そんなわけでぇええ 

2007年12月30日(日) 23時51分

昨日コミケ&となコスいってきましたっぁあ!
お疲れ様ですホントに。

まずはコミケで広見さん&KumaさんとMッサPV合わせ♪
3人での合わせが幸せすぎてテンションだだあがりでした(笑)
後半、喋りすぎ&唇の触りすぎで唇だけ白がとれててめっちゃ
恥ずかしい思いをしました…つかスミマセンでした…。
写真はキュアにUPします^^ウフ
Kumaさんとは初対面だったのですが、とっても可愛らしい方で和みました!
広見さんはいつもどうりカッコいくてーvヨギータのまねが素敵でした(笑)
ありがとうございましたーー


となコスはあきちゃんと日和〜。
ジャージって楽でいいよね(笑)
声かけられることが多くて改めて日和の人気を感じました。
おばけ屋敷部の方達がかわいらしすぎて、あきちゃんが
写真撮ってる横でニッヤニヤしてました(笑)自分キモイ!
日和なので変顔ばっかとってました。
いやあ!楽しい!今度からコスに困ったら日和にしようね(笑)

今回のとなコスはまったりスペースがあんまり用意されてなくて
アニメのOPながしてたりしてるのも無くなっていたので、
となコスにきてる感じがあまりしなかったですー。残念。

でも楽しかった!
ってなわけで今年最後のコスは日和でした〜。
今日もコミケ行きたかったのですが、おきたら12時だったのでやめました(笑)
昨日、今日参加された方お疲れ様でした!
明日も参加されるかた楽しんできてくださいね!




そして…来年にはこのサイトはなくなってます(笑)
ブログだけにしようかなとおもってます!
その話はまたおいおい。

では!
今年もお世話になりました。
来年もお世話してください!どうぞよろしくお願いしますー!!

よいお年を!

やべええ 

2007年12月16日(日) 0時13分

なんだか最近忙しくて、イベントに全然行ってないし
行ったとしても新しいコスしてないし、新しい出会いもないので
なんだかコスプレが過去のモノになってきています…!!

最近はあんまり新しい漫画とか読まないしな…。
イヤッ普通にオタクなままなんですけど
基本はPヲタなんで、漫画に反応しなくなってきたような…


こんなんではいかーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!



来年はいける限りイベント行きたいと思います。
まだヲタヲタしていたいんだぁぁ!!

私は馬鹿です 

2007年12月03日(月) 22時08分

知ってるってね。


予定更新とか言いながら、予定のページがコンテンツにないっていうねww
もう救いようの無い馬鹿ですねwwwwwwwww

予定は一応こんな感じですー


12.9 よみうり 広見さんと熊PV合わせ
12.29? となコスか冬コミ 広見さんとMッサPV合わせ
12.30? あきちゃんとデジモン?コスはまだ未定ですが参加はします。


今年最後のコスは果たして何になるのか!!!←どうでもいいよね。うんわかってる。

去年はリボに始まり、リボに終わった一年だったな〜。
今年は始まりはデスノかな?
最後はデジモンか!?Pか!?それともあえてリボか!?


はいはい、どうでもいいですわよね。

生きててサーセン 

2007年12月01日(土) 0時35分

こんなにサイト放置してたとは…ありゃりゃ←

相変わらず、改装ばっかりしております…。
今回はめずらしく予定も更新ンンンん!

年末はPコスラッシュで嬉しい限りです^^


ちなみに↓でいってるチケは全滅しました←
2月までガマンです、ハイ。
そして今年末の課題ラッシュで死にそうになってます。
P&アニソン聞きつつ頑張ってます。


というわけで近況報告でしたァァァ!

なんというww 

2007年09月25日(火) 11時49分
1ヶ月近く放置してましたww

サーセンwwww


更新は3ヶ月近くしてません…あらら
サーセン…

サイトブログにしちゃおうかなーとか思ってます
写真載せたいんですが、タグ打ちとかめんどk(ry

今年中にはなんとかしたいとおもいます!!


