5.03

May 03 [Fri], 2013, 9:48



おはよーぅ


この前は、かなも含めいつめんで
ガストでお食事
めっちゃ楽しかった(’-’*)♪
みんなの話聞けたし
かなも頑張れよーっう♪
かわいいんだからー



最近、いらおこ半端ない
かなちゃんには、相談しまくって.......
ごめんねーっ
いろいろあるけど頑張ろ!



ほんと、
みんなに会いたいなーっ
いつか会おーねー!


じゅり

4.18

April 18 [Thu], 2013, 17:06
こんにちわ

かなるんです



高校が始まって数日立ちました!
入学のときよりたいぶ慣れたと思います〜(*´∀`)

友達も沢山出来たし毎日が楽しいです〜(*´ω`*)

でもやっぱり中学が恋しいです…
まじ皆に会いたい



それからじゅりんだ!!!!

まじおめでとうございます
嬉しすぎて泣いちゃいましたwまじおめでとう


あと、もう春ですね〜(*´ω`*)
お空が青くて温かいです♪

04.15

April 15 [Mon], 2013, 21:35





こんばんわ(о´∀`о)ノ



最近はね、嬉しいこといっぱい
本当にやばーーーい
知ってる人は知ってるやつだよー笑笑



この前は、どんじょいさん達でオケった!
ちゃんほーいなかったけど
めっちゃ爆笑だったー
また行こうねん



高校生活はめっちゃ楽しい
毎日充実してるーー笑笑
でも、中学も恋しいな♪
また1組のみんなにも会いたいわ
同窓会とか楽しみ、笑笑



じゅりんだでしたっ

4.09

April 09 [Tue], 2013, 17:05
こんにちは〜かなるんです


友達いっぱい出来ました〜(*´∀`)
あと、今日…テストだった…
ってことは私の命は今日までです。皆さんさようなら…(´・ω・`)

でも友達沢山できて良かった

明日っから授業始まる〜ダルいわ〜
遊びたいな〜(´・ω・`)じゅりんだーーっ!遊ぼうぜっっっ!!


高校違うとやっぱ寂しい
あかじとほっしゃんにも会いたいな〜

あと、桜が綺麗なう



04.05

April 05 [Fri], 2013, 19:33


ばんわー


今日は入学式でした
制服がにあわなすぎる、笑
ネクタイとかー
違和感MAXヾ(´▽`*)ゝ


あ、来賓の話しの時にね、笑
「ご入学誠におめでとうございます」
って言いながら頭下げたらマイクに薄い頭が
ゴンッってあたって赤くなってた
まじで爆笑だったー!!!!
右の男子めっちゃ笑ってるし
左の男子真顔だし、笑笑
しにそーだった


でも、右の男子と仲良くなれたし
女の子の友達いっぱいできたし(о´∀`о)♪

これから楽しくなりそうだ


電車で見かけたら声かけてね


じゅりんだでした

4.03

April 03 [Wed], 2013, 14:24
こんにちわ〜かなるんです


もう4月です

高校の制服が届きました〜(*´∀`)
・・・・・これは…似合わないwwwって感じですw

先輩が着ていると可愛いのにかなるんが着るとwwwwって感じでした…(´・ω・`)

いつか制服を可愛く着こなせる先輩に成りたいです!!←新しい目標ww


あと、そろそろ髪の毛切りたいな〜っなんて思ってます

今は後ろはヘソ位のロングなので鎖骨位のミディアムにしたいなぁ〜(*´∀`)


家族にはショートカットだけは止めなさいって言われました…


また、切ったら報告します


ではでは、髪の毛が邪魔になってきたかなるんでしたっ〜

3.30

March 30 [Sat], 2013, 1:36



やほい( ´∀`)/~~



この前はオリエンテーションでしたぁ
クラスが決定しました!!


女子のレベルの高さは異常
みんな可愛すぎて大変だーー
こりゃやばいぞっ



高校生活がたのしみ
スラックスは別だけどね、笑
あ、でも
かなるんとか友達にはお披露目しちゃお、笑
みんな惚れないでねあは



あ、そーいえば、耳開けた
やーっとあけられた
うれしい、うれしいいい
早くセカンドピアスつけたい(*^^*)


それでは、、、
じゅりんだでした

3.28

March 28 [Thu], 2013, 15:05
こんにちはかなるんです



もうちょっとで4月です〜(*´ω`*)
じゅりんだが高校のクラス分け決まったようです…

ちなみに私は1クラスしかないんでww見事に女子だけでしたよかった〜(*´∀`)



もうすぐJKかぁー実感ないなー


もう春ですね…晴れてて空が綺麗です(о´∀`о)




風は強いけど暖かいからへっちゃらーーー



高校はチャリ通だーじゅりんだは電車…でも家近いからっ!ww


ってなわけで高校が楽しみなかなるんでした

3.18

March 18 [Mon], 2013, 23:25


明日はいよいよ卒業式。

今思えば色んな事があったー
全部いい思い出♪ヽ(´▽`)/

みんな大好き
ありがとーう!!



今日はね、帰りメンツで語ったよ♪
かなるん、そらたんが帰りメンツ(*´∇`*)
たーくさん笑って泣いた。
二人がいてくれてよかった


本当に感謝!
ありがとー(*´∇`*)


以上じゅりんだでした

3.16

March 16 [Sat], 2013, 18:29
こんばんは〜


かなるんです



今日はホワイトデーのお返しを作りましたー!
友達3人とれっつくっきんぐ








作りなれたので手抜きです…

じゅりんだにも作ったから待っててねーーーっ!



それではこの辺でバイバイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんだるんだ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りんだるんだ
» 4.18 (2013年04月18日)
アイコン画像ちゃき
» 4.18 (2013年04月18日)
アイコン画像ちゃき
» 04.15 (2013年04月17日)
アイコン画像りんだるんだ
» 4.09 (2013年04月10日)
アイコン画像ちゃき
» 4.09 (2013年04月10日)
アイコン画像ちゃき
» 04.05 (2013年04月07日)
アイコン画像りんだるんだ
» 4.03 (2013年04月03日)
アイコン画像駒村
» 4.03 (2013年04月03日)
アイコン画像りんだるんだ
» 4.03 (2013年04月03日)
アイコン画像まい
» 4.03 (2013年04月03日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kanajuri/index1_0.rdf