(無題) 

September 06 [Thu], 2007, 11:56
精神的に
しんどい‥



そんな、大したことしてないのにな。
頭痛いし、
薬飲みすぎやし、

このまま‥。

(無題) 

September 04 [Tue], 2007, 17:10
手を切るのと
薬を飲むの



‥どっちが健全なんだろか。

(無題) 

July 24 [Tue], 2007, 12:56
つらい。
ひたすら、しんどくて苦しい。
誰かに言う?
誰に?
ダレに?
誰にも云えない。
相談出来ないんじゃない
あたしは、ただ云えないんだ
頑張れ。
頑張れる。
まだ、
いけるでしょう?



いつか、いなくなりたい。
そう願う自分を
許してやろう

低下思考。読むのはあまりお勧め出来ません。 

July 15 [Sun], 2007, 19:33
家族総勢、12名で京都まで来ております。
観光やないよ?
祖父の3回忌なので、です。
正直、なんの想いもないあたしは
孫としても、家族としても失格なのでしょう。

一緒に居れば居るほど、
悲しくなるし、
疎外感を感じるのです。

あたしは、
家族をとても愛しているけど、
それ以上に憎んでいるのです‥

だから、どう、と云うわけでもなくて
ただ、それだけのこと。

歪み。 

July 15 [Sun], 2007, 12:06
捻れて、どんどん戻らなくなる。
要らない。
そう思う自分も嫌だし、
そう思わせる家族‥
帰りたい。

帰る場所も、ないけれど。

わからない。
わかって欲しい訳じゃない。
悲しいね。




いなくなりたい。


許して‥

ふむ。 

July 12 [Thu], 2007, 13:19
軽く鬱っております。
これといった原因はないんだけどなー。
どうしようかな。
ん?
どうしようじゃないか(笑)
髪の毛を掻きむしりたいくらいには
落ちてしまってるな‥
ちょと、
泣きたい、かも?

かえりたい‥

花ざかりの君たちへ 

July 03 [Tue], 2007, 23:43
花咲かりの君たちへ・・・(ドラマ版)

ありえねー(笑)
原作からまるっきしかけ離れてるし。
思わず爆笑!!
てか実写はあかんね。ダメだめね。
つか、あれ、当てはめたの誰よ?
ないわ〜。ほんと。
びっくりしすぎで
思わず永井に電話して、マキちゃんにメールw

原作しってるアタシとしては、納得がいかない部分が多すぎよぅっ
そもそも、あれを実写でやろうっていうところに無理があるだろうよ(爆
山田太郎物語のキャストも微妙やしなぁ〜・・
どうしたものか(悩むな)

チーズファクトリー。 

June 30 [Sat], 2007, 23:35
情緒不安定なかないサンです。

さて、今日は8時起床。
バトミントンの確認のため、先輩にメールしたら
誘ってくれた張本人がお休み(笑)なんだ、それ。
ま、いいや。
ラケットも新しいし、行ってこよ。

という訳で体育館へ。
写真はあたしが休んでるときに撮ったデスよ。
試合中。(半端なく休みなし)
なんか、上手に打てたーとか思ったら、やっぱり下手になったり。
難しいね。精進しよう・・・。
11時半にて解散☆楽しかったー
汗だらだらかきました。
ふっとしたときに、闇は襲ってくるけども、仕方ない。
なんとかそれを乗り越えまする。

午後からは永井とおでかけ。
ごはんしてマリエでセール観てたけど、あたしはイマイチ。
いいなーって思ったスカートがあったけど、なんとなく。
手持ちにないと買う気が起きないんだね。
下ろす気にもなんかなれずだったし。残念。
でも服は欲しいので観に行ってこよーっと。
イオンとか??
で、時間があったので、チーズファクトリーでお茶しました。
初めて入ったけど、、あたしは苦手かも。
そもそも、固形のチーズが好きじゃないのに(笑)
チャレンジャーだな。
いや、チーズケーキは好きなんだけども、
専門店のって、妙に質度が高いじゃん。チーズの。
濃ゅいんだよねぇ〜。
美味しかったですが、多分もういかない(笑)

永井と別れておうちへ帰宅。
月姫前なので、ひたすら眠くて夕寝。2時間ほど寝ましたかね。
家の人がだーれも、かーれも帰ってこないので
お嫁さんとあたしと甥っコでごはん。
お刺身美味しい・・。
ごはん大好き〜。

