんな
漫画を(どんな漫画だ。笑)を探し求めたい衝動に
かられている、今日この頃なのでした。

というか、





仕事ばかりだから息抜したいんだよ〜〜!!


誰かイイ無精髭紹介して下さい。笑
あ、すごいよまさるさんのヒゲ部は知ってますYo!!



と、読みに来て下さる方に話題提供をと思って書きましたが、
本当は髭どころではなく、福岡での地震が非常に心配でなり
ません。週末チャットをと思ってはいますが、事情により
延期または、中止になる可能性もなくはないと思います。
その際はどうか、ご了承下さいませ。ぺこり

ごめんなさい 

March 20 [Sun], 2005, 7:54
更新がなくて、申し訳ないです。
どうにも仕事が忙しく、私生活にもトラブルがいろい
ろと。来週になればもう少しましになると思います
ので、その時には頑張りたいと。
その為にも、仕事頑張ってきたいと思います。
来週はチャットもありますね!!楽しみです♪
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像萌黄
» コメント (2005年03月28日)
アイコン画像おりお りお
» お疲れさまでした〜。 (2005年03月28日)
アイコン画像森村華保
» お疲れさまでした〜。 (2005年03月27日)
アイコン画像まどか巴
» お疲れさまでした〜。 (2005年03月27日)
アイコン画像山田
» す、すみません。 (2005年03月03日)
アイコン画像nie
» す、すみません。 (2005年03月02日)
アイコン画像山田
» 妄想企画 (2005年02月27日)
アイコン画像渡瀬杏
» 妄想企画 (2005年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanakan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる