1月27日
2008.01.27 [Sun] 23:40

 
起きてバイト\(^O^)/

楽しかった!

ほんとにこの人見知りしない性格には、誇りをもたなくては。と思いました

あとから来た先輩は、愉快すぎて若干絡み辛かったですがw

上がり自由だったから、お腹減ったっつって7時にあげてくれて、おつかれさまです

お金とか服装とかの厳しい事言わないから、挨拶とか礼儀をしっかりできればいいんだよ

と言う先輩の言葉に感動(´;ω;`)

大人って素敵。

あたしってまだまだ子供なんだな、働くといろいろ学ぶから楽しい!

帰宅して1人でご飯作って食べて、お風呂入って、しゅんと電話

冷めててごめんね嫌いにならないで(´;ω;`)うるうる

後半は愚痴って一旦あいのとこ\(^O^)/久しぶりっ

しゅんとあい話してたw
たのしいしあわせ(^3^)/

あいばばいして、早く遊ぼうあいたん(´;ω;`)

しゅんと話し続けておしまい〜

明日も頑張るおやちゅみ

ちゃんとおきなきゃ

ふいー
2008.01.27 [Sun] 23:36

 
冷め冷めさちゃ

なおしたい(´;ω;`)

あー
2008.01.27 [Sun] 23:31

 
爪切ったら打ちにくくて困った。

うー
2008.01.27 [Sun] 21:17

 
げろねむい

きもちわるいよ

なんか
2008.01.27 [Sun] 20:54

 
きもちわるい(´;ω;`)

お風呂でよっかな‥

ぶらりん
2008.01.27 [Sun] 20:14

 
モンブランとかだいすき\(^O^)/

おいちおいちっ

はやあがりっ
2008.01.27 [Sun] 20:00

 
優しい人ばかりで、とてもあっとほーむな感じでした(`・ω・´)

めがねみたいなのは居なそうでよかった(`・ω・´)

あそこなら続けられそう(`・ω・´)

今日はたのしかった(`・ω・´)

早く同世代と仲良くなりたい(`・ω・´)

明日もバイト(`・ω・´)

がんばるぞ(`・ω・´)

アルバイト
2008.01.27 [Sun] 14:42

 
行ってきます\(^O^)/

やっぱ近いといーなw

5分かからない!

あー
2008.01.27 [Sun] 14:12

 
ナチュラルメイクができない(´;ω;`)

いつもよりは薄いはずなんだがな orz

おなかが
2008.01.27 [Sun] 11:40

 
きもちわるい(´;ω;`)

しかし何故か眠気すっきり!!

P R
2008年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31