更新してないあいだに色々ありましたね!
またツアーがあったりとか、デビュー日だったりとか、晴一さんの誕生日だったり。
すべてオフとミクシでは盛大に喜んでました(笑)
ツアーは、新木場、広島、横浜、名古屋、東京に行く予定でーす^^
チケ取れるといいなー
そしてお金に余裕があったら市川も行きたいです!千葉だし!
いけるトコは全部行きたいンです(笑)

そんなこんなでお金ためなきゃなので、しばらくイベントには行きません。
まー元からそんなに行ってなかったですけどね。

ライブ楽しみだ

近頃じゃTVの中僕をみかけたりするだろう? 

2007年08月26日(日) 18時58分
昨日の武道館サイコーでした!!むっちゃ楽しかったー

もちろんお目当てはポ ルノだったんですが、ひそかに大好きだった
ナイナイも生で見れてウハウハでした!



そして広見さんと色々お話してポの合わせの話が膨らんじゃいました!
OMCの前半の衣装と、ベアーズのPVの衣装やるかもしれないっす
楽しみだっぁああい!
そのときはあきちゃんカメコよろしくね!笑


あーイベント行きたいなー!



そんな ダ イ ア リ ー 0 7 / 0 8 / 2 6  ですた。

あっついなあああ 

2007年07月26日(木) 22時52分

最近急に暑いですねえ
プールはいりたいプール。


ま、そんな話はおいといて(笑)

最近またまたワンピにはまっております!
ワンピは私が唯一純粋な目で見てる少年漫画です(笑)
ウソップが大好きすぎてやばいいいいいいい
ウソップコスがかなぁ〜りしたいです。
帽子被ってないウソップが好きなのでなんか被ってない衣装をやりたい〜
今年の夏は新作を2個もやるので余裕があったらって形になるだろうけどぅ
ウソップラブ

あとまた最近しょうこりもなく女の子やりたいなーって思ってます
アリスでだめだったとかほざいたくせにね!アハハ
あたしの考えはすぐ変わりますゼ旦那。
とりあえずやせたらなんかやります(笑)


うーーーんんんん

イベント行きたい

なんやねん 

2007年07月18日(水) 21時22分
サイト消えてなかった^^

よかったー


そして全然暇じゃないのに改装なんぞしてみました。
ついうっかりインデックスのバナーをそのままにしてしまったー。
うーん、まいっか←

改装より写真UPしなきゃなーうんうん

ちょwwwwwwww 

2007年07月15日(日) 21時10分
サイト消えてんですけどwwwwwww

消されたwwwwwwwwwww

おいおい明日イベントなんですけどwwwwwwwwwwww

名刺つくっちゃったんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwww


うざwwww


君が胸を焦がすから♪ミ 

2007年07月12日(木) 19時15分
お久しぶりでございまあす

全然更新してなくてスミマセン。写真を編集してUPする時間が
皆無なのでございますっ
すっごいUPしたいんだけど!!!!!!

夏休みにはいったらそれなりにラクになるのかな〜?
と思っているので更新がんばりたいです。ハイ。

↓ほんでイベント予定↓

7.16 TFT 広見さんとMアワ合わせあきちゃんカメコ参加かも?
7、8月中 麻風&麻風の友達とあきちゃんとイベント!合わせではナイ。
夏コミ&となコス 3日間参加予定です!
 あきちゃんとラピュタ合わせ 自分パズーであきちゃんシータ
 あきちゃんと電王合わせ 自分K良太郎 あきちゃんR良太郎(?? まだ未定です。

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/kanajun/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年5月7日
読者になる
ポルノグラフィティが大好きなレイヤーですウヒョ。
最近は芸能コスが多いですが、REBORNやおお振り、ホスト部、ホリックなどのコスもしてたりしてなかったり!
随時お友達募集中ですので 合わせのお誘いなどお気軽に声を掛けてくださいませ!
連絡先↓ k_k_p_a_c@hotmail.com
Yapme!一覧
読者になる