迷走中 

2009年12月16日(水) 18時24分
ダイブさぼってしまいましたね

相変わらず治療中の私。



病院では、先生の意向で人工受精をしてくれません。
私達は体外受精までは考えてないので、これ以上治療を続けるのなら転院をするつもりです。

ぶっちゃけ、タイミングを意識しない仲良しは疲れ果てて私にはもう気力がありません。

タイミングを取ることにも、精神的な疲れやストレスを感じて今やかなりの負担です。

でも、そういう理由での人工受精は先生は受け付けてくれないのです。


そんなコトもあり、”子供を持つこと”について最近よく考えます。

姉の子供は可愛いし、友達の子供の話や写真つきの年賀状を見ると確かに羨ましい。
でもそれって”自分の子供が欲しいから?”それとも”結婚したら、子供を皆当たり前のようにもつのに、自分にはいないから?”
”ジェラシー”なだけなんじゃないかと考えてしまうのです。
子供を持つ意味って何なんだろう?

年齢も、来年は35歳。
これから順調に授かったとして生まれてくるのは36歳。
現実的に育てていくことや、生活のことを考えたり。。。


女として、年をとったとき"子供が産みたかった”と後悔する時があるかもしれないけど
今は旦那と私、そしてわんことの3人(?)で暮らしている今の生活も悪くない。
”子供を諦める”
しっかりと決めるのはまだ恐いけど、私達夫婦、この気持ちに今片寄りつつあります。


基礎体温はまだつけているけど、今週期は病院へ向かう気持ちになれなくてお休みするつもりです(今リセット中)


そんなわけで只今kanai、迷走中

決して悲観的になってるわけではないんですよ
もう、そういう時期は通り過ぎた気がする。。。


なので、答えが出るまで更新はしないかもです。

皆様、ちょっと早いですが良いお年を〜

笑撃!! 

2009年09月25日(金) 21時55分
周期18日目
基礎体温【36.20】度


昨日、仲良ししてたら鼻血がでたぁ〜

早く排卵してくれぃ

気分転換 

2009年09月17日(木) 16時47分
周期10日目
基礎体温【36.26】度

肩こりと頭痛が一向に良くならず、一日中ひどい気分。

こんなに頭が痛いと、前向きにもなれないよ。

気分転換に、わんこと散歩にいってこよ。

記録のみ 

2009年09月16日(水) 19時45分
周期9日目
基礎体温【36.17】度

肩こり 

2009年09月15日(火) 14時51分
周期8日目
基礎体温【36.33】度

最近肩が凝り過ぎて、頭痛がひどいです。

朝の目覚めが最悪で、最近はなかなかお弁当が作れません。

なので、肩こり解消ストレッチなんぞを頑張ってみてます。

早く治れ〜

記録のみ 

2009年09月14日(月) 23時15分
周期7日目
基礎体温【36.13】度

記録のみ 

2009年09月13日(日) 20時51分
周期6日目
基礎体温【36.30】度

病院 

2009年09月12日(土) 22時08分
周期5日目
基礎体温【36.15】度

医『排卵してるなあ。........なんで妊娠せんかなぁ?こりゃぁ、体外考えんとなぁ....』




病院に行ってきました。

先生、体外は出来ないんだよ。
子供はすっごく欲しいけど。体外まではどうしてもできないや。



今回は注射のハズだったのに、なぜかまた薬を処方されました。


今回駄目だったら、バイトに行こうかな。

な~ぜ~ 

2009年09月11日(金) 15時38分
周期4日目
基礎体温【36.33】度


昨日からもうほとんど出血がない~
ナ~ゼ〜

2009.9.10 

2009年09月10日(木) 9時41分
周期3日目
基礎体温【36.38】度

懲りずにまた働こうと最近求人情報を探すけど、我が侭な条件で探してるから中々見つかりません。

安くてもいいから内職みたいのがあったら一番なんだけどなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanai
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1975年
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31