(無題) 

2007年09月07日(金) 21時44分
海賊船

おまけ 

2007年07月25日(水) 23時03分
バドで思いだした!
こゆつら……かわいすぎる〓テレビでやってたテニスの試合。仲良くじーっと見入って、画面の中で動くボールを真剣にニャンニャン手で捕まえよぅとしてました〓とれないからねっそのボール〓〓

初めて 

2006年07月02日(日) 16時49分
うみほたる に寄りました☆

湿気スゴイo(´^`)o 

2006年06月30日(金) 23時10分
昨夜から目覚まし時計をかけずに!朝を迎えましたプチ幸せ。

おもしろいもの→成分分析を見つけて、やってみた。 かなでね。


かなの90%は大阪のおいしい水で出来ています。
かなの8%はカテキンで出来ています。
かなの2%は気の迷いで出来ています。

確かに私はが大好き!飲むのはもちろん、見るのも触れるのも、とにかくなんか水が好き。でも・・・大阪。。。なのか。大阪には縁もゆかりもないなあ。笑 
むむ。2%の気の迷いも気になるな(^^;)

明日はソロの仕事。リサイタルプログラム。少々この暑さと湿気にやられ気味

(>θ<) 

2006年06月15日(木) 12時38分
以前書いた3月の室内楽の試験後、室内楽演奏会出演させて頂ける流れになりあれよあれよという間に時は経ち。。。ああ無常。。。
昨夜、浜離宮で本番を終え、朝から新幹線に飛び乗り今、寝呆け眼で越後湯沢でぼ〜っとしてます。。 昨日の反省点でもある体力をつけなければ、だけど、、最近疲れがとれない気が(>_<) う〜ん 加齢臭ぷんぷん。。。

今日は 

2006年06月09日(金) 14時23分
久しぶりに1日何もない日で、お家でまっったりしていますなんて幸せ。。
は昨日のNHKホール。バルトの楽園という映画のプレミアム試写会で第九を演奏。日本人は本とに第九が好きなんですね。この映画でそのルーツが垣間見られるかも、と思ったり。
当初噂に聞いていたような不都合や、やりづらさも全くなくかなり楽しい仕事でした。なんといっても、俳優陣が自分の真後ろ皆さんテレビのまんまで、美しい の一言につきましたあ演奏後、映画も見られる事になってましたが、へ。再会もあり楽しい一時でした。

☆道の駅☆も好き 

2006年05月27日(土) 22時35分
大自然に癒されながら帰ってきました本当にきれいな山と川が続きます

今度温泉に来たいな

ただぁいま 

2006年05月15日(月) 22時59分
見事に放置
これを書く時間というかすら開く余裕なかったー今はひたすら、腕を、自分を、磨く時うっす!もう少し頑張れ体

そいえば、ロココ、、そう、ロココ、、リベンジしてきたでござる。数年前と、成長できたかなというところと、成長できてないところがハッキリとワカリマシタアンコール7var. 倍速はなかろ〜

明日レッスン後、またタビに出ます探さないで下さい。笑(ウソ)

最近の・・・ 

2006年05月02日(火) 11時45分
豆腐屋さん事情って。笑

(-△-)ゴブサタ〜。 

2006年04月28日(金) 21時33分
疲労困憊。以上(>△<)


   富山で出会ったおもしろいものたち

半日時間があった日に行ったファミリーパークとやらにいたアライグマ。広〜い敷地にいるのになぜか、この箱の中が気おに入りかわいすぎる


これ食べたら男前になれるのか?はたまた男前なお方が作られたのか?これ食べて男前に吹いてみました。笑  最近なんだか男前な女になりたいと思う私

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» (>θ<) (2006年06月24日)
アイコン画像ぴげ
» (>θ<) (2006年06月19日)
アイコン画像ポンチ
» (>θ<) (2006年06月15日)
アイコン画像かな
» 今日はお休み☆(><)☆ (2006年04月29日)
アイコン画像なつ
» 今日はお休み☆(><)☆ (2006年04月24日)
アイコン画像かな
» 布団の中よりこんにちは (2006年03月12日)
アイコン画像げんたろ
» 布団の中よりこんにちは (2006年03月10日)
アイコン画像かな
» 続 大根日記  (2006年02月09日)
アイコン画像かんС
» 続 大根日記  (2006年02月09日)
アイコン画像
» びえぇ (2006年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanakali
読者になる
http://yaplog.jp/kanakali3534/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる