あけおめー! 

2005年01月01日(土) 20時03分
今年もよろしくねんっ(^_-)-☆
今まじさん実家へ向かってる途中です。栃木は寒いー!

早いなぁ(>_<) 

2004年12月31日(金) 3時12分
写真は昨日買った手袋☆革なのにGAPで4200円が1900円に値下げされてて即買いました(笑)ラッキー♪

気付けば今年もあと一日で終わりですねっ☆本当にあっという間!
でも、とても充実した一年でした。お部屋を買って引越した事も大きかったし、仕事も多くなって自分なりに頑張れた気がします。
何より周りの人に恵まれて、楽しくて幸せでした。何年か前には想像できなかったほど。
そのおかげか、前のように"自分はこうあるべき"とか"こうなりたい"とか理想を並べたり、現状を分析して主張したりということが減った気がします☆主張が強くてクセのある人は敬遠するようになったかな‥。なーんにも考えていないわけじゃないけど、言葉ばっかり達者になって肩の凝る人になるよりも、いつも楽しくて大らかなでいられるのが一番いいなぁ!と身近な人からいっぱい学びました。いい一年でした。来年もどうぞよろしくね☆よいお年を(*^^*)

カナ→シンジ 

2004年12月31日(金) 3時11分
まじさんに当たったプレゼントはなんとカナが選んだものでした☆
自分が欲しかったものだから普通に嬉しかった(笑)
肌触りの良いうさちゃん。中に手を入れてヌクヌクできるの。なごむーp(^^)q

ユキ→カナ 

2004年12月31日(金) 3時11分
プレゼント交換で、私にはユキちゃんのものが当たりました♪♪
中身はいかにも香菜が好きそうなアンティーク調の素敵なグラスが!(o^o^o)
早速洗面に置こうか、キッチンに置こうか迷っています♪

エバきゅん 

2004年12月31日(金) 3時11分
ユキ家のエバきゅん☆
眠そうな姿がこれまた可愛いんだ(*^^*)今日はまじさんにやたら懐いていました。初めましてのまじさんも可愛い、ほっぺみたいって言ってました。香菜もいつも可愛い子を見てると「ほっぺみたい‥」って思っちゃう!なんだか、ほっぺを愛しく思う気持ちに似てるからかな‥(*^^*)ついついそんな風に言ってしまいます☆

忘年会☆ 

2004年12月31日(金) 3時10分
今日はユキ家で忘年会(&ちょっと遅いクリパ)ということで集まりました♪
まじさんは朝から仕事があったけど、ちゃんと来てくれました。香菜が楽しみにしてること知ってたから頑張って仕事終わらせてくれて‥感謝です。大晦日の明日も会議だそうで、本当にお疲れ様です(>_<)
ユキワッカン夫婦とまっちぃと私たち夫婦で、残念ながら菜穂ちゃんは風邪で来れなくなっちゃったけど、ずっとお喋りは尽きず、暖かくてとってもいいパーティになりました。それにまっちぃがインドダンスを披露してくれて。みんな釘付け!すごく上手だし楽しいダンスで、見てるだけでワクワクしました。今度は衣装を来た姿でみたいなぁ。
ワッカンとまじさんはもう仲良しだから最初から楽しそうだったし、カナユキはもちろん、旦那陣と初対面のまっちぃもすっかりなじんでいました♪
ユキちゃんのお料理も相変わらず美味しくて本当にあっという間の幸せな時間でした。ケーキを食べた後には恒例のプレゼント交換もして♪
いい締めくくりだったなぁ‥今日のみんな本当に素直で優しくて大好きな人達です(*^^*)ありがとう☆

ディスプレイ完成♪ 

2004年12月31日(金) 3時10分
今年最後のバイトでなんとかディスプレイ完成しました!☆
原毛で作ったひよこたちが好評で嬉しかった♪
協力してくれた皆のおかげです☆
ユキとまっちぃと私はそれぞれ一個ずつ、ひよこちゃんをキープしました。せっかくだから終わったらお家に連れて帰りたい♪だから一応、ちょこっとだけどそれぞれの特徴に似せてみたり☆
夕方、フミーン先生がお店に寄ってくれて、先生もひよこ欲しがってました(笑)嬉しいわん♪先生とは新年にもつ鍋を食べる約束をしてバイバイしましたp(^^)q
それから、ひよこ達を綿にくるめて飾ってから店を後にして、ユキちゃんと渋谷へ行きました。
いつものフライデーズでいつものように盛り沢山食べて、ちょっと思い出話に華が咲きました。
一年の感謝を伝えたかったんだけど、何故かウルウルしてしまって‥うまく言えなかった(>_<)
飲んでもいないのに酔っ払い風(笑)でもとにかく、ありがとうでいっぱいです☆

まだかなぁ? 

2004年12月28日(火) 23時32分
今日もまじさんはまだ帰りません。
大丈夫かな(T_T)お腹空いてきたけど、ほっぺと遊びながらもうちょっと待ってみますp(^^)q
今日のバイトはずっとディスプレイ材料を作ってました。お店番放棄(笑)
沢山の原毛フエルトを作って手が荒れ荒れになったけど、だいぶ進んで良かったぁ。明日が今年最後のお仕事です。(ユキとのデート付き♪)

帰りに新宿に寄って、ヨドバシで新しいコテを買ってきました。ポイントがたまってたので、ちょっと良さげなのを選びました。マイナスイオンって本当にいいのかも?使ったらホントに髪がぱさつかなったから驚いた。
ヨドバシのあとアフタヌーンティに前から欲しかったうさちゃんの抱き枕を買いにいったら、売り切れててすごくガッカリ。他の店舗であるといいなぁ(ToT)。
しかたなく(?)初めて見たハリボーのイチゴグミと、ユキちゃんがつけてそうな可愛いヘアゴムを購入☆イチゴグミはハリボーの中でも特に甘いっ☆でも美味しかった!新発売かな?

結婚記念日 

2004年12月27日(月) 2時03分
そして25日は結婚記念日でした。式は一年近く後だったから入籍記念日かな?
もう二年が経ってしまいました。早いー!
この日だけはまじさんもお休みを取っていたので午前中は家でのんびり、まじさんはドラクエを(笑)香菜は年賀状を作ったりしました。
年賀状、今年は全然作る時間もなくて、まだまだ先は長い(ToT)

夕方からは家族でのお食事会があったので、ちょっとおめかしして実家へ向かいました。
かわいそうにサヤは具合が悪くて辛そうだったけど、特別な会だったので頑張ってました(>_<)
フランス料理のフルコースなんて久しぶりだったけど、今回のボリュームには驚きました!
お腹が苦しくて最後はみんな無言になってたし‥(笑)
一番驚いたのはデザート!すごく大きいチョコのドームの中にケーキが入ってて、チョコを崩さないと食べられないの。(後で写真載せます!)
苦しかったけど、美味しかったです☆
皆の幸せな顔と、美味しいお料理で特別な結婚記念日になりました(*^^*)

念願の‥♪ 

2004年12月27日(月) 1時47分
24日の続き☆
夜10時頃になって、やっとまじさんが帰ってきたので二人でグラタンとローストビーフのサラダを食べて、プレゼント交換をしました♪
一応結婚記念日のお祝いもかねてp(^^)q
香菜からはプレステとドラクエのソフト。まじさんからは欲しかった時計をいただきました♪
フランスの時計メーカーのパヴェウォッチ。いろんなところで似たタイプは出てるけど、これは小さなハートが二つ付いてて珍しいの(*^^*)
同じくらいの値段でフォリフォリのとも迷ったけど、こっちにしてホント良かった(o^o^o)実際つけるとキラキラでかなり可愛いです♪♪ありがとうっっ☆
食事の後ケーキを食べて、まじさんはドラクエ楽しんでました☆ゲームはよく分からないけど一緒に見てるのが楽しいです(o^-^o)
ケーキはロブションと千疋屋で迷って結局生クリームの多い千疋屋にしました。見かけ地味だけど丸ごとイチゴがゴロゴロ入ってて大正解でした(o^o^o)
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanahoppe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる