とりあえず今日の1日↑↑ 

November 15 [Tue], 2005, 20:46
 今日もあんまり話題がなさ過ぎるのでとりあえず今日の1日を書

きたいと思います。。。(笑)

今日は、朝がまったく目が覚めなくて意識もままならないまま自転車にまたがりました

でも、元々低血圧&貧血気味の私fは意識が朦朧とし今、自分がどこを走って

いるのか時々分からなくなるほど側から見たら確実にフラフラといぅ状

態。。。。。。
一瞬このまま倒れてしまおぅかなぁとも考えてしまいました。。。

(苦笑)
 
まぁ。学校に着いたらどぅってことはなかったんですケド(笑)

と言ったところで、今日はとてもダルゥ〜イ授業内容をこなし今は、パソコンスクール

『アビバ』でブログを更新中といったところです・・・
 
今日は、非常に内容が薄くてごめんなさい(謝)

次は、世間初公開”恥ずかしながらの『ポエム』”を載せて行きたいとおもいまふぅ

今日のやり遂げた感!! 

November 11 [Fri], 2005, 17:57
今日は、あんまりこれといってビッグニュースはないんですが。。。
まぁ、とりあえず今日あった事を報告したいと思います

あっ!
そういえば大変なコトがありましたそ・れ・は。。。朝からお腹の

『激痛』
に襲われてしまいましたもぅ、痛いといぅよりなんといぅより痛

すぎて痛すぎて、、、、

学校を休もうと思ったくらい痛かったんですけど、今日は大事な行事が重なっ

ていて何とか学校には行くことができたのです
 
その『行事』とは、私の1年の内で何度かある『スピーチデイ』といぅの

があって、私は学校で国際コースに所属しています!それで、年に何回か

英語の上達を発表をするといぅものであります
 
今日は、その日で緊張も重なったのかわからないですが学校へ行く直前に激

痛に襲われてまいました。。。(泣)
 
皆さんは、出かける前になんでといぅ経験はありませんfか

私に同感してくれる方体験聞かしてください

初めまして♪ 

November 10 [Thu], 2005, 17:31
こんにちはぁぁぁ
今日は初めてブログ開きましたかなり緊張しているんですど。。。
 
とりあえずは初日というコトで今日あった事を報告したいと思います
 
今日の授業は一時間目から『世界史B』。。。なんという悲惨な結果

たい目をこすりながら授業を受けた次第です。。。(泣)

午後からは、家庭科2時間続きの古典という締め。。。

今日も良いことないなぁと思っていたら、、、なななっっっんと

放課後講習がないっ

感動のあまりで嫌なことがありそうな予感がしますが今日のところはこのぐら

いにしておきます

今後もへたくそですが『ポエム』なんかも載せていこうと思っているんで

よろしくお願いしますっっ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanaimasuyouni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる