おじいちゃんの趣味からだった?!

December 28 [Wed], 2011, 19:00
わたしは、年末年始はお父さんのおじいちゃんの家で暮らそうと、
家族みんなで帰省しました。

2か月ぶりのおじいちゃんとおばあちゃんでしたが、
元気にしていました。

久々・・・ということで、
家の中で焼肉をしました。
美味しかったです。

夕食後、空き部屋に妹の沙菜と二人で入って、
荷物を片付けました。

そのあと、わたしの学校の夏の制服を、下着なしで着替え、
おじいちゃんの部屋に、沙菜と(沙菜はスクール水着)でいきました。

おじいちゃんは、入ってきた私たちを見ると、
二人いっぺんに抱きしめ、
わたしは胸を、沙菜はお尻を触られました。
久しぶりのおじいちゃんで、緊張したので、わたしはトイレにいきました。

トイレからかえって来たら、沙菜とおじいちゃんがいません。
何処へ行ったのか、探してみたら、
沙菜におじいちゃんが覆い被さって、
胸だけ出させて、乳首をペロペロなめてました。

沙菜は、くすぐったがってて、
おじいちゃんの鼻息が、
凄く荒かったです。

急いで止めさせたわたしは、
すぐにおじいちゃんの部屋から出て、
私服でみんなの元へと行きました。
それからおばあちゃんに言いつけました。
後で殴るとかいってましたが、
そんなことでは無駄だと思います。

おじいちゃんは気を付けないとっ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佳菜
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kanaisfoolish/index1_0.rdf