50億の中でただひとり「おい」と呼べるおまえ 

December 20 [Thu], 2007, 0:00
律義な人(^ω^)★!!

クリスマス会だったあ…
アンコンお披露目でしたWw本番前はただただ「できる。」って自分に言い聞かせてるだけで緊張してる余裕もなかった(゜O゜`;)あっ!!と言う間に終わっちゃって、反省するところだらけで悔しすぎた(´;ω;`)「今までの練習がなんだったんだろう。」そう思われるのもしかたないよね…Ww絶対にうまくなる☆!!もっと上達して、本番では完全燃焼で悔いのないアンサンブルをする(′ω`)



今日の涙を無駄にしない!






今日の涙は流さない!

やつふおーい 

December 17 [Mon], 2007, 0:21
浦和3位おめでとう(^ω^)★!!
そして…!!
ACミラン優勝おめでとぅーう(゜O゜)/☆+゜
カカMVPも.めでたい★Ww
エキサイトしまくりだったよ!
横国いきたかったわあー(´vωv`)

今日は佐野プレミアムアウトレット行ったWw
我が家はノープランでノリでいっちゃうからね!!
突然だったね(′ω`)笑
いろいろと買い物できて楽しかったわあーん★+゜
久々にお休みを楽しめた気がする!←

明日から学校だあーい!!
あと.6日しかないから
頑張るセヨーφ(=^・ω・^=)





おやぷみ。

一人じゃない 

December 14 [Fri], 2007, 23:08
自分自己虫すぎるね(。△゜)
人の立場になって考える事が出来なくなってるね。
自分が出来るとか出来ないとかじゃなくて、もしいなかったら他の周りの人に迷惑がかかるのに自分の事しか考えてなかった。一人でやるのはアンサンブルじゃない、ただのソロ。後ろで頑張って支えてくれる伴奏がいるからソロが引き立つ。それに一人がかけてもアンサンブルじゃなくなる。8人の音が1つになって曲となりそこでアンサンブルになる。大切な事を忘れてた。もっと自分の音に責任を持って吹く。にげない。ひかない。失敗を恐れないで出し切る。一回一回の合わせを本番だと思って大切にして今自分のできるすべてをやりきる事(^ω^)

ねえ、頑張るよ。←笑

おでんは、つらい。 

December 10 [Mon], 2007, 23:42
昨日の情熱大陸みたら
チュートリアルだったよ(′ω`)★W!!
徳井さんにそそられる物が多々あったWw
小さい頃から「大きくなったらヒョウになってライオンとおいしいお肉が食べたい。」とか
世界感が独特すぎるし(^O^)W
福田さんと仲良しだよね!!


徳井カッコヨス(^ω^)!!

くりびるからろまんてぃあら 

December 09 [Sun], 2007, 19:28
ゆうきと渋谷(^ω^)☆!

まずクローズみて
高岡蒼甫にキュンキュンして、強い女になりたいと決意し…
お昼はパスタ★Ww
ハーフ&ハーフで
賢く頂いたよ(′ω`)
んで.LOFT移って
湯たんぽ探したけど…
完売(´;ω;`)
そして109移動して
ウインドウSHOPPING★+゜
スタバいってフラペ飲みながら御帰宅(´vωv`)

楽しい一日でした☆Ww

悲しい事に買った薔薇手帳が2008年1月スタートでまだ使えないっていうね……(゜△゜)Ww
来年はクールビューティ意識でシンプルなのにしたφ(=^・ω・^=)←

キモチとろける、ガーナフォンデュ。 

December 09 [Sun], 2007, 9:47
金曜日でテスト終わった(^ω^)★!!
バラダイス幕開け★Ww
でも、早く帰れるからテスト週間好きなんだけど……

今日は、ゆうきと映画(^ω^)☆+゜
高岡蒼甫萌えしてくる(′ω`)Ww
渋谷とか、かなり久々なんだけど★!!笑

楽しみだぬーんφ(=^・ω・^=)

モンダミン 

December 06 [Thu], 2007, 14:43
テスト2日目終了(′ω`)
溺死って感じだよ(∵`)
めざにゅ〜は
やっぱ駄目だね……


今.インフルエンザの予防接種うけるよーん(′ω`)
明日のテストなのに
眼中にないよね(´;ω;`)
やぽぼばあーい(∵)/

月日は百代の過客にして〜 

November 30 [Fri], 2007, 22:40
マキシマム久しぶり(゜O゜)/
久々過ぎてblogの更新のしかた忘れかけてたもんW!!笑

本日で11月終わっちゃうよ(´;ω;`)
早過ぎる〜Ww
まだまだこれからリバイバルSUMMER2007☆!!
って勢いなのに、今年も残すところあと一ヶ月(∵`)←笑

ただいまテスト前〜
が,しかし!恐ろしいほど.やる気が起きてません(´;ω;`)
このまま行くと大変な事になっちゃうよWw!!
今日勉強できそうにないから
あしたからきっちりやらなきゃーちゃらんぽらんたん(^ω^)

今日は一先ず
明日のために寝る(∵`)!!

ぐつじゆーせいざつとあげいん 

November 18 [Sun], 2007, 11:11
英検2次終了(゜O゜)
KAKUZITUNI
OTHITA(((゜∀゜;)(。∀゜;)(゜∀゜;)))
これで受かってたらすごいと思う(´;ω;`)
携帯電話収納ケース特許出願中なんだってどーでもいいね(^ω^)←

水面よーしっ(゜O゜)/ 

November 17 [Sat], 2007, 20:27
自衛隊音楽祭いってきましたー(^ω^)★W
かっこよすぎ☆!!
やることなすことピシッ!パシッ!!!シュッ!!ってしてて驚かされるばかりだった(゜O゜)
改めて瀧澤さんはすごい人なんだなあ〜って思った(^ω^)W
弓田さん荘子さん弓田さんのお父様お母様ありがとうございました(^ω^)★Ww
また今度食事誘ってください☆!!必ずいきますm(__)m←笑



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなこんぐ(゚ω゚)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-ViVi系かわいい洋服だいすき(^ω^)メイクするの好き(^ω^)買い物だいだいだいすきっ(^ω^)★Ww
    ・映画-DVD見るのすき(^ω^)洋画すき(^ω^)細か過ぎてわからないお笑いすき(^ω^)☆Ww
    ・音楽-アルト・テナーSAX吹くのすき(^ω^)マーチングやってる(^ω^)ギター弾けるようになりたい(^ω^)音楽ばか(^ω^)★!!!
読者になる


コメよろしくお願いします(^ω^)★!!
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像りえ・でぃぞん
» 一人じゃない (2007年12月15日)
アイコン画像みほソ
» ペッペローニ (2007年10月03日)
アイコン画像由香
» さいぼーぐんたい (2007年09月11日)
アイコン画像由香
» 走り出せー (2007年09月10日)
アイコン画像りえ
» あんちゃあーん (2007年08月31日)
アイコン画像りえりえ
» 2がなければつくればいい (2007年08月28日)
アイコン画像あやの
» TAMAGO (2007年08月07日)
アイコン画像かなこ
» どろっぱーな (2007年08月07日)
アイコン画像あやの
» どろっぱーな (2007年08月07日)
アイコン画像かなこ
» (無題) (2007年08月06日)
Yapme!一覧
読者になる