さて。
実の姉が、漫画を貸してーと言ってたので
8時頃から姉宅へ。
ちょろっといろいろ大変なことになっておりまする。
姉とたくさん話して、聴いてもらってちょっと楽になりました。
多分、家族の中で一番信頼してるし、大好きかも。
ケンカもするけどねー。基本は仲良いです。
出海(甥っコ)も身長が大きくなっていて♪プリチー
もう1m15cmもあるそうな!大きいねぇ。<4歳
顔はやっぱり幼いけどね。
挨拶も出来るようになってきたし、成長を実感。
オバちゃんは嬉しいです。
10時になったので、帰宅。
ふんふん大声で歌いながら、帰ってきまひた。。

ねーちゃんと話して、そういう風に生まれついてるんだって
なんか悟った。
怒るくらいなら、期待しなきゃいいって・・・
そう思ってるんだけどねー(苦笑)なかなかねぇ。
ストレス発散のためにも、
7月8月はたくさん、行けるだけイベント(こっそりw)観にいって
元気を養って、仕事頑張ろうっと。
そして、大好きなひとたちに会いに行くのだーーー!!
ファミレストークかねずみ・・・。


自分を少しだけ、好きになろう。
そいで、がんばる。

ラケットとあたし。 

June 29 [Fri], 2007, 21:32
おそよ。
なかなか起きれないあたしです。
アラームを止めて、敢えて時間ズラしてみたり・・
眠い〜。

会社に向かうときに、野菜ジュースを飲みながらぼけぼけ運転。
久しぶりに「コヨーテ・アグリー」のサントラが出てきたので
それを聴きながら。うん。やっぱりいいね。
久しぶりに観たくなったぞー♪
それよりも、先に借りてる金田一少年の事件簿を観なければ(汗
会社について、新聞読んでおりました。
お仕事の関連記事ひたすらもくもく。
っていうか、日経新聞なんて、全部関連記事よね(爆
はっはーだ。
さて。
お仕事開始。
なんか、ねー(めそめそ
どうしようね。
こうも数字が出来ないとほんとへこむわぁ。
それでも、なんとか刈り取ったけど。
無理やりなお仕事はよろしくないぞ。ぞー。

ちょこっと、イライラしてました。
原因もわかってるんだけどもねー。
月姫前はダメみたい。

お昼は、同期さんと一緒に冷麺をたべに行ってきた。
美味しかったよ。ねぎとチャーシューのピリ辛冷麺♪
一緒に食べに行きたいヒト募集ちぅ。
美味しいぞ。
午後からは、テレコールタイム。
なかなか進まないですよ。
課長にものっすご笑顔で「頑張ろう!!」って
言われちゃったよ・・・。ぐすん。
その言葉ほど、重たいことはございませぬ。。。
課長、役立たずでごめんなさい。


なんだかんだで、お仕事終わって、18時半。
今日、出来あがってきた、叶のラケットちゃんを取りにゼビオへー
お写真の左側。ガットが桃色のね。
黒のんは、借りものですー
いいでしょ。可愛いっしょ。そこまでハマってるあたしが怖いw
今週末もする予定ですにょー。にょー。

さて。
いろいろと、父と討論してみたり。
おんなじ意見だったけど。<山口の事件とか。
うち、結構意見交換多いかも。どうだろ。
でも、人の意見も聴くことは大切だ。
自分の知識にするんだ。

ポテコの”ガーリックペッパー味”にはまってまする。
くさくなるけど、美味しいのー。
試してみるべし!

(無題) 

June 29 [Fri], 2007, 13:19
頑張り方が
わかんなくなった
どうやって
笑っていたかも、
思い出せない‥

いきなり落ちてしまう。
人と自分を比べたって
どうしようもないって分かってる‥
目にみえる差別を
感じるのは、気のせいじゃなくて
事実。
それを、認識する。理解する。

あたしは、あたしなのに‥


あたしで居ることは、
許されないじゃないか


ちょっとだけ、
しんどい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanai01
読者になる
最新コメント
アイコン画像かない@管理人
» 買っちゃった♪ (2007年06月26日)
アイコン画像マキ
» 買っちゃった♪ (2007年06月26日)
アイコン画像かない
» お仕事のハナシ。 (2007年06月14日)
アイコン画像マキ
» お仕事のハナシ。 (2007年06月14日)
http://www.blogpet.net/js/d01363a3e3bca49b6c67928ba1747a6a.js
Yapme!一覧
読者になる