テスト(●´∀`●) 

March 01 [Tue], 2005, 21:14
テスト@日目しゅーりょーー  にk


英語ゃたーーーらむずかすぃかったぉ!

明日ゎー数学と国語ゃすぃ Σ(´Д`*)無理で⊃( ̄Д ̄;) は

早く終わってほしーな$$  クラブしたぃすぃ.゚+.(人´Д`*).+゚

今日テスト舶ぃたかったnょな 

早くクラブしたぁぃょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉ


んでことで【出口】λ…λλ…λ…λλλ…

今日ゎぁvv 

February 28 [Mon], 2005, 22:49
ゃっぽっぽーーーーーー(●´∀`●) 


聞ぃてAーー明日ヵリャB日連続テツトなぬぉぉぉぉーーーー

今日ゎ徹夜!? ぃゃぃや無理死ぬ


nでぃま英語頑張ってま⊃

単語ぉぼえちゅーーーーー(・∀・)スンスンスーン♪


てかさぁー塾のせんせーー(´゚_っ゚)bイッテ(´゚_っ゚)qヨシ

プリントゎすれただけでょー【もう帰れ】



        は?????

ぁーーーーーー 

February 27 [Sun], 2005, 23:00
もーーーーー最悪ゃすぃテスト一週間キリますた ぇ

ゃばぃれす。とーーーてもやばいれす。パソコンなnかゃる前に勉強せーょって話ゃけど゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



気がくるぃますた  ぁぁぁーーーーぁ!!!!どーしょ(PД`q)

前すーーがく  B点ゃってー  


はぃ!!!!今ヵラ勉強してきますw  (●´∀`●)


"o(゚д゚)o"ぐっヾ(゚Д゚)ノ"ばぁ~い "o(゚д゚)o"ぐっヾ(゚Д゚)ノ"ばぁ~い

今日の事だ∪(◎′∪`◎) 

February 24 [Thu], 2005, 0:05
はずぃめますぃてぇ(*´゚∀゚`*)

ままーとぃぃま⊃ ぇへ(´∀`)ぇへ

この日記書くのはずぃめてでちょぃと手間取ってるnれつ(´Д`υ) 
( ´゚,_」゚) ´゚,_」゚) ´゚,_」゚)シーン・・・   ☆・゚:*(人∂∇∂*)ウレシイ



てか、自己紹介しまつ♪”#$
這Aゃっててちなみにテニス部れす(●゚Д゚●)
nでー頭ゎるぃでつ ゃばぃですょ??  数学まぇひとけた…  (止 

ぃまだから頑張ってるnでつ (´∀`;)。。。


昨日からテストぃっしゅぅかんまぇでwぇ

だからぃまから勉強してきま⊃

 またぁすぃた書きま⊃vv

バ━━━━ヾ(´囗`)ノ゙━━━━イ!!バ━━━━ヾ(´囗`)ノ゙━━━━イ!!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanakame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる